iPhoneからMacに連絡先を同期するための簡単なヒント
私たちのトップ転送のヒントを使用して、Macの連絡先のバックアップを簡単にするために、連絡先を安全に保ちます。
何を知っているか
あなたが最も必要なときに、あなたの愛する人の電話番号があなたのアドレス帳から欠けていることを知ることほど悪いことはありません。私たちは皆、連絡先がスマートフォンで最も貴重なデータの1つであることに同意します。したがって、連絡先をバックアップすることが重要です。 Appleユーザーとして、連絡先をiPhoneからMacにバックアップしておくことをお勧めします。 (あなたがWindows PCを所有しているiPhoneユーザーである場合、iPhoneからコンピューターに連絡先を転送することをお勧めします。)
読み続けて、iPhoneからMacに連絡先を同期する方法を学びましょう。この投稿でそれを行うための4つの効果的な方法を定めました。
iCloudを使用してiPhoneからMacに連絡先を同期する
Appleの公式クラウドストレージサービスであるiCloudを使用すると、AppleユーザーはiPhoneの連絡先をMacに同期できます。それに加えて、携帯電話のアドレス帳に基づいてMacの連絡先を継続的に更新します。つまり、携帯電話で作成した新しい連絡先は、コンピューターに自動的にアップロードされます。
Macで連絡先を取得するには、iPhoneとOpen Settingsアプリのロックを解除します。 「あなたの名前」> iCloudに移動します。 「連絡先」をオンに切り替えます。ウィンドウがポップアップして、iPhoneの既存のローカル連絡先で何をしたいのかを尋ねる必要があります。 「マージ」をタップします。
画面の左コーナーでMacに移動し、Appleアイコンをクリックします。次に、システムの設定を開きます。次のウィンドウの[Apple ID]ボタンをクリックします。次のスクリーンショットのようなウィンドウが表示されます。
デフォルトでは、このウィンドウを入力すると、iCloudの詳細が表示されます。そうでない場合は、左メニューの「iCloud」を手動でクリックしてください。次に、「連絡先」の前のボックスを確認します。
これらの手順を完了すると、iPhoneからのすべての連絡先が自動的にMacに同期されます。
iCholoudがiPhoneの連絡先をMacに同期しないのはなぜですか?
「私は常にiCloudを使用してiPhoneの連絡先をMacに同期していますが、最近、iCloudの同期に問題がありました。IcloudはiPhoneの連絡先をデバイスに同期しません。この問題を解決する方法を知っていますか?」
iPhoneの連絡先をMacに同期することに関しては、iCloudが便利な方法であることを認めなければなりません。前提は、あなたがすべてが絶対確実であることを確認することです。それ以外の場合は、iCloudがiPhoneの連絡先をMacに同期しないことがすぐにわかります。次の理由があります。
理由1: iCloudストレージが不足しています。 iCloudは、デフォルトで5GBの無料ストレージのみを提供します。 iCloudストレージはすでにいっぱいである可能性があり、iPhoneの連絡先はMacに同期しません。その場合は、より多くのストレージを取得するためにアップグレードの支払いを検討してください。
理由2: iPhoneおよびMacデバイスは、さまざまなApple IDにログインしています。その場合、両方のデバイスで使用されているApple IDを再確認し、同じiCloudアカウントを使用してデバイス全体にサインインします。
理由3: iPhoneとMacでは、連絡先の同期がオフになります。上記の手順を使用してオンにしてください。
また読む:iTunesは音楽をiPhone(またはiPad、iPod Touch)に同期しません
iPhoneの連絡先をiPhoneからMacにiTunesまたはFinderでコピーする
これは、連絡先だけでなく、完全なコンテンツ転送です。 iCloudとは異なり、iTunesまたはFinderは毎秒連絡先を更新しません。つまり、更新または何かを追加するたびに連絡先を手動で同期する必要があります。
詳細な手順に移動する前に、iPhoneでiCloud連絡先の同期をオフにします。
ソリューション1:iTunesを使用して連絡先を同期します
ソリューション2:ファインダーを使用して連絡先を同期します
iTunesまたはFinderがiPhoneデータをMacにバックアップするのにどれくらい時間がかかるかは、バックアップするiPhoneのデータの量によって異なります。
iPhoneデータ転送を介してiPhoneからMacへの連絡先をインポートする
上記の方法は効果的であるが、時間がかかり、ややユーザーに優しいものである可能性があることを簡単に見つけることができます。良いニュースは、あなたがもうそのようなわだちに自分を閉じ込める必要がないということです。 iPhoneデータ転送という名前のデータ管理ツールは、iPhoneからMacへの連絡先をインポートするためのより良いアプローチかもしれません。
iPhoneデータ転送は、ユーザーがAppleデバイス間で連絡先やその他のデータを簡単かつ迅速に共有できる強力なツールです。データの量に制限はありません。必要なだけの連絡先を転送できます。さらに、転送する特定の連絡先を選択できます。
RELATED: Samsungのスマートフォンのパスワードを忘れた?ロック解除方法はこちら!
下のボタンをクリックして、iPhoneデータ転送をダウンロードしてください。
ステップ1:iPhoneをMacに接続します
iPhoneデータ転送をMacで実行します。 USBケーブルを介して携帯電話をMacに接続して、iPhoneデータ転送デバイスを検出します。検出されたら、画面にデバイスの情報が表示されます。
ステップ2:「連絡先」をクリックします
ソフトウェアの左側には、「連絡先」ボタンを押すことができるタブがたくさんあります。 iPhoneデータ転送は、連絡先をロードするモードを選択するように要求するはずです。
「高速負荷」と「ディープロード」という2つのオプションがあります。
注:「高速負荷」を選択した場合、iCloudの連絡先をオフにする必要があります。[Fast Load]ボタンをクリックすると、ウィンドウがポップアップ表示され、iCloudの連絡先をオフにする方法が表示されます。
好きなように「高速負荷」と「ディープロード」を選択します。
選択したら、iPhoneデータ転送はiPhoneをバックアップして、初めて完全なデータを取得します。数秒待ちます。
バックアップが完了すると、携帯電話からのすべての連絡先がメイン画面に表示されます。
ステップ3:Macに連絡先を追加します
転送する連絡先にチェックマークを付けます。次に、ツールバーからコンピューターアイコンをクリックします。リストから必要なオプションを選択します。
おめでとうございます、あなたは今あなたのMacに連絡先があります。
ワンクリックステップをクリックして、iPhoneからMacに連絡先を転送します
iPhoneデータ転送は、ユーザーにワンクリックステップを提供し、すべての連絡先をiPhoneからMacに一度に転送します。メイン画面の下部で、「PCへのデバイス」を押してください。
次のスクリーンショットのような窓に迎える必要があります。
「連絡先」の横にある小さなボックスにチェックマークを付けます。その後、[開始]をクリックしてプロセスを開始します。
エアドロップ連絡先
アドレス帳全体ではなく、iPhoneからMacにいくつかの連絡先をインポートする場合、Airdropが最も適切な方法である場合があります。連絡先は、ケーブルを使用せずにBluetooth経由で転送できます。
AirDropは一度に1つの連絡先のみを転送できることに注意してください。
次の手順に従ってください:
1.携帯電話で連絡先アプリを開きます。
2。転送する連絡先を選択します。
3.「連絡先を共有」を選択し、「AirDrop」をタップします。
4。デバイスリストから、Macをタップします。
5. Macに移動し、[Accept]をクリックして、その連絡先の同期を続行します。
関連記事
OnePlus電話からiPhoneに連絡先を即座に移動する方法
MKVをMACおよびWindowsでMP4に変換する方法(クイックおよびロスレス)
AndroidとMac間でファイルを転送する方法
パスコードなしでロックされたiPhone13に入る方法