iPhoneの「最近削除したノートフォルダーがない」問題の原因と解決方法
iPhoneのノートアプリは、情報を整理するための貴重なツールですが、最近削除されたフォルダーがないことは、ユーザーにとって課題となります。このフォルダーは、誤って削除されたメモを回復し、重いものをしっかりと削除し、永続的な削除の前に30日間のセーフティネットを提供するために不可欠です。ただし、一部のユーザーは、iPhone上の最近削除されたフォルダーの欠落の問題に直面しており、これらの重要な機能へのアクセスを妨げています。それがなければ、ユーザーは貴重なメモを取得したり、機密コンテンツを完全に削除したりすることはできません。 「iPhone上の最近削除されたノートフォルダー」のジレンマが発生している場合は、メモの制御を取り戻すためのソリューションを読んでください。
Notesアプリの最新バージョンを使用していますか?
Notesアプリに「最近削除された」フォルダーを見つけることができない場合は、アプリの最新バージョンにアップグレードしていないためかもしれません。 Notesのアップグレードバージョンは、クロスデバイスノート表示や削除されたノートの30日間の回復期間など、機能強化された機能を提供します。ただし、アップグレードバージョンを使用していない場合、メモはiCloudと同期せず、他のデバイスでアクセスできないことに注意することが重要です。さらに、削除されたメモは、回復のオプションなしでデバイスから永久に削除されます。
📛note: 最近削除されたNotesフォルダーがないことは、Notesアプリの最新バージョンを使用していないか、フォルダーがクリアされている場合、最近削除されたノートが表示されないためです。
友達が共有したメモを削除しましたか?
友達から共有されたメモを誤って削除した場合、これらのメモが「最近削除された」フォルダーに表示されないことを理解することが重要です。共有ノートを削除すると、所有者のリストにアクセスしやすいままである間、共有ノートを削除するだけで、それらは削除されます。デバイスでこれらのメモを回復するために、メモを共有した人に再び共有するように尋ねることができます。共有ノートを削除しても、「最近削除された」フォルダーを介して回復オプションを提供しないことに注意することが重要ですが、所有者が共有する元のリンクをクリックするか、再度共有するように要求することでアクセスを取り戻すことができます。
iPhoneからメールアドレスを削除しましたか?
最近iPhoneからメールアドレスを削除した場合は、メモにどのように影響するかを理解することが重要です。 iOSでは、メモをリンクしてさまざまなメールアカウントと同期できます。メールアカウントを削除すると、関連するメモが消失する可能性があります。これらのノートは、技術的に削除されておらず、電子メールアカウントから切断されているため、削除されたフォルダーに表示されない場合があります。
不足しているメモを取得するには、設定アプリに移動し、メールを選択し、特定のメールアカウントの設定にアクセスして、アカウント設定を確認できます。アカウントが消えたメモを回復するために、メモのトグルが有効になっていることを確認してください。
iCloud.comで最近削除されたノートフォルダーを見つけます
iCloud.comは、ユーザーにiCloudアカウントにアクセスおよび管理するためのWebベースのプラットフォームを提供します。 iCloud.com内では、ユーザーは「最近削除された」フォルダーを見つけることができます。これは、削除されたメモの一時的なストレージとして機能します。これにより、ユーザーは特定の時間枠内で削除されたメモを回復できます。
RELATED: iPhoneの「おやすみモード」を解除する方法|最速の手順を紹介
最近削除されたメモを見つける手順:
- iCloud.com内でメモライブラリを開きます。
- 使用可能なフォルダーの中に「最近削除された」フォルダーを探します。
- 「最近削除された」フォルダーをクリックして、コンテンツにアクセスします。
- 最近削除されたフォルダー内に消えたメモが見つかった場合は、[回復]ボタンをクリックしてメモをアカウントに戻します。
まだiPhone上の最近削除されたノートフォルダーはありませんか? Recovergo iOS👍を使用して回復してみてください
iPhoneに「最近削除された」フォルダーを見つけることができず、削除されたメモを回復するソリューションが必要な場合は、RecoverGo(iOS)を試してみてください。
バックアップがない場合
Recovergo(iOS)は、バックアップがない場合に最近削除されたメモを回復するソリューションです。ユーザーフレンドリーなインターフェイス、すべてのiOSバージョンとiPhoneモデル(iPhone 14を含む)との互換性、および選択的回復やデータ保護などの機能により、Recovergo(iOS)は、メモのリカバリを簡単かつ効率的にします。
ステップバイステップガイド
ステップ1 公式リンクからRecoverGo(iOS)をダウンロードし、コンピューターで実行します。 「」を選択します。iOSデバイスからデータを回復します” 関数。
ステップ2 信頼できる稲妻を使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ3 表示されたオプションから、メモなど、回復する特定のデータ型を選択します。
ステップ4 Recovergo(iOS)は、デバイス環境を検出および分析し、データ抽出を実行します。スキャン時間は、データの量によって異なる場合があります。
ステップ5 スキャンが完了したら、回復したデータを閲覧してフィルタリングします。目的のメモを選択して、「」をクリックします。回復する」ボタン。プログラムは、回復したファイルをコンピューターにエクスポートします。
iTunesでメモをバックアップした場合
以前にiTunesでメモをバックアップし、それらを回復する必要がある場合は、データを取得するための簡単な方法に従うことができます。 Recovergo(iOS)を利用することにより、現在のデータのオーバーライドを心配することなく、iTunesバックアップからメモを簡単に抽出および復元できます。
ステップバイステップガイド
ステップ1 Itooltab Recovergo iOSを起動して選択します。iTunesバックアップからデータを回復します。」
ステップ2 表示されたリストからiTunesバックアップを選択し、必要に応じてパスワードを入力します。
ステップ3 メモなどの目的のデータ型を選択し、「」をクリックします。スキャンを開始します。」
ステップ4 Itooltab Recovergo iOSは、選択したデータのiTunesバックアップをスキャンします。
ステップ5 復元されたデータをプレビューし、目的のメモまたはその他のデータ型の横にあるボックスを確認します。
ステップ6 「」をクリックします回復する」選択したデータを正常に復元するボタン。
結論
この記事では、貴重な洞察を提供し、iPhoneで最近削除されたメモを取得するための信頼できるデータ回収ツールとしてRecovergo(iOS)を使用することをお勧めします。提供されたヒントと指示に従って、バックアップがあるかどうかにかかわらず、重要なメモを回復する可能性を高めることができます。この記事に記載されているソリューションを活用して、iPhoneノートのセキュリティと回復可能性を確保してください。