iPadで削除した写真を回復する方法【3つの方法】
偶発的なデータ削除は、さまざまな電子デバイスからのデータ損失の主な原因の1つです。多くの人が質問を持っています – iPadから削除された写真を回復する方法は?さて、iPadのデータ回復は、データ損失の種類と期間に依存します。バックアップを作成した場合、iPadで写真やその他のさまざまなファイルを簡単に回復できます。ただし、永続的に削除された画像を取得することが少し難しくなります。
複数の方法で、iPadから紛失したデータを回復するのに役立ちます。このガイドを読んで、iPadのさまざまなテストされた方法を詳細に削除した方法をご覧ください。
削除された写真はiPadのどこにありますか?
iOS 9およびその他の後のバージョンでiPad写真回復の可能性があります。デバイスの「最近削除された写真」フォルダーに最近削除された写真を簡単に見つけることができます。 「最近削除された写真」フォルダーは、デバイスのアルバムセクションで入手でき、削除された写真が30日間含まれています。写真アプリ>アルバムを開く>最近削除された写真を削除して、最近削除された写真をデバイスから復元します。
しかし、30日後に削除された写真はどうですか?さらに読んで、方法について知ってください。
(3つの方法)iPadは、30日後に写真の回復を削除しました
30日以上経っても心配する必要はありません。複数の方法は、永続的な削除後に写真を回復するのに役立ちます。データのバックアップを作成した場合、iTunesまたはiCloudバックアップを介してデータを取得できます。それどころか、バックアップなしで写真を回復するためにサードパーティのツールを使用する必要があります。
これらのデータリカバリの方法を詳細に知るために読んでください。
- 方法1:iTooltabでiPadから永久に削除された写真を回復する
- 方法2:iCloudバックアップを介して永続的に削除された写真を取得します
- 方法3:iTunesバックアップで永久に削除された写真を戻す
方法1:iTooltabでiPadから永久に削除された写真を回復する
今日、バックアップなしで永久に削除されたすべての写真を回復することが可能になりました。これは、サードパーティツールを介して発生します。 Recovergo – iPad Photos Recoveryは、失われたすべてのデータを簡単に回復できるツールの1つです。これは、さまざまなiOSデバイスから失われたデータを取得するのに役立つ最高のソフトウェアの1つです。 iPadを削除した写真の回復を、技術的な知識や専門家の助けを借りずに3つの簡単な手順で可能にします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
主な機能:
iOSユーザーが一度に複数のメディアファイルを回復できるようになります。
windowsとmacosの両方に簡単にダウンロードできます。
complears複数のiOSバージョンで簡単に使用でき、最新のiOS 16をサポートできます。
curseユーザーは、信頼の構築用の無料試用版をユーザーに許可します。
dataデータの損失やデータの破損なしにすべてのデータを復元します。
scan>プレビュー>復元(スキャン>プレビュー>復元)だけで、必要なすべてのデータを数分以内に回復します。
段階的なチュートリアル:iOSデバイスから失われたデータを回復します
以下の簡単な手順に従って、iTooltab Recovergo(iOS)の助けを借りてiPadで削除されたすべての写真を回復します。
ステップ1 iOSデバイスをコンピューターに接続します
最初に、コンピューターにItooltab Recovergo(iOS)をダウンロードする必要があります。次に、iPadまたはその他のiOSデバイスをコンピューターに接続し、削除した写真を回復するためにItooltabを起動します。
ホームページには、2つのオプションがあります。「iOSデバイスからデータの回復」オプションをクリックしてさらに移動します。
ステップ2 回復データ型を選択します
これで、PCの画面にすべてのファイルとフォルダーが表示されるようになります。データ型を選択し、[スキャンを開始]オプションをクリックして続行します。スキャンは、データのサイズとタイプに応じて時間がかかる場合があります。
ステップ3 デバイスをスキャンしてデータを失いました
スキャン手順が完了すると、スキャンされたすべてのデータをプレビューできます。
ステップ4 スキャンされたデータを回復します
必要なすべての写真や、回復する他のメディアファイルを選択します。最後に、[回復]ボタンをクリックします。
方法2:iCloudバックアップを介して永続的に削除された写真を取得します
iCloudバックアップを使用して、質問のソリューションを取得できます。これは、iPadで削除された写真を復元する方法です。次の手順では、iCloudバックアップを介して永久に削除された写真を取得するのに役立ちます。
note:iCloudバックアップを作成していない場合、このステップを実行すると、すべてのデータとファイルが永続的に損失する可能性があります。
1. iPadの「一般的な設定」に移動します。
2。[iPhoneの転送またはリセット]ボタンをクリックして、[すべてのコンテンツと設定を消去]を選択します。
3。「続行」をタップします。これで、アクションを確認するためにデバイスのパスワードを入力するように求められます。
4.リセット手順を完了したら、デバイスを再度設定します。 「iCloudバックアップからの復元」オプションをクリックして、以前のすべてのデータを回復します。
これを行うと、削除されたデータを取り戻すことができます。 iPadの削除されたデータについて安心できることを願っています。さらに、私たちはあなたのために別の方法を持っています。次のセクションに移動してください。
方法3:iTunesバックアップで永久に削除された写真を戻す
Read more: Windows Media PlayerでMP4ファイルをスムーズに再生する方法 – 3つの方法
iPhoneを使用している場合、誰もがiTunesについて知っています。言うまでもなく、バックアップを簡単に回復できます。これは、データの回復を探しているときにあなたの支援のためのもう一つの方法です。
move移動する前に、この方法を使用すると既存のデータが上書きされることにも注意する必要があります。また、Itooltab Recovergo(IOS)とは異なり、データを選択的に回復することはできません。
以下の手順に従って、iTunesバックアップで削除した写真を回復します。
1. iPadをUSBケーブルを使用してPCまたはMacに接続し、iTunes/Finderを開きます。 iPadをPCに接続している場合、iOSの古いバージョン用のiTunesを開く必要があります。それ以外の場合は、MacOS Catalinaおよびその他の最新バージョンのMacのファインダーを開くことができます。
2.バックアップを復元するデバイスを選択して開き、[バックアップの復元]オプションをクリックします。
3.利用可能なすべてのバックアップオプションから関連するバックアップファイルを選択し、パスワードを入力して復元します(必要に応じて)。
4.最後に、コンピューター画面で使用可能な「復元」ボタンを選択します。
5.必要なすべてのファイルと写真がデバイス上で正常に復元されていることがわかります。
分かりますか! iTunesでデータを回復することは、多くの人が考えたかもしれないほど難しくありませんでした。これにより、この投稿をまとめます。
最後の言葉
iPad削除された写真の回復のさまざまな方法をすべて知るようになったので、永久に紛失した写真を簡単に取得できます。 iCloudおよびiTunesバックアップを使用する複数の欠点がある場合、Recovergo-iPadデータリカバリ
写真回復の最も手頃な価格で最高の方法の1つであることが証明されています。それで、あなたは何を待っていますか? Itooltab Recovergo(iOS)を今すぐダウンロードして、すべての重要なデータを取得します。