iPhoneのアラームが鳴らない・作動しない:解決するための9つの方法
iPhoneのアラームが何度も消えないか、間違った時間にオフになる回数を数えることはできません。そして、本当に私を怒らせたのは、アラームが消えますが、停止ボタンまたはスヌーズボタンのみを表示しますが、音や振動は出ていないということです!これらのiPhoneアラームがグリッチを引き起こし、できるだけ早く修正が必要なのかと思います。
それは腹を立てています:あなたはアラームを設定したり、新しい仕事の初日、フライトやその他の重要なスケジュールに乗ったりするために時計アプリを介して午前6時30分に就寝時間を追跡しますが、iPhoneアラームが消えていないか、 それはただスキップして出発しました 1時間遅れ – 奇妙な午前7時30分。
このような症状は複雑な誤動作を示しているように見えますが、機能していないiPhoneアラームを修正することは簡単な出来事です。アラームが一貫して消えていない場合でも、1回限りのアラーム障害の単なる偶然であるかどうかにかかわらず、私たちの投稿で言及されているヒントとトリックは、それらすべてを詳しく説明し、すべてのiPhoneモデルのアラームサウンドの問題を便利に乗り越えます。
ヒント:アクティブな邪魔をしないでください。リング/サイレント機能は目覚まし時計をランダムにサイレントに設定しません。
iPhoneアラームボリュームを増やします
Appleの公式サポートページは、解像度を提案しています。リンガーボリュームを適切に上げます。
アラームボリュームは、iPhoneサウンド設定の「リンガー」ボリュームによって制御されています。代わりに「ボリューム」インジケーターのみを表示して画面のボタンを調整すると、iPhoneアラームが消えたり、目覚まし時計が静かに鳴ったり、ボリュームを完全に上げても沈黙させたりする可能性があります。
アラームボリュームを正しく高く設定するには、 設定 > サウンドとハプティックス iPhone 7以降または移動します 設定 > 音 以前のiPhoneモデルで。次に、「Ringer and Alerts」の下で、ボリュームをスライドさせてアラームボリュームを調整するか、ボリュームアップボタンを押すことで「ボタンで変更」オプションを有効にすることができます。
次に、クロックアプリで新しいアラームをリメイクし、iPhoneアラームがオフになったときに再びサウンドを作成するかどうかをテストします。
サウンドがまったく設定されていないことを確認してください
iPhoneアラームサウンドがフルボリュームステータスでもまだダウンまたはオフになっている場合、またはデバイスがスヌーズボタンを使用して画面に通常のアラームを表示しますが、振動するだけの場合、ここに手がかりがあります。
アラームの着信音をオフにするかもしれないと思われる場合は、時計アプリを実行して、タップします アラーム 下部にタップします 編集 左上から画面から。調整する必要があるアラームを選択して、タップします 音 下にスクロールして確認します なし チェックされています。そうでない場合は、指定された着信音を切り替えて、iPhoneのアラームが静かに消えることを避けるために、より大きな着信音を取得します。
すべてを更新してください:iPhoneを再起動します
この記事で詳述しているように、サウンド設定の構成が目覚まし時計が時々機能しない場合に違いがない場合は、デバイスを再起動させてください。 iPhoneデバイス – Appleサポートを再起動します。これは、すべての設定とコンテンツを保持するバグからデバイスに衝撃を与えるシンプルでありながら実行可能なウォークアラウンドです。
iPhoneアラームグリッチをすばやく削除します
確かに、いくつかの未知のバグは、ボリュームが最大であり、着信音が十分に大きいことを眠りにつく前に毎晩確認したとしても、iPhoneアラームをこっそりミュートする可能性があります。
「iPhoneアラームが消えない」問題は、しばしば何度かあなたにかかるコストをかける傾向があることがよくあります。特に、iPhone Clockアプリに大きく依存している場合は、システムを完全にスキャンし、再び奇妙な行動を停止することが緊急に必要です。挑戦的に聞こえますが、安全で簡単で効率的な方法でのSystemの問題を診断して対処することは、まさにiOSシステムの回復の強みです。合理化されたプロセスを介して問題のあるiOSデバイスのすべてのエラーと障害を削除しようとする試みで、多くの修理ユーティリティとツールを収集し、数回クリックしてサウンドのないiPhoneアラームを修正しました。
次に、このソフトウェアをダウンロードするためにコンピューターにアクセスします。次に、iPhoneアラームサウンドの問題を修正する段階的な詳細について説明します。その間、ファイル、連絡先、およびその他の重要なデータが触れられないままになります。
ちなみに、このツールは「iPhone Data Recovery」および「iOS Data Backup&Restore」に関する堅実なサービスも提供します。
ステップ1:コンピューターでソフトウェアを実行します
まだ開いていない場合はツールを起動し、iPhoneをコンピューターに接続します。
最初の画面は、左側に4つの列を使用できる4つの列で開く必要があります。 「その他のツール」をクリックするだけです。次に、[iOSシステムリカバリ]タブを選択します。
ステップ2:修理のために「標準モード」をクリックします
ここでは、包括的な紹介ページが表示されます。あなたはそれについて簡単に理解してから、 始める ボタン。
次のウィンドウが開いたら、ヒットします 修理 iPhoneアラームサウンドが静かであることを修正するために修理タイプを選択する必要がある画面に入るボタン。
See also: パスワードなしで前の所有者のApple IDを削除する方法
そこに着くと、「標準モード」がデフォルトでストレスになります。それに固執してクリックします 確認する ボタン。 (このモードでデータ損失はありません)。または、「Advanced Mode」を選択して、すべてのデータとファイルをワイプし、iPhone全体を工場出荷時の設定に戻すことができます。
ステップ3:iOSファームウェアを選択し、[次へ]をクリックします
次に、メイン画面にリストされているiOSファームウェアパッケージをクリックします。クリックする前に 次 ボタン、コンピューターの場所を変更してパッケージを保存できます。
ファームウェアは今ダウンロードしています。ダウンロードサイズ、ダウンロード速度、および見積もられた時間を詳細にする進行状況ページが表示されます。
ステップ4:オフにならないiPhoneアラームを修正
ダウンロードが完了したら、クリックします 修理 ボタンとツールは残りの世話をします。
修理プロセスが進行中のときに画面が黒くなるはずです。したがって、それが起こっても心配しないでください。ファームウェアパッケージのサイズに応じて、プロセスには時間がかかる場合があります。結局のところ、デバイスは自動的に再起動し、iPhoneの目覚まし時計は今すぐサウンドになります。
参照:iPhoneのボリュームが低いか機能していない(通話、音楽、ビデオ、Bluetooth…)
接続されたオーディオ外部アクセサリはありません
注意する価値のあるポイントは、Bluetoothアクセサリ、ヘッドフォンなどのiPhoneデバイスに接続されている外部オーディオデバイスがあるかどうかを確認することです。もしあれば、すべてのサウンドが出力デバイスに向けられます。アラームサウンドをスピーカーに戻すには、すべてのヘッドフォンを抜き、コントロールセンターのBluetoothアイコンをオフにするか、 設定 > ブルートゥース、およびBluetoothのスライダーをオフに切り替えます。
プラグインヘッドフォンや接続されたBluetoothデバイスのない「ヘッドフォン」インジケーターがまだ表示されている場合は、何をすべきかを確認してください。
クロックアプリの設定を確認してください
時間設定の微調整に対する不注意は、iPhoneの聞き取れのないアラームにもつながる可能性があります。内側の機能と設定を調べるために、再びクロックアプリを開くことが不可欠です。
iPhoneを最新のファームウェアに更新します
新しいiOSソフトウェアアップデートが発行されるたびに、改善と新機能が搭載されるだけでなく、サウンド関連の問題も改善および修正します。試す iPhoneオペレーティングシステムを最新バージョンに更新します そして、iPhoneアラームが消える理由を説明できるかどうかをテストしますが、それは沈黙しています。
ステータスが「ソフトウェアが最新です」を示している場合は、次のソリューションを試してください。
設定をリセットするか、工場出荷時のリセットに復元します
それが一般的ではないとしても、iPhoneアラームが失敗することにつながるのは、予期しないプッシュ通知の対象かもしれません。犯人を1つずつ探す際のトラブルから解放するために、1回のタッピングですべての設定をリセットすることは常に賢明です。開ける 設定 そして、通り抜けます 一般的な > リセット > すべての設定をリセットします。次に、タップで確認します すべての設定をリセットします もう一度、プロセスが終了するのを待ちます。まだiPhoneにサイレントアラームがある場合は、選択してください すべてのコンテンツと設定をリセットします デバイスをデフォルト設定に戻し、新鮮から最初からやり直すために。 (最初にiPhoneをバックアップします。)
Appleが検査したアラームのiPhoneが機能していません
これまでのところ、継続的なサポートが必要な通常のアラームサウンドがまだ表示されていない場合、または携帯電話に目に見えるダメージがあり、データの新鮮なバックアップを作成し、すぐに専門家に頼ります。彼らは問題を正確に評価し、iPhoneアラームに音がしないときに前進する方法について情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。
関連記事
iPhoneバックアップの修正方法に失敗したエラー
iPhone画面はランダムにちらつきます
iPhoneはWiFiネットワークに接続されていません