iPhoneのキーボードが動かない?これらの7つのヒントで解決可能【簡単・効率的】

あなたのiPhoneキーボードが機能していませんか?まだ技術者に電話しないでください。自分で掃除できる簡単な犯人がいます。詳細については、この記事をご覧ください。フォローソリューションがすべてのiPhoneモデルに適用されると言うことは価値があります。

iPhoneで動作しないキーボードを持つことは、あなたが考慮するよりも後端での痛みです:メッセージや電子メールを編集するときに応答または不正確なキーボードはありません、テキストフィールドで繰り返されるキーが繰り返されるキーのポップアップはありません。

しかし、なぜiPhoneキーボードが不平を言うのですか? 原因は主に4つの領域に分類されます:基礎となる設定バグ、互換性のないアプリ(つまり、3 RDパーティキーボードアプリ)が正しく動作しない、ファームウェアをクラッシュさせ、iPhoneキーボードが適切に動作しないことを強制し、時折ディスプレイダメージを与えました。

後続のセクションでは、これらすべてのキーボードの問題を取り除き、すぐに古い自己に戻すための修正を示しました。

キーボード辞書のリセット:iPhoneキーボードラグを修正します

携帯電話のキーボードやその他のデバイスにかかわらず、ラグまたは遅延はどこにでもあります。しかし、良いニュースは、iPhoneキーボードまたはキーストローク入力ラグの治療法が最も簡単であることです。あなたがする必要があるのは、キーボード辞書をリセットするために、再び通常の作業を開始するようにすることです。

アンインストールアプリ:クラッシュしたiPhoneキーボードを修正します

プロのヒント:Appleは、iOS 13に、サードパーティのキーボードがiPhoneで機能していないことをレンダリングするバグがあることを発表しました(Appleのネイティブキーボードには影響はありません)。その場合は、[設定]>[一般的な[一般]>[ソフトウェア更新]に移動して、デバイスをiOS 13.1.1に更新するか、最新バージョンに最初に更新します。

バックグラウンドで実行されているアプリがキャラクターのタイピングを妨げる場合があります。まず、すべてのアプリを閉じて、キーボードにアクセスしていないことを確認します。 iPhoneキーボードが1つ以上の特定のアプリを起動するときにのみ再度動作しなくなったことに気付いた場合は、App Storeにアクセスして、アップデートがあるかどうかを確認してください。ある場合は、更新を実行します。更新後にキーボードのグリッチが持続する場合、問題のすべてのアプリをアンインストールする必要があります。

必要な再起動:iPhoneキーボードが機能しないことを修正します

デバイスを再起動してみましたか?ユーザーは、スタックしたり凍っているか、最も明らかなトラブルシューティングを無視している手がかりなしに現れないiPhoneキーボードに立ち向かうと、圧倒される可能性があります。したがって、デバイスをソフトリセットするには、1分間余分に固定します。

iPhone X、XS、XR、11または新しいモデルを再起動します。 ボリュームと電源ボタンを押し続けます。電源ボタンを押します。スライダーの赤い電源が表示されたら、それを動かしてデバイスをシャットダウンします。オンにするには、Appleロゴが表示されるまで電源ボタンを押します。

iPhone SE(第2世代)、8、7、または6を再起動します。 電源ボタンを押し続けます。スライダーの赤い電源が表示されたら、それを動かしてデバイスをシャットダウンします。オンにするには、Appleロゴが表示されるまで電源ボタンを押します。

iPhone SE(第1世代)、5、または以前のモデルを再起動します。 トップボタンを押し続けます。スライダーの赤い電源が表示されたら、それを動かしてデバイスをシャットダウンします。オンにするには、Appleロゴが表示されるまで上部ボタンを押します。

到達可能性を無効にする:iPhoneキーボード文字を反応しない修正します

iPhoneのReachability機能は、上部のボタンまたはオブジェクトを画面の下半分に引き下げるのにかなり熟達していますが、iPhoneのキーボード関数に関する問題を作成することはまだ可能です。キーボードを自動的に非表示にします。これで、到達可能性を旋回させ、誤動作するキーボードを整理するかどうかを確認します。設定>アクセシビリティ>タッチに移動してから、到達可能性をオフにします。

iPhoneキーボードがまだ予期せずフリーズしたり、奇妙に切り替えたりジャンプし続けたり、テキスト領域に入力を登録するときにフィードバックを提供しない場合 – Appleの組み込みキーボードを使用しても、次の高度な修正に進みます。

iOSシステムの回復を採用:iPhoneキーボードのグリッチを修正します

頑固なグリッチまたはファームウェアレベルのキーボードに関しては、キーなどの問題が断続的に応答し、キーボードはタイピング時にコメントボックスを完全にカバーしているため、iOSシステムリカバリ以外はありません。これは、50種類以上の悪意のある脅威からシステムを簡単かつ文字通り保護する顕著なiOSおよびiPados修理ツールです。 (例えば、スタックアップルロゴ、ブラックスクリーン、フローズンデバイス、ランダムに再起動など)

この強力なユーティリティは、機能していないiPhoneキーボードに対処するために、あなたが望んでいる利便性を提供します。すべての修理ツールを1つのパッケージに統合しており、プログラムをダウンロードし、iPhoneをコンピューターに接続し、修理タイプを選択し、iOSファームウェアをダウンロードし(既に与えられている)、修理プロセス(自動修正)をトリガーすることだけです。問題が再び動作するiPhoneキーボードを取得するこの手順は、次のようにより明確に説明されています。

ステップ1:ツールをダウンロードして、iPhoneをコンピューターに添付する

ソフトウェアをダウンロードしてコンピューターにインストールしてください。次に、実行して、USBケーブルを介してデバイスをコンピューターに接続します。歓迎の画面で、「その他のツール」をクリックします。

次に、「iOS System Recovery」というタイトルのセクションを選択します。

iPhoneキーボードタップが機能しない問題を修正します

あなたがここにいるとき、ヒットしてください 始める ボタンを付けて、緑をクリックし続けます 修理 ボタン。

ステップ2:標準モードで移動します

次に、iPhoneキーボードグリッチの修正を続行するために標準モードまたはAdvancedモードのいずれかを選択するように通知するウィンドウを取得します。

デフォルトの標準モードを選択して、すべてのデータを保持し、続いて修理を実行することをお勧めします 確認する ボタン。失敗した場合は、包括的な修復のためにAdvanced Modeに切り替えます。すべての設定とコンテンツをクリアして、以前の健康状態にデバイスを戻します。 (最初にバックアップを作りましょう!)

ステップ3:最新のiOSファームウェアパッケージをダウンロードします

More reading: Samsung S23/S22でゴミ箱を見つける方法【簡単・効率的】

続くのは、ダウンロードする最新のiOSファームウェアパッケージを選択することです。

かなり、このツールはiPhoneのファームウェアファイルのリストを提供します。そして、あなたはそれのチェックされた最新バージョンを残して、押します ダウンロードプロセスを開始するボタン。

ステップ4:機能していないiPhoneキーボードを修正します

ダウンロードプロセスの完了時に、a 修理 ボタンが表示されます。マウスカーソルを移動してクリックし、iPhoneキーボードのグリッチを引き起こす問題を解決するためのツールを指示します。

終わり!

参照:iPhoneは冷凍されていて、応答しませんか?これがあなたがする必要があることです

工場出荷時のリセット:iPhoneキーボードの問題を修正します

真剣に、これはすべてのファイルを削除し、プロセスを元に戻すことができないため、劇的な方法です。しかし、IPhoneでキーボードを使用することに関するすべてのソフトウェアの問題を根絶することにより、推測に基づいている可能性を追跡するよりも効率的に機能します。システムを元の工場設定に復元することを決定した場合は、個人情報を安全に保つために、新しいバックアップを必ず持ってください。

次に、iPhoneのロックを解除してリセットを実行します。ナビゲート:設定>一般>リセットして、すべてのコンテンツと設定を消去します。提示されている場合は、パスコードを入力します。次に、Erase(デバイス)をタップします。

iTunesからの復元:iPhoneで冷凍キーパッドを修正します

冷凍キーボードがある場合、またはiPhoneキーボード番号がパスコードを入力するために機能しない場合、次のようになります。また、iOSファームウェアの再インストール手順も簡単に実行できます。

Apple Geniusに会いましょう:iPhoneキーボードのハードウェアダメージを修正します

前述のように、ハードウェアの損傷は、iPhoneキーボードで動作していない宇宙バー、リターンキー、文字、数字、または句読点についても責任を負う必要があります。故障したグラフィックサブシステム、画面の端にある弱いセンサー、または亀裂または粉砕されたデバイス画面に関連している可能性があります。最小限のダメージを維持するには、これらすべてのインスタンスに専門的な修理が必要です。 iPhoneがまだ保証下にある場合は、Genius Barの専門家に頼ってください。そうでない場合は、Appleのサポートサービスの代金を支払う必要があるか、評判の良い修理店を見つけるためにデバイスを検査することができます。

関連記事

サムスンの電話でテキストメッセージを回復する方法

動作していないiPhone画面を修正する方法

iPadが更新されない場合はどうすればよいですか

iOS 14のiPhoneにiPhoneキーボードが遅れます

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月曜日の小さな手紙
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.