iPhoneの電源オフ画面でフリーズした場合の4つの解決策
私は今私のiPhoneに問題があります。オフにして、再起動できるようにしました。消えるのではなく、画面外のパワーに巻き込まれました。私はしばらくの間、デバイスを見つめていました。しかし、決して、それはまだ同じことを示しています。誰かがそれを修正する方法を知っていますか?友達を助けてください!
– Appleコミュニティから
あなたは上記と同様の問題に直面していますか、それを解決したいですか?これは間違いなく訪問するのに適した場所です。ここでは、画面で凍結したiPhoneを修正するために使用できる専門家が推奨する4つの強力なソリューションをご覧ください。調べるために読んでください!
パート1。なぜあなたのiPhoneが画面外で電源を切ったのですか?
ソリューションを共有する前に、iPhoneが画面外で電源を切る潜在的な理由を見てみると役立ちます。以下にチェックしてください。
- ソフトウェアのクラッシュ:ほとんどのiOS関連の問題はソフトウェアのクラッシュによって引き起こされ、パワーオフ画面に貼り付けられたiPhoneは除外されません。古いオペレーティングシステムでiPhoneを実行すると、システムは誤動作します。
- 反応しない画面:iPhoneのタッチパッドは故障していますか?はいの場合、それをオフにする方法はありません。デバイスは常にパワーオフ画面に貼り付けられます。
パート2。iPhoneを修正するための効果的な方法は、電源オフ画面に巻き込まれます
これは、あなたがあなたのデバイスで経験している画面外の問題に固定されたiPhone 13/12/11を修正するための4つの強力なソリューションを紹介します。
方法1。ハードリセットiPhone
iPhoneをハードリセットするということは、単にデバイスを再起動することを意味します。このソリューションは、iPhoneの多くの問題を修正します。これは、これらのバグを誤動作するバグをクリアすることでデバイスを更新するのに役立つためです。
iOSの生成に応じて、iPhoneをハードリセットするために必要な手法は異なる場合があります。さまざまな世代のiPhoneをハードリセットするために従う必要がある一連の指示を下に見つけます。
iPhone Xおよび新しい世代
指定された順序で、ボリュームアップを押してボタンをボリュームダウンし、画面にAppleロゴが表示されるまでロックボタンを押し続けます。
iPhone 7および7 Plus
携帯電話の画面にAppleロゴが見つかるまで、スリープ/ウェイクボタンとボリュームダウンボタンを同時に押し続けます。
iPhone 6と古い世代
同時に、Appleロゴが画面に表示されるまで、ホームボタンと電源ボタンをしばらく押し続けます。
方法2:itooltab fixgoを使用して、電源オフ画面に固定された修正
Itooltab Fixgoは、スタックオンパワーオフ画面の問題を修正するために設計されたオールインワンシステムリカバリソフトウェアです。この軽量ソフトウェアは、iPhoneで経験する可能性のある200以上のiOS関連の問題を修正するのに役立ちます。また、iPhone 14/14 Proの問題を解決するためにも使用できます。
🏆 主な機能:
✅1クリックして、iPhone、iPad、またはApple TVで反応しない画面を修正します。
dfuモードを簡単に入力して終了します。
Also read: iPhone 7がリカバリーモードに入らない時の最適な無料修正方法
compleis 200以上の潜在的なIOSの問題を修理します。
deviceデバイスデータを保護および保持します。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
Itooltab fixgoを使用して、Stuck on Power Off画面を修正するための段階的ガイド:
ITOOLTAB fixgoを使用して、iPhoneのスタックオンパワーオフ画面の問題を修正するために従う必要がある詳細なガイドを次に示します。
ステップ1 Itooltab Fixgoの公式Webサイトに移動して、コンピューターに最新バージョンのソフトウェアをインストールします。ソフトウェアを起動し、iPhoneを接続し、標準モードをクリックします。
ステップ2 Itooltab Fixgoは、互換性のあるファームウェアパッケージの調達に進み、スタックオンパワーオフ画面の問題を修正します。それが完了すると、画面に以下のインターフェイスが表示されます。ファームウェアパッケージがiPhoneの正しいものであることを確認してください。そうでない場合は、閲覧してタップして正しいものを選択します。それが設定されたら、ダウンロードをタップします。
ステップ3 次の画面では、画面に修理アラートが表示されます。 iTooltab fixgoがiPhoneの修理に進むように、修理オプションをクリックします。修理が完了するまで辛抱強く待ちます。 iPhoneは自動的に再起動します。それをチェックしてください。画面外ではなくてはなりません。
方法3:iTunes経由でiPhoneを復元します
iTunes経由でiPhoneを復元すると、デバイスにいくつかの問題が修正されます。ソリューションは、それらに影響を与える小さなグリッチをクリアすることにより、デバイスを復元します。 Pruneを介してiPhoneを復元するには、以下のガイドに従ってください。
ステップ1: 最新バージョンのiTunesがコンピューターで実行されていることを確認してください。そうでない場合は、公式ウェブサイトからダウンロードしてインストールしてください。 iTunesを起動し、USBコードを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ2: 次に、iPhoneを再起動する必要があります。関係するプロセスは、iPhoneのさまざまな世代で異なります。ここに、iPhoneのさまざまな世代の指示があります。
iPhone 8および新しい世代:
ボリュームアップボタンをすばやく押して、リリースします。
ボリュームダウンボタンを押して、リリースします。
最後に、画面に回復モード画面が表示されるまでロックボタンを押し続けます。
iPhone 7および7 Plus:
回復モード画面が表示されるまで、ボリュームを下げ、サイドボタンを同時に押し続けます。
iPhone 6s:
同時に、リカバリモード画面が見つかるまで、自宅とサイドのボタンを押し続けます。
Appleロゴは回復モードではありません。むしろ、Recoveryモードを通知するiTunesロゴを備えたインターフェイスがあります。
ステップ3: これで、以下の画面がコンピューターにポップアップ表示されます。
方法4:iPhoneの修理にAppleサポートにお問い合わせください
おそらく、iPhoneの上にソリューションを適用した後も、画面外で電源を切っている場合は、最寄りのApple Storeにアクセスすることを検討する必要があります。問題はハードウェア関連かもしれません。すべてのエンジニアがそれを修正できるわけではありません。 Appleエンジニアのみがデバイスを修理できます。
結論
iPhoneの固定電源オフ画面の問題に固定されているのは、上記のチュートリアルガイドを手元に置いたときに実行する簡単なタスクです。パワーオフ画面で立ち往生した場合に、デバイスを修正するための4つの公式ソリューションを提供しました。デバイスを修理するために、今すぐ適用してください。リストから、推奨されるソリューションは、iOSリカバリソフトウェアであるItooltab fixgoを含むソリューションです。ソフトウェアは、あなたが知っているiOS関連の問題を修正します。
itooltab fixgo
200以上のiOSスタックの問題を修復するための3つのステップ
- iPhoneリカバリモードを無料で入力/終了します。
- データの損失なしでiOSシステムの問題を修正します。
- サポートされているバージョンにiOS 16をダウングレードします。
- iOS 16を含むすべてのiOSデバイスとバージョンをサポートします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード