トラブルシューティング:Alliance Shield XでSamsung Knoxが検出されない問題
Samsung Knoxは、組織が組織内のすべてのSamsungデバイスを追跡できるようにするセキュリティフレームワークです。それどころか、Alliance Shield Xは、アプリとファイルパッケージを再分割し、アプリの権限を構成し、リモートで制御するためのツールです。ただし、多くのユーザーは次のエラーに遭遇します。SamsungNoxはAlliance Shield Xで検出されません。
Samsungデバイスで上記のエラーも表示されている場合は、読み続けてください。この簡単なガイドでは、Alliance Shield Xで検出されていないSamsung Knoxのトラブルシューティング方法を簡単に見てみましょう。また、SamsungデバイスにAlliance Shield XなしでFRPをバイパスする効果的な方法を共有します。それで、それ以上のADOなしで、始めましょう。
Alliance Shield XでSamsung Knoxをアクティブにできないのはなぜですか?
今、あなたがあなたの携帯電話でSamsung Knoxをアクティブにすることができないかもしれないさまざまな理由があります。ほとんどの場合、真実はそれです あなたのサムスンの電話にはノックスがありません。
はい、そうです。すべてのサムスンモデルがノックスによって保護されているわけではありません。前世代のSamsungデバイスの一部はKnoxをサポートしていません。これが、デバイスでKnoxをアクティブ化できない主な理由です。
Alliance Shield XでKnoxを有効にする方法は?
それで、アライアンスで検出されていないサムスン・ノックスのトラブルシューティングの最良の方法は何ですか?さて、ここにAlliance Shieldアプリ内でKnoxをアクティブ化する効果的なソリューションがあります。
方法1。AllianceShieldアプリでKnoxをアクティブにします
Knoxをアクティブ化する方法がわからない場合は、従うべき手順を次に示します。
ステップ1: アプリをインストールした後、起動し、メイン画面で「次」をタップします。
ステップ2: 「Got It」オプションが表示されるまで、必要なアクセス許可を与えます。
ステップ3: 次に、サインインするAllianceアカウントのユーザー名とパスワードを入力します。
ステップ4: その後、デバイスに名前を付けてください。完了したら、「次へ」をタップし、「デバイス管理」トグルスイッチを有効にします。
ステップ5: 次のページで「Accept」をタップし、その後「Next」が続きます。
ステップ6: これで、「ノックス」トグルスイッチが表示されます。それをタップして有効にします。
ステップ7: 「ESM」をタップ›「次」›「仕上げ」をタップします。これはそれです。ノックスが活性化されます。
また読む: トラブルシューティング – アライアンスシールドx登録されているデバイスが多すぎる修正
方法2。QRでデバイスの所有者を設定します
多くのユーザーはこれを知りませんが、単純なQRコードを使用してデバイスにAlliance Shieldを設定することができます。ただし、この方法では、工場出荷時のリセットを実行する必要があります。これにより、すべての重要なファイルが削除される可能性が最も高くなります。したがって、さらに進める前に、データの損失に対処する必要がないように、すべてのデータをバックアップしてください。バックアップが完了したら、これらの方法に従って、専用のQRコードをスキャンすることにより、Shiel XでSamsung Knoxを有効にします。
ステップ1: 「設定」に移動し、画面上の指示に従って、工場出荷時のAndroid電話をリセットします。
ステップ2: リセットが完了すると、デバイスは自動的に再起動します。この時点で、スタートアップ画面のどこでも少なくとも6回タップします。
ステップ3: これにより、携帯電話のカメラが開きます。以下に示すこのQRコードをスキャンします。
ステップ4: QRコードをスキャンすると、いくつかの簡単な手順に従って作業プロファイルを設定できます。
ステップ5: その後、Alliance Shieldをインストールするようにガイドされます。その後、Device AdminとKnoxをWay 1として有効にすることができます。
2025 Samsung Android 11/12 FRPバイパスアライアンスシールドX
Samsungの電話やタブレットにKnoxがない場合、Alliance Shield XでアクティブなKnoxができず、Google FRP画面に閉じ込められています。 Alliance Shield Xが機能していない多くの状況では、ユーザーは仕事を成し遂げるためにプロのFRPバイパスツールに依存する必要があることがよくあります。工場出荷時のリセット保護を無効にするための効果的な代替手段は次のとおりです。
Pro FRP削除ソフトウェアであるItooltab Unlockgo(Android)を使用できます。これは、Androidからさまざまな種類のスクリーンロックを削除するように特別に設計されています。 Alliance ShieldでFRPをバイパスするバックアップオプションを提供しますが、最新のアップデートでは、UnlockgoはワンクリックFRPソリューションを提供します。
すべてのSamsungデバイスのGoogleロックを削除するには、UnlockgoがAndroid 5-12でうまく機能します。つまり、Fold 3やFlip 4などの最新のSamsungフラッグシップを所有していても、Alliance X ShieldなしでFRPをバイパスできることを意味します。
したがって、Alliance X Shieldが機能していないときに、SamsungデバイスにFRPロックをバイパスするための段階的なプロセスです。
ステップ1: まず、コンピューターにUnlockgo(Android)をインストールし、ツールを起動して開始します。
ステップ2: ホーム画面で、「Google Lock(FRP)の削除」を選択し、Samsungデバイスをコンピューターに接続します。
RELATED: [ガイド] iPhoneからDellノートパソコンに動画を転送する方法
ステップ3: [開始]ボタンをクリックします。次の画面で、「すべてのAndroidバージョン」を選択し、[次へ]をクリックします。
ステップ4: 数秒待つと、画面に命令ウィンドウが表示されます。表示されたシークレットコードを使用して、USBデバッグをアクティブにし、[次へ]をクリックします。
それでおしまい;これにより、SamsungデバイスからFRPロックが自動的に削除され、自由に使用できます。データの漏れを心配する必要はありません。
結論
Samsung Knoxは、組織が従業員のデバイスを追跡するための素晴らしいツールです。しかし、従業員が組織を離れることを決定すると、特に工場出荷時のリセットを実行し、デバイスに対する完全な権限を獲得したい場合、サムスンノックスはしばしばプライバシーの問題になります。同様の状況で立ち往生している場合は、SamsungでFRPロックをバイパスする方が良いでしょう。もちろん、ジョブを行うための最適な方法はAlliance Shield Xを使用することです。しかし、Samsung KnoxがAlliance Shield Xを検出しなかった場合、Itooltab Unlockgo(Android)などのツールを使用してGoogle FRPロックを削除することもできます。