2025年にiPhoneの低いコールボリュームを改善するための最新9つの方法!
「iPhoneで低コールボリュームをどのように修正しますか?最近携帯電話でiOSを更新しました。それ以来、iPhoneコールボリュームの低いエラーが頻繁に発生しています。iphoneを技術者に持ち込むことなく問題を解決する方法はありますか?」
iPhoneの耳スピーカーの低ボリュームエラーは、複数の理由により発生する可能性があります。 iOSの更新後に発生する可能性があります。または、通話中にボリュームダウンキーを意図せずに押している可能性があります。最近、iPhoneを床に落とした場合、物理的な損傷が根本的にコールボリュームに問題を引き起こす可能性があります。
ただし、デバイスの適切な検査を行うことができます。そのために、iPhone 7/8XR/11コールボリュームの低い修正を使ってお金を使わずに実行するための最新のトップ9のテクニックを読んで理解してください!
iPhoneのコールボリュームをitooltab fixgoで修正する最良の方法
iPhoneが物理的に損傷していない場合、何らかのシステムの問題により、iPhoneのiPhoneコールボリューム低エラーが発生する可能性があります。ただし、itooltab fixgoなどのソフトウェアが数瞬間の曖昧さを巧みに解決できるようなソフトウェアはパニックに陥る必要はありません。
任意のバージョンのWindowsまたはMacOSにアプリケーションをインストールして、最大200のiOSエラーを修正できます。これには、技術者の手で数週間かかる可能性があります。プログラムの標準モードは、iPhoneのデータが削除されるのを防ぎます。さらに、itooltab fixgoにアクセスしてTVOSとiPadosを修理できます。
iPhoneの低コールボリュームをどのように修正するのか疑問に思っている場合は、ステップバイステップガイドをご覧ください。 itooltab fixgoを使用してタスクを完了することができます。
Winのダウンロード
Macのダウンロード
More reading: Windowsで削除されたフォルダーを復元する方法 – 4つの選択肢
ステップ1:まず、デスクトップでソフトウェアを起動します。同時に、iOSデバイスをUSBケーブルを介してシステムに接続します。インターフェイスから、今すぐ修正をクリックして、ステップ2に移動します。
ステップ2:デバイスを接続した後、iPhoneの最新のファームウェアをダウンロードします。 Browseをクリックして、ファームウェアをコンピューターに保存する場所を選択します。
ステップ3:修理ボタンを押して修理プロセスを開始し、iPhoneコールスピーカーの低ボリューム問題を修正します。
iPhoneコールスピーカーの低いボリュームを修正する定期的な方法は機能しない可能性があります
- 方法1。iPhoneを再起動します
- 方法2。電話機のキャンセルをオフにします
- 方法3。ヘッドセットモードでiPhoneが詰まっているかどうかを確認します
- ウェイ4。iPhoneスピーカースロットをきれいにします
- 方法5。スピーカーモードを使用してみてください
- 方法6。設定でBluetoothを無効にします
- Way7。3RD-PARTYアプリをアンインストールします
- 方法8。すべての設定をリセットします
このセクションに従って、iPhoneのより多くの基本的な手順を学習しますボリューム低い修正:
方法1。iPhoneを再起動します
低ボリュームの問題に初めて出くわしたときは、すぐにデバイスを再起動することをお勧めします。この方法は、ほとんどの状況で非常に便利です。
方法2。電話機のキャンセルをオフにします
iPhoneのノイズキャンセルなどの追加のオーディオユーティリティを無効にして、コールエラーの低いボリュームを修正してください。オプションを無効にする方法は次のとおりです。
- 設定に移動して、一般的なボタンをタップします。
- 紛失からアクセシビリティを選択し、オーディオ/ビジュアルセクションに移動します。
- 電話ノイズキャンセルを無効にします。
方法3。ヘッドセットモードでiPhoneが詰まっているかどうかを確認します
通話を受け取る前にヘッドセットを使用していた場合、iPhoneがヘッドセットモードにある可能性が高いです。それは通常、ヘッドフォンジャックがほこりを蓄積するときに起こります。薄い布を使用してジャックをきれいにし、ヘッドセットモードを出ることができます。
ウェイ4。iPhoneスピーカースロットをきれいにします
期限が経つにつれて、iPhoneのスピーカースロットもほこりで詰まり、ボリュームが低くなる可能性があります。スピーカースロットをきれいにするだけで、この方法がiPhoneコールスピーカーの低いボリュームの問題を修正したかどうかを確認します。
方法5。スピーカーモードを使用してみてください
電話中にスピーカーを有効にして、ボリュームを増やします。スピーカーアイコンをタップして、この手法を適用してください。
方法6。設定でBluetoothを無効にします
iPhoneがBluetoothを介して外部スピーカーまたはヘッドフォンに接続されている場合、すべての通話を聞くことができませんでした。プロセスは次のとおりです。
- 設定をタップして、Bluetoothを選択します。
- オプションを切り替えます。
- それでおしまい!
Way7。3RD-PARTYアプリをアンインストールします
サードパーティの音声チェンジャーを使用している場合、またはデバイスでレコーダーを呼び出している場合、電話で誰も聞こえない理由です。 iPhoneからそのようなアプリを削除することを検討してください。
方法8。すべての設定をリセットします
iPhoneのコールボリュームローフィックスの最も有利ではない方法は、iPhoneの設定全体をリセットすることです。ただし、この手法では、デバイスに保存されているファイルには影響しません。以下の指示に従って、デバイスをリセットしてください。
- iPhoneの設定にアクセスし、インターフェイスから一般を選択します。
- 次に、リセットをタップします!
- 最後に、iPhoneのパスコードを入力する前に、すべての設定をリセットしてタップします。
結論
iPhone 7/8XR/11コールボリューム低エラーを修復するための最高の9つの最良の方法は次のとおりです。 iPhoneにハードウェアの損傷がない場合を除き、上記のすべてのメソッドが予想される結果を提供します。それでも、iTooltab fixgoを使用してiPhoneコールボリューム低い問題を含む、進行中のすべてのシステム問題を修正できます。
Winのダウンロード
Macのダウンロード