iPadのブートループを解消する方法
あなたのiPadは再びブートループに貼り付けられていますか?これらの問題は古いデバイスではより一般的ですが、危険な更新、データの破損、不正なアプリまたは悪意のあるアプリを介して、新しいデバイスで醜いヘッドを育てることができます。
次のテキストに、この問題に対するいくつかの効果的な解決策を掲載しました。始めましょう。
#1バッテリー寿命の兆候を確認してください
iPadがバッテリーの低いときにブートループに入った場合、または充電中にバッテリーの問題や充電ケーブルに技術的な問題が発生する可能性があります。設定メニューからデバイスのバッテリーの健康を確認し、低電力モードがオフになっていることを確認してください。
#2 iPadに再起動を強制します
iPad OSシステムの問題により、iPadがブートループを入力しましたか?これを修正するには、これらの簡単な手順に従ってデバイスの再起動を強制する必要があります。
See also: パスコードなしでロックされたiPhoneをリセットする方法
- ホームボタンを押して、睡眠/ウェイクボタンを同時に押しながら押し続けます。
- Appleロゴが表示されるまで、両方のボタンを保持し続けます。
- 両方のキーを放し、再起動が完了するのを待ちます。
Face IDを備えたiPadでは、次を強制することができます。
- ボリュームアップボタンをすばやく押してからリリースします。
- ボリュームダウンボタンを押してリリースします。
- Appleロゴが表示されるまで、電源ボタンを押して保持します。
#3アプリを更新します
重要な更新はセキュリティを改善し、アプリやシステムの更新をスライドにすると、不必要なリスクにさらされます。たぶんあなたのiPadは、アプリの1つに重要なパッチをインストールしていないため、ブートループにロックされていますか?余分なストレージスペース、信頼できるインターネット接続、完全充電のバッテリーがある限り、すべての最新の更新を実行し、Rogueと時代遅れのアプリを取り除くことでこれを修正できます。
- ホーム画面をナビゲートしてから、アプリストアでアプリします。
- メニューで更新を見つけてクリックします。
- 利用可能な未解決の更新があるアプリのリストがポップアップします。
- 画面の最上位の角にあるすべての更新を選択し、自然にコースを取得させます。
#4最新のシステムアップデートをインストールします
iPadosを維持することは、アプリを維持するよりもさらに重要です。オペレーティングシステムの更新は、iPadを健康状態に保ち、最適なレベルでパフォーマンスを発揮します。 iPadosを更新してください:
- ホーム画面から、[設定]メニューに移動します。
- メニューから一般を選択します。
- ソフトウェアの更新をクリックします。
- 利用可能な場合は、ダウンロードしてインストールするオプションを選択します。
iPadがランダムに再起動を開始するのではないかと心配している場合は、代わりにiTunesを使用してシステムの更新を実行してください。
#5 iPadの設定を再構成します
このプロセスは、すべてのカスタマイズと自動アップデートを削除することを意味するため、少し気が遠くなりますが、上記のソリューションが機能していない場合は、トリックを実行するだけかもしれません。
- 設定に移動します。
- 一般を選択します。
- リセットに移動します。
- 使用可能なオプションから、すべての設定をリセットすることを選択します。
- プロンプトが表示されたら、パスコードを入力します。
- あなたの決定を確認します。
- リセットプロセスが完了した後、いくつかの機能を再度有効にする必要がある場合があります。
#5 Fixgoを使用して、データの損失なしでiPadブートループを修正します
白い画面、黒い画面、または無限のブートループに閉じ込められているかどうかにかかわらず、Fixgoはデータを損なうことなくあなたを引き出してiPadを復元することができます。
この汎用性の高いツールのシンプルさは、その能力を秘めており、2つの異なるモードから選択することで、FixGoは最も複雑なiOSの問題を解決し、200を超えるシステムエラーを修正する機能を提供できます。それで、それはどのように機能しますか?
ステップ1。ItooltabからFixgoツールをダウンロードします。インストールプロセスが完了したら、アプリを開きます。
Winのダウンロード
Macのダウンロード
ステップ2。ホーム画面から、標準モードを選択します。デバイスをコンピューターに接続します。 FixgoがiPadを識別するのを待ちます。
ステップ3。FixgoがiPadを見つけたら、今すぐFixをクリックしてください。
ステップ4。データに影響を与えずに、座ってリラックスしてリラックスして、Fixgoにそれを処理し、iPadのシステムを更新させます。
#6 Trifactorソリューション:バックアップ、リセット、復元
iPadで工場出荷時のリセットを実行すると、システムエラーや複雑な問題を解決できますが、すべてのデータも消去するため、これらの簡単な手順に従う前にバックアップを確認してください。
- 設定の一般メニューに移動します。
- リセットに到達するまで下にスクロールしてクリックします。
- 使用可能なオプションからすべてのコンテンツと設定を[消去]を選択します。
- プロンプトが表示されたら、Apple PassCodeを入力します。
- 工場出荷時のデフォルトを消去および復元するという決定を確認してください。
#7 iPadを回復モードに入れます
データの破損は、iPadの迷惑な動作の背後にある可能性があります。その場合、回復モードに入ることが答えになる可能性があります。
- USBケーブルを使用してiPadをコンピューターに接続します。
- コンピューターでiTunesを開きます。
- iPadのボリュームアップボタンをすばやく押してからリリースします。
- 次に、ボリュームダウンキーで繰り返します。
- 回復モード画面が表示されるまで、iPadの電源ボタンを押し続けます。
- iTunesがiPadを検出したときに「更新」ボタンをクリックし、画面上の指示に従ってください。
このプロセスには時間がかかる場合があります。我慢して、修理が完了する前にデバイスを中断しないようにしてください。
#8 DFUモードの復元 – 最後の手段
DFUモードの復元は、他のすべてが失敗したときにあなたがすることです。 DFUモードにより、iTunesはブートローダーを使用せずにiPadosと通信できます。つまり、破損したオペレーティングシステムによって引き起こされる問題を解決できることを意味しますが、これを試す前に、現在のデータをすべて失うため、バックアップしてください。
- iPadをコンピューターに接続します。
- 接続されたコンピューターでiTunesを開きます。
- ボリュームアップボタンを押してすぐにリリースします。
- ボリュームダウンボタンをすばやく押してリリースします。
- 電源ボタンを押して、画面が黒くなるまで押し続けます。
- 10秒待ってから、電源ボタンをさらに5秒間押しながらボリュームダウンボタンを押し続けます。
- さらに5秒後、ボリュームダウンボタンをさらに10秒間落ち込ませながら、電源ボタンを放します。
画面が黒い場合、iPadをDFUモードに正常に配置し、iTunesがiPadを復元できるはずです。
結論
ブートループで立ち往生するのは非常にイライラする可能性がありますが、今ではそれを修正する方法に関する私たちの便利なヒントを読んだことがあります。ハリー・フーディニが手錠から抜け出すことができるよりも早くそれから抜け出すことができるはずです。幸運を祈り、あなたがどのように乗るかを教えてください。