iPhoneのアップデート後に故障?修理するための5つの有益なステップ
iPhone 13 Proがあり、iOS 17/18に更新されたとき、大きな遅れがありました。設定をクリックすると、白い画面が表示され、設定アプリケーションがクラッシュするだけです。
iOS 17/18の更新後にiPhoneが単純に動作を停止したと報告したユーザーがいます。それは単に電源を入れず、あなたはそれを使用することができません。更新後にiPhoneのレンガを処理する方法についてわからない場合は、この記事を見逃すことはできません。以下の5つのソリューションをリストします。
iOS 17/18の更新後にiPhoneがレンガになったのはなぜですか?
実際、iPhoneブリックは、iPhoneの応答が停止し、特にiPhoneが最新のiOS 17/18またはその他のバージョンに更新されたときに使用できない場合です。
iPhoneがレンガになる理由はたくさんあります。 1つは、iOSアップデートが完了または適切にインストールされていないことです。この問題は通常発生します。また、iOSソフトウェアの更新は開始されましたが、実際には完了しませんでした! iPhoneは詰まっていて、それを使用することはできません。もちろん、新しいiOSバージョンにアップグレードします。今、あなたは間違いなくこの記事から実用的なソリューションを得るでしょう。
iOS 17/18を更新した後、iPhoneレンガの修正方法は?
最新のiOSバージョンに更新した後、iPhoneがレンガを引き起こす可能性のあるいくつかの理由があります。以下の方法を確認して、簡単に修正できます。
1。充電します
あなたのデバイスが単に電源を切った可能性があります。そのため、他のソリューションを試みる前に、iPhoneを少なくとも30分間充電器に接続することをお勧めします。ただし、iPhoneをコンピューターではなく壁のコンセントに接続することを確認することが重要です。
iPhoneが充電されていない場合は、ケーブルと充電器を確認して、それらが欠陥がないことを確認してください。別のケーブルと充電器を使用してみることができますが、使用するケーブルがAppleデバイス用のものであることを確認してください。
2。iPhoneを再起動または強制します
iPhoneを再起動すると、再度応答することもあります。以下は、さまざまなiPhoneモデルを再起動する方法です。
ホームボタンとiPhone XのないiPhone:サイドボタンまたは上部ボタンを押し続け、スライダーが表示されるまでボリュームボタンの1つを押します。スライダーをドラッグしてiPhoneをオフにし、数秒待ってから、再びサイド/トップボタンを押してiPhoneをオンにします。
ホームボタンを備えたiPhone:スライダーが表示されるまで、サイドまたは上部のボタンを押し続けます。スライダーをドラッグしてiPhoneをオフにし、数秒待って、もう一度サイド/トップボタンを押してiPhoneをオンにします。
再起動が機能しない場合は、強制再開を実行する必要があります。さまざまなiPhoneモデルに対してそれを行う方法は次のとおりです。
iPhone 6以前: 画面が完全に黒くなり、アップルロゴが表示されるまで、ホームボタンとパワーボタンを同時に押し続けます。
iPhone 7および7 Plus: 画面が黒くなり、アップルロゴが表示されるまで、ボリュームとパワーボタンを同時に押し続けます。
iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Xシリーズ: ボリュームアップボタンを押してリリースし、ボリュームダウンボタンを押してリリースします。次に、Appleロゴが画面に表示されるまで、サイドボタンを押し続けます。
3. fixgoを使用して、データの損失なしでiOSの更新後にbritededを修正する
多くの場合、レンガ造りのデバイスを修正するのは簡単ではありません。強制的に再起動しても、iPhoneが反応しないままであることがわかります。この場合、Appleロゴ、iPhoneフローズン、iPhoneブラックスクリーン、iPhoneブートループなどのiPhoneなどのソフトウェアの問題を排除するのに役立つiOSシステム修理ツールを試すことをお勧めします。この場合に使用する最適なiOSシステム修理ツールは、itooltab fixgoであり、次の簡単な手順で使用する方法を示します。
ステップ1:プログラムをダウンロードしてコンピューターにインストールしてから実行します。
ステップ2:メインウィンドウで「標準モード」を選択し、USBケーブルを使用してレンガ造りのiPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ3:プログラムがiPhoneを検出したら、[今すぐ修正]をクリックします。
More reading: iPadが解除できない?スライド解除が動作しない問題を解決する9つの方法
ステップ4:iPhoneの最新のファームウェアを修理するためにダウンロードする必要があります。次のウィンドウで[ダウンロード]をクリックして、ファームウェアのダウンロードを開始します。
ステップ5:ファームウェアパッケージがダウンロードされるのを待ち、ダウンロードが完了したら、[今すぐ修理]をクリックして、プログラムがiPhoneの修正を開始できるようにします。 Fixgoは、プロセスが完了したときに通知します。
4.回復モードで復元します
iPhoneがまだレンガになっている場合は、iPhoneをiTunesで復元することを検討する必要があります。これらの手順に従ってそれを行うには、
ステップ1:iPhoneをリカバリモードにします。投稿の手順に従って、デバイスを回復モードにすることができます。
ステップ2:iPhoneをコンピューターに接続してからiTunesを実行します。一般的なiOSエラーの一部を回避するには、iTunesの最新バージョンを実行していることを確認してください。そうでない場合は、少し時間をかけて更新してください。
ステップ3:iTunesは、iPhoneに問題があることを検出します。ポップアップするメッセージの「復元」をクリックしてから、iTunesがiPhoneを工場出荷時の設定に復元するときに待機します。
プロセスが完了したら、iPhoneを新規としてセットアップでき、iTunesまたはiCloudバックアップから復元できます。
5。Appleに連絡してください
あなたがこの時点まで行ったことすべてが結果を生み出していない場合、iPhoneがハードウェアの損傷を受けた可能性は十分にあります。したがって、技術者が損傷のレベルを評価し、iPhoneのために修理できる地元のAppleストアにiPhoneを持ち込む必要があります。長時間待つことを避けるために、オンラインで予約を作ってください。
最後の言葉
iPhoneがiOS 17/18に更新され、システムのバグがいくつか遭遇した場合、itooltab fixgoにいつでも返信できます。プロのiOSシステム修復ツールとして、3つのステップで200以上のiOSの問題を解決するのに役立ちます。この記事を読むことで、iOSバージョンを更新した後、iPhoneブリックiPhoneを修正する方法を知っている必要があると確信しています。これが役立つ場合は、以下にコメントを残してお知らせください。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード