バックグラウンドミュージックと一緒に歌を録音する方法
Backgrouns Musicで歌を歌うのは一般的ですが、電話からの録音アプリを使用すると、ノイズもキャプチャされます。
- バックグラウンドミュージックで歌うことを録音する3つの一般的な方法があります。
- ユーザーは、AudacityのようなDAWツールを介してコンピューター上で音楽を歌う曲を録音できますが、複雑なプロセスにより、上級ユーザーに適しています。
- 曲に声を録音するもう1つのより便利な方法は、ガレージバンドのようなaplicationsで電話を使用することですが、動作するのも複雑です。
- 録音するには、バックグローン音楽をノイズなしで簡単に歌うために、AppGeeker Screen Recorderは初心者に最適です。
モバイルデバイスまたはコンピューターシステムを所有している場合でも、バックグラウンドミュージックで歌うときに自分自身を録音することは、実行する退屈な操作ではないはずです。ただし、ほとんどの人の場合は逆です。
それはあなたにとって同じ状況ですか?心配しないでください、この記事はあなたのためです。一般的に、バックグラウンドミュージックで歌っている典型的な3つの方法があります。Audacity、特定のアプリケーションを備えた携帯電話、または専用の機器などのDAWソフトウェアを使用してコンピューターを使用します。ここでは、バックグラウンドミュージックで歌うときに自分自身を録音するこれらの3つの方法について説明します。時間を無駄にせずに、プロセスを掘り下げましょう。
Windows PCを介してバックグラウンドミュージックで歌っている自分を録音してください
コンピューターシステムを介してバックグラウンドミュージックで歌うときに自分自身をキャプチャしたい人のために、強力なDAWツールが必要です。 DAWは、デジタルオーディオワークステーションの頭字語です。これは、ユーザーがオーディオファイルの録音、オーディオトラックの編集をサポートする多機能電子デバイスまたはコンピューターアプリケーションです。 Audacityはそのような無料のDAWソフトウェアです。 WindowsまたはMacOSコンピューターを使用するかどうかにかかわらず、Audacityは複数の音を同時に記録する命の恩人です。高品質でバックグラウンドミュージックに声を簡単に録音できます。
Audacityを使用してWindowsでバックグラウンドミュージックで歌っている自分を録音するには、マイクをコンピューターに親切に接続します。完了したら、以下の手順に従ってください。
WindowsPCでバックグラウンドミュージックを再生するときにあなたの声を記録します
ステップ1:バックグラウンドミュージックをAudacityにアップロードします。
音楽を演奏するときに声を記録するには、Audacityページの左上隅に向かい、「ファイル」を選択します。[インポート]>[オーディオ]をクリックします。オーディオファイルが保存されているローカルドライブがポップアップします。好みのバックグラウンドミュージックを選択し、「OK」ボタンを押してインポートします。
ステップ2:Audacityの設定を構成します
トップメニューバーに移動し、「編集>設定>録音」を選択します。[オプション]ドロップダウンメニューをクリックし、[録音中に他のトラックを再生する(オーバーダブ)]をクリックします。 「OK」ボタンを押して、アクションを確認します。
「オーディオセットアップ>再生デバイス」を選択し、再生に使用する「ヘッドフォン」または「スピーカー」を選択します。次に、「録音デバイス」パネルで「miRcrophone」を選択します。
ステップ3:バックグラウンドミュージックで歌っている録音を開始します
Hotkeys「Shift + R」を保持すると、Audacityはすぐに録音を開始します。バッキングトラックはゼロから始まり、画面に表示されている声の波が別のトラックとしてリアルタイムで表示されます。
ステップ4:記録を停止します
曲が終了したら、赤い「停止」ボタンをクリックして録音を停止します。次に、グリーン「再生」ボタンをクリックして、オーディオをオーディションします。歌に満足したら、「ファイル>エクスポート>エクスポートとしてmp3」に移動して、ローカルドライブにオーディオを保存します。
注記
- 「ファイル」パネルに「プロジェクトの保存」オプションがあることがわかります。このオプションは、オーディオファイルではなく、Audacityプロジェクト用です。他のアプリで開くことができるオーディオファイルを開きたい場合は、「エクスポート」する必要があります。
Macでバックグラウンドミュージックで歌っていることを録音します
AudacityはMACモデルでもうまく機能します。ただし、録音プロセスはWindowsで使用するよりも複雑です。
ステップ1:Audacityをダウンロードしてインストールします
Audacityをダウンロードしてインストールします 公式サイト、MacでAudacityソフトウェアを起動します。
ステップ2:バックグラウンドミュージックをインポートします
左上隅に移動し、「ファイル>インポート>オーディオ」を選択します。バッキングトラックとして使用するオーディオファイルを選択し、「OK」をタップしてインポートします。または、オーディオファイルをAudacityにドラッグアンドドロップすることもできます。
ステップ3:Audacity設定をセットアップします
次に、左上メニューバーの「Audacity」セクションに移動し、クリックして[設定]を選択します。 「録音」パネルをクリックして、「録音中に他のトラックを再生する」を確認します。
ステップ4:記録を開始します
ヘッドフォンまたはマイクをコンピューターに接続し、[録画の開始]ボタンをクリックします。または、「Shift + R」ボタンを押して、インポートされたオーディオトラックの先頭から音声の録音を開始することができます。
ステップ5:記録を停止します
曲が完成したら、「スペース」キーを押すか、[停止]ボタンをクリックします。次に、最終バージョンをプレビューします。
ステップ6:ファイルをエクスポートします
Recommended Read: 2023年にAndroidでViberメッセージのバックアップと復元を行う方法
録音に満足したら、「ファイル>エクスポート>> export as mp3」に移動します。
「トラックは1つのステレオファイルとして混合され、エクスポートされる」と指摘されているポップアップがあります。 「OK」をクリックして確認し、必要に応じてメタデータタグを編集します。個人的な使用のために、「OK」ボタンをクリックし、バックグラウンドミュージックで曲がMacに保存されます。
注記
- プラグイン「Soundflower」をダウンロードして、Audacityを介してMacの内部オーディオを記録する必要があります。
モバイルアプリを使用して、自分の携帯電話でバックグラウンドミュージックで歌うことを録音してください
PCに加えて、モバイルデバイスも同様の操作を実行し、バッキングトラックで自分自身を録音することもできます。必要なのは、プロのオーディオ録音アプリケーションだけです。このセクションでは、バックグラウンドミュージックで歌うときに録音できるiPhoneとAndroid向けに、それぞれ2つの強力なモバイルアプリを紹介します。
iOS用のガレージバンド
GarageBandは、iOSユーザーが現在投資できるプロフェッショナルなオーディオ録音ツールです。このアプリを使用すると、バッキングトラックで音声を同時に録音できます。それは非常にシンプルなツールであり、軽量で、高品質の録音機能を備えています。
ステップ1: バックグラウンドミュージックをダウンロードして、音楽ファイルを保存します ドキュメント。ガレージバンドでマイクをiPhoneに接続し、ガレージバンドを開きます。
ステップ2: にヒットします + 新しいセッションを作成するボタン。
ステップ3: スクロールして見つける オーディオレコーダー。タップします 声。
ステップ4: オンにする モニター ヘッドフォンからの録音を聞くための正しい底の角に
ステップ5: 以下のようにボタンを押してください。画面はトラックリストに変わります。
ステップ6: ヒットします ループアイコン 右上のコーナーで、からのバックトラックとして使用するオーディオをインポートする ducuments。
ステップ7: 今すぐヒットします 赤いボタン Backgrouns音楽で歌って自分自身を録音し始めます。
AndroidのBrandLab
BrandLabは、高品質の機能を備えた受賞歴のあるオーディオ録音アプリです。このアプリを使用すると、オーディオをキャプチャして、結果のコンテンツを問題なく共有できます。また、オーバーダビングに使用することもできます。これにより、声と背景の音を同時に記録できるためです。
ステップ1: BrandLabをインストールし、オーディオ録音用に起動します。開いたら、赤をタップします 作成する 画面の右上隅にあるボタンは、新しいプロジェクトを開始します。
ステップ2: 選択します オーディオ/MIDIをインポートします バックトラックファイルを追加します。完了したら、プロジェクトに参加してください 名前、キー、テンポ、およびその他の必要なコマンド。オーディオソースを選択してヒットします 記録 あなたの声の録音を開始します。
ステップ3: 次に、自分で録音を完了するまで忍耐を行使します。
ステップ4: 完了したら、ヒットします 記録 もう一度ボタンを止めます。録音を確認し、mp3としてエクスポートします。
バックグラウンドミュージックで歌うことを録音する方法(初心者ガイド)
AppGeeker Screen Recorderは、複数の機能がロードされた機能が豊富なソフトウェアです。このソフトウェアを使用すると、最小限のストレスでビデオとオーディオの録音を作成できます。ゲーム、ライブストリーム、オンラインミーティング、バックグラウンドミュージックを使って歌を歌うなど、画面上のイベントをいくつかキャプチャできます。
このソフトウェアは、オーディオの品質を損なうことなく、一度に複数のサウンドを記録できます。上記の方法と比較して、AppGeeker Screen Recorderは、使いやすさと生成される品質の結果のため、より良いオプションです。ノイズキャンセルを備えており、録音時にオーディオ品質を自動的に最適化します。
Appgeeker Screen Recorderをダウンロードして起動した後、以下の手順に従って、バックグラウンドミュージックで歌っていることを記録してください。
ステップ1:適切な録音モードを選択します。
選択します オーディオレコーダー 提供された録音オプションから。あなたもあなたの顔を録音したいなら、あなたは選択することができます ビデオレコーダー。
ステップ2:オーディオソースを設定します
に切り替えます マイクロフォン そして システムサウンド コンピューターからのバックグラウンドミュージックとマイクからの声の両方を記録できるようにするボタン。
ステップ3:記録設定を調整します
[設定]メニューに向かい、要求のために必要な調整を行います。ご希望の出力形式、オーディオ、カメラソースを選択します。その後、次のステップに移動します。
ステップ4:記録を開始します
オレンジをクリックしてください RECボタン。 AppGeeker Screen Recorderは、ビデオ録画を自動的に開始します。コンピューターでバックグラウンドミュージックを再生し、歌い始めます。
ステップ5:記録を停止します
録音が完了するまで待って、クリックします 停止 ボタン。録音は、あなたがチェックするために画面に表示されます。満足したら、クリックしてください 輸出 それを保存するために。
結論
上記のガイドを使用すると、バックグラウンドミュージックで歌うときに自分自身を録音することはもう問題になりません。ガイドには3つ以上のアプローチが導入されています。自分に合ったアプローチを親切に選択してください。優れた結果が得られるため、AppGeekerスクリーンレコーダーをお勧めします。あなたはそれを試してみるべきです!