iPodからMacへ音楽を簡単に転送する5つのベスト方法
iPodは音楽の楽しみのための素晴らしいデバイスであり、多くのAppleファンが音楽ライブラリ全体を載せています。ここで、新しいMacでiPodの曲を楽しんだり、iTunesライブラリに追加したりすると、iPod MusicをMacに転送することは避けられないステップになるとします。さらに、転送が完了したら、iPodミュージックを削除してデバイスメモリを解放できます。
さて、この有益なガイドでは、5つの検証された方法でiPodからMacに音楽を取り除く方法についてデルを飾ります。それでは、最初から最も簡単で最速のソリューションを探りましょう。
ソリューション1:iPodからMacに音楽を簡単に迅速に転送する方法
iPod MusicをMacに転送することは、iOS(MacおよびWin)のMobilekin Assistantを使用して簡単に実行できます。 iOSコンテンツを明確に分類する直感的なインターフェイスを提供し、転送用の特定のコンテンツをプレビューして選択しやすくします。また、ファイル名、タイトルなどなどの関連情報を検索バーに入力して、迅速に必要なものを見つけることもできます。さらに、コルクのようにiPod/iPhone/iPadを制御するために使用できます。
なぜiOSのアシスタントを選ぶのですか?
- 音楽をiPodからWindowsまたはMacコンピューターに選択的に転送します。
- サポートされているデータ型:連絡先、SMS、写真、音楽、ビデオ、電子ブック、メモ、サファリブックマーク、音声メモ、ポッドキャスト、着信音など。
- 以前のものを上書きすることなく、すべてのiPodアイテムをコンピューターにバックアップし、簡単に復元します。
- 意志でMac/PCのiOSデータを直接管理します。
- iPod Touch 8/7/6/5/4/3/2など、iPhone、iPad、およびiPodのすべてのモデルでスムーズに実行します。
- 無料の試用版を提供します。
- ユーザーのプライバシーを妨げることはありません。
iOSのMobilekin AssistantとともにiPod MusicをMacに転送する方法は?
ステップ1。 起動する前に、Mac On Your MacのiOS用のMacバージョンのMacバージョンのMacバージョンをダウンロードしてインストールしてください。次に、iPodをUSBコードでMacに接続します。
ステップ2。 自動検出を数秒待ちます。その後、iPodの詳細情報は、以下のようにプログラムインターフェイスに表示されます。
ステップ3。 左メニューの「音楽」をクリックすると、すべての音楽リストが右に表示されます。これで、プレビューして希望する曲を選択して転送できます。最後に、[エクスポート]をクリックして、アイテムをMacコンピューターに保存します。
ビデオガイド
ウェイ2:iTunesでiPod MusicをMacに転送する方法
多くのiPodユーザーは、iPodで音楽をPC/Macから移動するか、iTunesなしで逆転することを選択できます。これは、iTunesが非購入アイテムを全面的に同期できないためです。したがって、iTunesストアから購入したiPodの曲を移動する場合は、この方法で仕事をすることができます。
iTunesを介してiPodからMacに音楽を抽出する方法は?
- の最新バージョンを起動します iTunes あなたのMacで。
- USBケーブルを介してiPodをMacに接続します。
- 左上隅から「ファイル」セクションをクリックします。
- プルダウンリストから「デバイス」を選択します。
- 「(デバイス)から購入した転送」を選択します。
- 購入した音楽はすべてこのMacに移動する必要があります。 (iPodはiTunesと同期しませんか?ここをクリックしてください)
ウェイ3:AirdropでiPodからMacに音楽をコピーする方法
ソフトウェアやiTunesなしでiPodからMacに音楽を転送する方法を疑問に思う人もいるかもしれません。わかりました、エアドロップでタスクを行うのも簡単です。しかし、タスクの前に、まず次のことを確認してください。
- iPodはiOS 7以降で動作するはずです。
- MacコンピューターはOS X YosemiteまたはUPを実行しています。
- 両方のデバイスはWiFiに接続されています。
- MacとiPodの両方が互いに近くにあります。
次に、AirDropでiPod MusicをMacに移動する方法を探りましょう。
- iPodおよびMacコンピューターのエアドロップをオンにします。
- 「音楽」アプリを開き、転送したい曲を見つけます。
- 画面の右下隅にある3ドットアイコンをタップします。
- 「Share Song」を選択します。
- AirDropと共有することを選択し、Macを受信者として選択します。
- Macでは、「Accept」をクリックしてiPodから共有された曲を受け取ります。
ウェイ4:iCloud Music Libraryを介してiPodからMacに音楽を転送する方法
iCloud Music Libraryを使用すると、iPodとMacの両方でそれぞれ機能を有効にする限り、音楽をiPodからMacコンピューターに転送できます。 Apple Musicサブスクリプションに使用されるiCloudアカウントを入力する必要があることに注意してください。そして、それを使用するのは退屈かもしれません iCloud 皆さんのためのサービス。
iCloud Music Libraryを介してiPodからMacに音楽をダウンロードする方法は?
- iPodのロックを解除して、その「設定」に移動します。
- 下にスクロールして「音楽」タブを見つけます。
- 「iCloud Music Library」を見つけてオンにします。
- Macで最新バージョンのiTunesを起動します。
- メニューバーからiTunes>「設定」を選択します。
- [一般的な]タブで、近くの「iCloud Music Library」のボックスをチェックします。
- [OK]をクリックします。これにより、iPodがすぐに自動的にMacに同期されます。
この方法は、最も簡単なソリューションの1つです。しかし、iCloud Music Libraryを無効にすると、ダウンロードされた音楽ファイルはすぐに消えます。
関連する文章:
ウェイ5:ファインダーでiPodからMacに曲を転送する方法
さて、Macで直接無料でiPodからMacに音楽を転送する方法を知っていますか?わかりました、ファインダーは素晴らしい選択肢になることがあります。ただし、タスクを実行している間、iPodを1つのApple MusicまたはApple TVライブラリと一度に同期することしかできません。
Finderを使用してMacでiPod touch/shuffle/nano/classicをオフにするには:
- MacコンピューターでFinderウィンドウを開きます。
- USBケーブルを使用して、iPodをMacに接続します。
- デバイスはすぐにFinderウィンドウのメニューに表示されるはずです。
- デバイスの名前をクリックして選択します。
- 次に、プロンプトが表示されれば、iPodの「信頼」をタップします。
- トップメニューから「音楽」オプションを確認してください。
- 同期する必要がある各アイテムの横にあるチェックボックスを選択します。
- 右下隅の[適用]をクリックします。
- 同期が自動的に開始されない場合は、「同期」を押します。
Recommended Read: iOS 10.3からiOS 10.2/10.1/10.0へのダウングレード方法
一言で言えば
上記から判断すると、私たちは次のように結論に達します。
- iOSのMobilekin Assistantは、iPodからMacに音楽を転送するための最もシンプルで最速で安全な方法です。
- AirDropは古いMacコンピューターをサポートしておらず、おそらくその非効率性に耐えなければなりません。
- 通常、iTunesは購入した音楽ファイルで機能し、序文で説明されているように、機能しない状況に遭遇する可能性があります。
- iCloud Music LibraryまたはFinderは、移転効率が悪いことは言うまでもなく、誤動作の可能性があるため、デバイスに物事を失う可能性があります。
したがって、iOSのアシスタントをダウンロードしてください。これは、最高のiPodからMac Music Transfer Toolをダウンロードし、今すぐショットを撮影してください。最後に、ソーシャルメディアでこの投稿を共有することができます。