WhatsAppの入力インジケーターをAndroidとiPhoneで有効にする方法
タイピングインジケーターは長い間メッセージングアプリの一部でしたが、最近のアップグレードにより、さらに顕著になりました。この機能により、ユーザーは他の人がいつチャットを入力しているかを知ることができ、返信を待つことができます。混乱して不要な人もいますが、他の人はメッセージングアプリでそれを持っている方法を探しています。
したがって、このガイドではアップグレードする方法を説明します WhatsAppタイピングインジケーター あなたの電話で。便利なため、この記事には、AndroidデバイスとiOSデバイスの両方のこの機能にアクセスする手順がリストされています。それ以外は、安全目的でメッセージングアプリのデータをバックアップできる高度なツールについて学びます。
パート1。WhatsAppタイピングインジケーター機能の概要
要するに、この機能により、他の人がシンプルなアニメーションを通してメッセージを作成していることを知ることができます。この機能はアプリの定番であり、誰かがチャットに積極的に関与しているという視覚的な手がかりを提供します。時間が経つにつれて、アプリはユーザーエクスペリエンスを改善し、最新のデザインの美学と一致するためにこのインジケーターを改良しました。
当初、ユーザーは会話中に連絡先の名前でこのインジケーターを見ることができました。最新のアップデートでは、タイピングインジケータWhatsAppがチャットバブルとして会話内で上部バーから移動します。 AndroidでBeta Update 2.24.21.18、iOSで24.20.10.73でリリースされ、すべての最新バージョンで利用可能になり、会話がリアルタイムのフィードバックをより魅力的にしています。
パート2。WhatsAppチャットタイピングインジケーターを有効にする方法は?
すでに言及されているアプリバージョン以上のユーザーの場合、機能は自動的に機能するため、何もする必要はありません。ただし、以前のアプリバージョンの人々は、この機能を取得するために更新する必要があります。プロセスを支援し、WhatsAppチャットタイピングインジケーターを取得するために、以下の詳細な手順を共有しました。
iOSの場合
説明書。 プロセスを開始するには、デバイスの「アプリストア」に移動し、「検索」セクションに移動します。ここでは、結果に表示されたら、「WhatsApp」を検索して、そのアイコンを押します。新しい画面で開いたら、「更新」ボタンをタップして、新しいバージョンをインストールするのを待って、タイピングインジケーターを取得します。
Android用
説明書。 Android電話のPlayストアに行くことで、プロセスを開始する必要があります。ここで、「プロファイルアイコン」をタップし、ドロップダウンメニューから[アプリとデバイスの管理]オプションを選択します。最後に、指定されたアプリから「WhatsApp」を見つけて、その横の「更新」ボタンを押して、アップグレードされたタイピングインジケーターを取得します。
ボーナスヒント。 WhatsAppをデータの安全性の習慣にバックアップする
地域の制限により、多くのユーザーは、アップグレードされたWhatsAppタイピングインジケーターでこの新しいアップデートを受け取りません。このようなユーザーの場合、代替ソリューションは、サードパーティのソースから最新バージョンをインストールすることです。ただし、それは推奨されるソリューションではなく、ユーザーは更新をインストールする前にデータをバックアップする必要があります。このようにして、彼らはチャットが安全な場所に保存されるようにすることができ、その過程でそれらを失うことはありません。
この目的のために、whatsAppデータをローカルにバックアップできるため、itooltab watsgoを使用することを強くお勧めします。つまり、ファイルやメッセージをバックアップするためにGoogleドライブやその他のクラウドサービスを使用する必要がないことを意味します。さらに、有線接続を使用してデータを移動します。つまり、データはハイジャックを恐れることなく安全に転送されます。
itooltab watsgoを使用してwhatsappデータをバックアップするためのガイド
タイピングインジケーターWhatsAppと高度なバックアップツールの主要な機能を取得する方法を学んだ後、それを使用する方法を見てみましょう。 Watsgoを使用してデータをバックアップするには、以下に概説する手順に従ってください。
ステップ1 データバックアップツールにアプローチします
ツールの最新バージョンをインストールした後、PCまたはMacBookで起動し、有線接続を使用して携帯電話を接続します。ここでは、ツール内のプロセスを開始する「WhatsAppバックアップ」オプションを選択する必要があります。
ステップ2 接続された電話を選択してバックアップします
次の画面では、「バックアップするデバイスを選択してください」ドロップダウンメニューの下に、接続された電話を表示できます。その後、プロセスを開始するには「バックアップ」ボタンを押す必要があります。
More reading: モバイルのゴミ箱: Androidフォンで削除ファイルを見つけて復元する方法
ステップ3 バックアップの暗号化を有効にします
Androidユーザーは、バックアップされたファイルが安全に移動されるようにするために、追加のステップに従う必要があります。この目的のために、画面上の手順に従って、メッセージングアプリでデータを暗号化します。暗号化を確認するために後で使用されるパスワードを必ずコピーしてください。 iOSユーザーについては、バックアップが自動的に開始されます。
結論
要するに、最近の更新により、WhatsAppタイピングインジケーターが変更され、新しいアニメーションバージョンが導入されました。メッセージングアプリでこの新しいアップグレードにより、会話はより魅力的で直感的に感じるようになりました。最初はベータユーザーのみがリリースされていましたが、アプリの最新バージョンのすべての人が新機能にアクセスできます。
したがって、ユーザーは、関連するアプリストアからアプリを最新バージョンに更新することで簡単にアクセスできます。更新をまだ受け取っていないユーザーにとって、サードパーティのソースから新しいバージョンをインストールすることが推奨されるオプションです。ただし、データ損失のリスクがあるため、Itooltab Watsgoのようなツールを使用すると、データを安全にバックアップすることを強くお勧めします。