iPhoneのパスコードを忘れた場合でも無効にする方法
iPhoneのロックを解除するたびにパスコードを入力する必要があることは、手間がかかる場合があります。 PassCodeをiPhineから削除する方法は、忘れてロックアウトされていても、ここにあります。
簡単な答え
- iPassCodeをオフにするには、[設定]>[Face ID&PassCode(またはTouch ID&PassCode)]>[PassCode]をオフにします。現在のパスコードを入力して確認します。
- iPhoneへのパスコードを忘れて、画面パスコードを無効にするために、iPhoneをコンピューター、iCloud、またはiPhone Unlockerで消去できます。
- 警告の言葉:iPhoneでパスコードを脱ぐと、不正アクセスを防ぐことができないため、デバイスがデータセキュリティの懸念を引き起こします。
Appleを使用すると、最初のホーム画面で必要なパスコードを簡単にオフにすることができるため、iPhoneを使用するたびにロックを解除したり、再起動したりする必要がありません。
iPhoneからPassCodeを削除した後、携帯電話を手に入れる人は誰でも、電話のすべての個人データに完全かつ完全なアクセスを行います。パスコードがなければ、特にiPhoneが紛失または盗難されている場合、機密データは簡単に間違った手に落ちる可能性があります。続行する前に、潜在的なリスクを認識していることを確認してください。
このガイドでは、便利さやセキュリティに優先順位を付けるかどうかにかかわらず、iPhoneでパスコードをオフにする方法について説明します。後悔している場合は、いつでも新しいパスコードを再度設定できます。これが方法です。
iPhone PassCodeを忘れた場合、標準の「パスコードオフ」メソッドを使用することはできません。これには、設定アプリにアクセスする必要があります。代わりに、iPhoneを消去してリセットする必要があります。この記事の後半で説明します。
iPhoneはいつパスコードが必要ですか?
セキュリティ上の理由から、次のことを行うときは、パスコードを入力する必要があります。
- デバイスの電源をオンまたは再起動します
- パスコード設定を表示または変更します
- スワイプアップしてiPhoneのロックを解除します
- iOSソフトウェアを更新します
- 何かがうまくいかないときにiPhoneを消去します
- iOS構成プロファイルをインストールします(たとえば、リモート管理プロファイル)
設定でiPhoneパスコードを無効にする方法
Appleは、設定に「PassCode OFF」オプションを埋め込み、数回タップ内でiPhoneでパスコードを外すことができます。以下の指示に従ってパスコードをオフにするか、このページの次の部分にスキップして、忘れてしまった場合に画面のパスコードをリセットするのに役立ちます。
注意するには、PassCodeをオフにするには、現在のPassCodeを知り、iPhoneのPassCodeを無効にする前にIDを確認する必要があります。
1。開く 設定 アプリ。
2。タップ Face ID&PassCode または IDとPassCodeをタッチします。これは、iPhoneにタッチIDまたはフェイス認識があるかどうかによって異なります。
3.現在のiPhoneパスコードを入力して続行します。
4。パスコードロックをオフにするには、タップします パスコードをオフにします。
5.パスコードを入力して、パスコードを削除することを確認します。
パスコードがオフになるまで数秒待ちます。 iPhoneでパスワードを無効にすると、以前に設定したFace IDまたはTouch ID、およびApple WalletとApple Payもオフになります。
それでおしまい! iPhoneのパスコード設定画面に戻ります。また、「パスコードをオフにする」ではなく、「パスコードをオンにする」が表示されます。この変更は、iPhoneがパスコードを必要としなくなったことを示しています。
iPhoneでオフにするためのパスコードを覚えていませんか?それを行う方法もあります。
リカバリモードで忘れたときにiPhoneの画面パスコードのロックを解除する方法
間違ったパスコードを5回以上連続して入力すると、iPhoneからロックアウトされ、「iPhoneが利用できない」または「iPhoneが無効になっている」というメッセージが表示されます。パスコードを本当に忘れている場合は、画面パスコードをリセットするためにコンピューターとリカバリモードでiPhoneを消去および復元する必要があります。このようにして、デバイスのアクセスを取り戻します。
iPhoneの消去と復元に注意すると、デバイス上の現在のデータと設定をすべて一掃し、工場出荷時の設定に復元します。
ロックされているときにiPhoneからパスワードを削除するには、以下の手順に従ってください。
ステップ1。最初にiPhoneをオフにします。
ステップ2。電話を回復モードにします。さまざまなボタンの組み合わせを使用して使用する必要があります。
iPhone 8および新しいモデル:iPhoneをコンピューターに接続しながら、 サイドボタン。
iPhone 7および7 Plus:iPhoneをコンピューターに接続しながら、迅速に保持します ボリュームダウンボタン。
iPhone 6ss olver Models、またはiPhone SE(第1世代):デバイスをコンピューターに接続しながら、迅速に保持します ホームダウン。
電話画面に回復モードが表示されるまでボタンを保持してください。回復モードがどのように見えるかは、携帯電話が実行されているiOSバージョンに大きく依存します。
ステップ3。コンピューターを使用してiPhoneを復元してパスコードをリセットします
PCでiTunesを開くか、Macで開くファインダーを開きます。
アプリケーションウィンドウから電話を選択し、クリックします iPhoneを復元します または バックアップを復元します、以前にiPhoneをバックアップしたかどうかによって異なります。
プロンプトに従って、iPhoneを復元することを確認してください。
ステップ4。その後、コンピューターは最新のiOSソフトウェアのダウンロードを開始し、iPhoneで再インストールします。デバイスが回復モードを終了すると、上記の手順を繰り返して再試行します。
ステップ5。iPhoneがリセットされて復元されたら、パスコードなしで電話のロックを解除して再度セットアップできます。以前にiCloudまたはコンピューターにバックアップファイルが保存されている場合は、セットアップ中にデータを復元できます。
iPhoneのロックを介してロックされているときにiPhoneでパスコードを削除する方法
回復モードが画面のパスコードをリセットするのに役立つ場合、またはiTunesがロックされたiPhoneを認識しない場合は、iPhone Unlockerを試してみてください。これは、iPhoneとiPadのロック解除に焦点を当てた専用のサードパーティソフトウェアアプリケーションです。
すべての機能が箱から出して動作するほど簡単です。それを使用して、パスコードを簡単に拭き取り、忘れた場合は不要なApple IDを削除し、画面時間パスコード、バイパスアクティベーションロックなどをリセットできます。デバイスが学校や会社によってリモートで制御されている場合は、それを使用してリモート管理ロックを削除することもできます。
iPhoneでパスワードを取り外すには、まずデバイスをコンピューターに接続し、インストール後にiPhone Unlockerを起動します。
iPhone Unlockerを使用してPassCodeを無効にすると、データが永続的に削除され、iPhoneを元の工場状態に戻すことに注意してください。
1.インターフェイスから「PassCode」を選択します。
2。iPhoneはソフトウェアによって検出され、インターフェイスに表示される必要があります。そうでない場合は、「デバイス接続が認識されていない」リンクをクリックして、トラブルシューティングを行います。とても簡単です。
3.先に進んで、携帯電話の情報を確認してください。
4。「開始」ボタンを押して、ファームウェアのダウンロードを開始します。
5.ダウンロードが完了したら、画面上の[解除]ボタンをクリックし、インターフェイスに表示される警告メッセージを確認します。最後に、[ロック解除]ボタンをクリックして、iPhoneのロックを解除します。
iPhoneは工場出荷時の設定にリセットされ、最新のiOSソフトウェアを再インストールします。これは、以前に設定したパスコードを含むすべてのコンテンツと設定を消去します。
完了したら、制限なしにiPhoneにアクセスできます。 iPhoneからパスコードを正常に削除しました。
また、iTunesなしでiPhoneに着信音を追加する方法
iCloudを介してロックアウトされている場合、iPhoneでパスワードをオフにする方法
上記の手順は、iPhoneを忘れた場合、iPhoneの画面パスコードをすばやくリセットするのに役立ちますが、iCloud Webサイトでこのデバイスオプションを消去することもできます。 iPhoneが私のiPhoneが以前に有効になっていることを確認していることを確認し、セルラーネットワークまたはWi-Fiに接続されていることを確認してください。
1。訪問してください iCloud.com コンピューターまたはモバイルのWebブラウザで。
2。Appleアカウントの資格情報にサインインします。
3.[iCloudのWebサイトでMyを検索]を選択します。
RELATED: 初心者向けガイド:ポケモンGOでスピリッツィを進化させる方法
4.「すべてのデバイス」リストからPassCodeを無効にするiPhoneを選択します。リストに携帯電話が表示されていない場合は、iPhoneオプションがオンになっていない可能性があることがわかります。このページに記載されている他の方法を使用して、画面ロックパスコードを削除します。
5.開くメニューから「このデバイスを消去」を選択します。
6. Appleアカウントのパスワードをもう一度入力して、アクションを確認してください
7.[次へ]をクリックして、iPhoneの消去とリセットを開始します。デバイスは最終的にリセットされてロック解除され、画面のパスコードが削除されます。
それが完了したら、画面上のプロンプトに従ってiPhoneを設定し、再度使用します。
また、iCloudバックアップからiMessageを取得する方法
iPhoneのロックをオフにする方法は、忘れたパスコードで利用できないと書かれている場合
間違ったパスコードを数回入力してから、iPhoneが利用できない画面を表示する場合、電話はiOS 15.2以降を実行する必要があります。幸運なことに、Appleは、パスコードを思い出せないときにコンピューターに依存せずにiPhoneを消去するために、便利な「パスコードを忘れたパスコード」オプションをインターフェイスに統合します。これにより、iPhoneでパスコードオプションをオフにし、デバイスの制御を取り戻すのに役立ちます。
注意してください。PassCodeオプションを介してパスコードなしでiPhoneのロックを解除するためのはるかに簡単なプロセスを実行しますが、すべてのデータと情報は永遠に消えます。
1。iPhoneで利用できない画面で、タップします パスコードを忘れました 画面の右下にあるボタン。表示されていない場合は、パスコードを数回入力し続けます。
2。次の「iPhoneリセット」画面で開くと、タップします iPhoneのリセットを開始します。
3. Apple IDパスワードを入力して、iCloudアカウントからサインアウトします。
4. iPhoneをリセットするために数分を与えます。
iPhoneにハロー画面が表示されたら、おめでとうございます!デバイスはリセットされてロック解除されています。これで、セットアップアシスタントを使用して電話をゼロからセットアップするか、バックアップからデータを回復できます。