ストレートトークとクリケットワイヤレスの完全比較
ほんの少し前に、あなたは実際に、AT&T、Verizon、Sprint、T-Mobileの4つのキャリアのどちらかを選択しました。しかし、ここ数年では、主要な航空会社のネットワークで事業を展開するモバイル仮想ネットワークオペレーター(MVNO)の台頭が見られましたが、毎月の電話請求書の重大な割引の後です。彼らの主な主張は、彼らが携帯電話の塔の代金を支払ったり維持する必要がないため、顧客に安価なサービスを提供できるということです。
ストレートトークとクリケットワイヤレスは、米国の主要なMVNOの2つです。どちらも、あらゆる予算を満たすことができるさまざまな計画を持っています。
この予算キャリアの対決では、これらのオプションのいずれかがあなたにぴったりかどうかを判断するために、ストレートトーク対クリケットワイヤレスを見てみましょう。
始める前に:両方ともMVNOSです
どちらもMVNOSであるため、従来の主要なネットワークの代替品と比較して、同様の利点と短所があります。両社は、契約なしのプリペイドプランを提供しています。どちらも一般的に、使用するネットワークのパフォーマンスとカバレッジを持っています。
マイナス面として、両社はデータ速度の低下、データキャップ、その他の欠点などの問題を抱えています。それで、あなたにとって正しい選択はどれですか?このガイドを見て、調べてください。
ストレートトークについて
ストレートトークワイヤレスは現在、約2,500万人の顧客を抱えるアメリカ最大の予算キャリアです。 MVNOの中で、彼らはAT&T、T-Mobile、Sprint、およびVerizon Towersを使用し、1つまたは2つのネットワークだけでなく使用するという点でユニークです。
Tracfoneはストレートトークの親会社です。彼らは、主に35〜55ドルの毎月の予算でデータに飢えた個々のユーザーをターゲットにするためにブランドを作成しました。
Walmart以外の店舗では、会社との独占的な小売契約を結んでいる店でストレートトークを見つけることはありません。ただし、ウェブサイトまたは電話でストレートトークから直接電話とセルラーサービスの両方を購入できます。
まっすぐなトークプロ
- すべての主要なセルネットワークの優れたカバレッジ
- 4つの大きなキャリアでも競争力のある速度
- 多数の互換性のある電話
- プロモーション割引付きのAndroidおよびiPhoneの幅広い選択
- 安価なアクティベーション$ .99
- 良い国際オプション(追加料金が追加)
ストレートトークの短所
- 3つの主要な計画のみ
- 家族計画はありません
- データのない音楽ストリーミング機能はありません
- 平均以下の顧客サービス
- Hotspotは55ドルのプランでのみ利用できます
クリケットについて
クリケットはかつて米国で5番目に大きいプロバイダーでした。アリゾナ、テキサス、ペンシルバニア、ネバダなど、多くの州に依然として広範なネットワークがあります。 AT&Tは2013年にクリケットを購入しましたが、現在はプリペイド予算オプションとして運営されています。
クリケットはAT&Tのネットワークを使用しているため、一般的に全国で優れたサービスを提供しています。ただし、クリケットには、ほとんどの計画で8 Mbpsの速度上限が課されているため、深刻なストリーマーにとって最良の選択肢ではないかもしれません。
全体として、クリケットの強みは、割引の前に1行あたり1か月あたり25〜60ドルで提供されるさまざまなプランです。これは、マルチラインの割引を探している人にとっても優れた選択肢です。
クリケットのプロ
- AT&Tナショナルカバレッジを使用します(これはスプリントよりも優れています)
- 自分の電話と多数の互換性のあるオプションを持参してください
- 家族計画の大規模な節約
- 高層計画を持つ38か国への無制限の国際テキストメッセージ
- オンラインアクティベーション料金はありません
- 予算のスマートフォンの良い選択
クリケットの短所
- 無制限のLTEは、競合他社よりも高価です
- モバイルホットスポットの最高の計画を選択する必要があります
- 無料の音楽ストリーミング機能はありません
- 顧客サービスが悪い
無制限は本当に無制限ではありません
どちらのキャリアの「無制限のデータプラン」にだまされないでください。よく見ると、彼らの計画のほとんどが4G LTE速度で特定のデータの割り当てを提供し、その後2G速度が低下することがわかります。私たちを信頼してください。これらの速度で多くのことを成し遂げることはできません。
ただし、ストレートトークとクリケットの両方が真に無制限の計画を提供します。後で詳しく説明します。
ストレートトークプラン
ストレートトークには、月額35〜45ドルから3つの主要な計画があります。
- 3 GB:月額35ドル(オートリファイル付き$ 34)
- 25 GB:1か月あたり45ドル(オートリファイル付き44ドル)
- 無制限:1か月あたり55ドル(自動リファイルを使用した3か月間で月額50ドル)
ストレートトークの顧客の速度(クリケットワイヤレスとともに)は、混雑中に使用しているネットワーク上の直接的な顧客の後ろに剥奪されます。たとえば、Verizonのネットワークを使用している場合、これらの顧客は忙しい時期に優先されます。
勝者: ストレートのトーク$ 45 25 GBプランは、2つのキャリア間の個々のラインに最適な価値です。
ストレートトークは家族計画を提供しませんが、現在は月額90ドルの2行の無制限の計画があります。
クリケット計画
クリケットにはさまざまな計画があります。彼らが提供する主なものに焦点を当てます。
- 2GB:30ドル
- 5GB:40ドル
- 無制限のbyod:40ドル(限られた時間のみ)
- クリケットコア(無制限):55ドル
- クリケットモア(無制限 + 15GBモバイルホットスポット):60ドル
*クリケットのコアプランは3Mbpsの最大でデータ速度を提供し、クリケットが4G LTE速度で無制限のデータアクセスを提供します(ただし、データの使用法に関係なく、混雑のためにネットワークが遅くなる場合があります)。クリケットモアプランのみがユーザーに個人的なホットスポットを提供します。
ストレートトーク対クリケット:家族計画
ストレートトークは家族計画を提供しません。ただし、現在、90ドルの2行の無制限のプランを提供しています。これは、シングルラインプランで20ドルの節約です。
クリケットには、80〜125ドルの2〜5ラインのさまざまな家族計画があります。これらの計画は、次のようなクリケットコアプランの一部です。
- 無制限の通話とメッセージ
- 3 Mbps速度で無制限のデータ
- 480pでの無制限のビデオストリーミング
クリケットには、8 Mbps速度で1行あたり5 GBで月額70〜130ドルの固定金利データプランがあります。
マルチラインプランに関しては、クリケットが明確な勝者です。
勝者:クリケット
ストレートトーク対クリケット:カバレッジとパフォーマンス
前述のように、クリケットはAT&Tのネットワークを使用しています。一般的に優れたカバレッジがありますが、スピードキャップのためにパフォーマンスの問題に苦しむことがあります。
ストレートトークの報道とパフォーマンスはもう少し複雑です。ストレートトークは、主要なキャリアネットワークのいずれかで動作できます。携帯電話の互換性を選択することでこれを行います。たとえば、スプリントの携帯電話をまっすぐな話に持ってきている場合は、スプリントで実行するように設計されたSIMカードを選択します。
ストレートトークから電話を購入すると、T-MobileまたはAT&TのGSMネットワークが使用されます。
ただし、ストレートトークとクリケットの違いは、ストレートトークにはスピードキャップがないことです。
また、住んでいるエリアに最適なカバレッジがあるネットワークを選択できます。したがって、Verizonがより良い場合は、AT&Tに頼る代わりにそれを使用することができます。この組み合わせにより、クリケットワイヤレスよりも明確な利点が得られます。
勝者:ストレートトーク
ストレートトーク対クリケットワイヤレス:自分の電話を持参してください
どちらのキャリアもあなた自身の電話の互換性をもたらしました。どちらのサイトでも簡単にチェックして、携帯電話がネットワークで動作するかどうかを確認できます。その後、SIMカードを購入し、お金を積み込み、最適な計画を選択できます。
勝者: ネクタイ
ストレートトーク対クリケットワイヤレス:電話の選択
また、ストレートトークとクリケットワイヤレスの両方から電話を直接購入することもできます。サイトで最新のフラッグシップ携帯電話を見つけることができますが、どちらも300ドル未満の予算スマートフォンのコレクションで知られています。ストレートトークには膨大な選択があるので、彼らと一緒に行くためのより多くのオプションを探しているなら。
両社はまた、電話リースオプションを提供しています。主要な航空会社やAppleからの直接のリースとは異なり、特に24か月のリースプランを選択する場合は、追加の利息を支払うことが期待できます。
画像:
1年も経たないうちに電話を返済できれば、ストレートトークは実際に興味を請求しません。クリケットには、非常に高価な「プログレッシブリース」プログラムがあります。 90日以内に支払わないと、iPhoneにほぼ2倍に支払うことになります。
電話の選択とリースに関しては、まっすぐな話をしたり、全国の航空会社から手頃な価格のオプションを探している方が良いでしょう。
勝者:ストレートトーク
ストレートトーク対クリケットワイヤレス:カスタマーサービス
任意の予算の運送業者では、顧客サービスに関しては、期待を低く設定します。どちらもこの底までのレースでは素晴らしいものではありません。しかし、どういうわけか、クリケットはクリケットよりも顧客サービスが悪いことに成功しています。
どちらを選択しても、自分で問題を解決し、顧客サービスからあまり助けを受けないように準備してください。うまくいけば、あなたはそれらに連絡する必要がないことを願っています。
両方のサービスのフリーダイヤル番号は次のとおりです。
- クリケットワイヤレス:1-800-274-2538
- ストレートトーク:1-877-430-2355
勝者:ストレートトーク(かろうじて)
ストレートトーク対クリケット:報酬と特典
ストレートトークとクリケットの両方に報酬プログラムがあります。これらのほとんどは、自動支払い、時間通りに請求書の支払い、友人のサインアップなどを使用するための割引です。
どちらも、資格レートを選択して少なくとも3か月間コミットする場合、無料の電話用のプロモーション(フラッグシップを期待しないでください)を持っています。
RELATED: iPodの破損したメディアファイルをクリーンアップする方法
スイッチを作成している場合は、最新のオファーを確認して、より適切なオファーを確認してください。
勝者: ネクタイ
ストレートトーク対クリケット:最終的な考え
それで、あなたはクリケットとストレートトークのどちらを選ぶべきですか? 全体として、個々のユーザーは、特に45ドル、25 GBのプラン、ストレートトークを使用する方が良いでしょう。
一方、 マルチラインの取引を探している人にとっては、クリケットワイヤレスを打ち負かすのは難しいです。クリケットには、堅実な予算の家族計画の領域に競合他社がほとんどいません。
より多くのキャリアの故障を見るには、Buyback Bossブログにアクセスしてください。 Metropcs vs. Boostのような予算のリアルをレビューしました。または、この頭をSprint vs. Metropcsの責任者にチェックしてください。勝者はあなたを驚かせるかもしれません。買い戻しボスブログであなたに最適なキャリアを選択するために必要なすべてを見つけてください。