iCloudパスワードに関する重要な情報まとめ
iCloudは、Appleユーザーに強力な機能を提供し、ユーザーがAppleデバイスに簡単に接続できるようにします。 iCloudフォトライブラリとiCloud Driveは、iCloudに写真、音楽、映画、本などなどのファイルを安全に保存するためにアクセスできるようにし、いつでもどこでもファイルを同期することができます。あなたがどこにいても、家族を共有して、写真、音楽、ビデオなどを家族と共有することができます。私のiPhoneを検索することでそれらを紛失した場合、iPhoneや他のAppleデバイスを返済することもできます。ただし、Appleユーザーは、iCloudパスワードについて問題に対処するとイライラする場合もあります。ここで、iCloudパスワードについて知っておくべきことを説明します。
iCloudパスワードとは何ですか?
iCloudのアカウントとパスワードは、Apple IDと同じです。 iCloudパスワードは、プライバシー情報を保護できます。パスワードは、私のiPhoneの検索を使用して、失われたiPhoneを検索するのにも役立ちます。ちなみに、いくつかのApple IDがあり、どれがiCloudアカウントであるかがわからない場合は、「設定」をクリックしてからiCloudを押してiCloudアカウントを表示できます。
iCloudパスワードを変更する方法は?
既存のパスワードがわかっている場合は、以下の手順に従ってください。
1.「My Apple ID」に移動して、「Apple IDの管理」をクリックします。 (2段階の検証をオンにすると、検証コードを送信する必要があります)
2.「パスワードとセキュリティ」を押してから、[パスワードの変更]をクリックします。
3.最初に古いパスワードを入力してから、新しいパスワードを入力して確認します。
4.最後に、新しいパスワードを保存するだけです。
古いパスワードを忘れている場合は、以下のチュートリアルに従ってください。
1、「私のApple ID」に移動し、「パスワードのリセット」をクリックします。
RELATED: AndroidでDropboxの写真を共有する方法
2。次に、「AppleIDを忘れて」をクリックします
3.パスワード/Apple IDをリセットする3つの方法があります。
– 「セキュリティの質問に答える」ボタンを選択し、以前に設定した質問に答えます。次に、新しいパスワードを入力して保存します。
– 「電子メール検証」を選択して「次へ」を押してから、メールが届きます。電子メールを開き、「私のApple ID」にリンクされる「パスワードのリセット」をクリックしてから、パスワードをリセットできます
– 2段階の検証を使用して、Apple IDをリセットします。回復キーを入力して、信頼できるデバイスを選択し、セキュリティコードがデバイスに送信されます。最後に、iPhoneにセキュリティコードを入力すると、新しいパスワードを設定できます。
パスワードのリセット/Apple IDの詳細。
– 新しいApple ID/パスワードには、数字、大文字、小文字を含む少なくとも8文字を含める必要があります。
– スペースを使用することも、同じ3文字を連続して使用することも、昨年使用したApple IDやパスワードも使用することもできません。