2024年版:iPhoneアプリのクラッシュを素早く修正する方法
あなたのiPhoneは、クラッシュし続けるアプリのためにあなたを悩ませていますか?その場合、この記事はこの問題を解決するのに役立ちます。
この問題のために遭遇する可能性のある症状のいくつかは、ランダムな再起動、低迷、および反応しない画面です。これらの症状は、主にメモリストレージまたは新しいiOSに更新した後に生じます。
この記事では、iPhoneアプリがクラッシュし続ける理由と、以下に示すようにiPhoneのクラッシュアプリを解決するのに役立つさまざまなソリューションをお知らせするために、有益な情報を収集しました。
なぜあなたのiPhoneアプリがクラッシュし続けるのですか?
アプリは、使用中、起動後、またはアプリの使用中にアクションが発生したときにクラッシュする可能性があります。 iPhoneアプリがクラッシュし続ける主な理由のいくつかは次のとおりです。
- iPhoneはストレージスペースで低く走っています。
- iPhoneがハードウェアの問題に直面している可能性があります。
- 間違ったコードを入力します。
- 予想されない入力を入力します。
iPhoneアプリのクラッシュの問題を解決するには、以下に説明するソリューションのいずれかを使用してください。
トラブルシューティング:それはどんな問題ですか?
これは、iPhoneで経験している問題を解決するのに役立つ方法の1つです。
1.メモリストレージを確認します
問題の原因に概説されているように、低貯蔵スペースは主な原因の1つです。したがって、理由を決定する際に最初にすることは、ストレージスペースを確認することです。
iPhoneのストレージスペースを確認するには、[設定]>[一般>iPhoneストレージについてはアプリに移動します。利用可能なストレージを確認してください。1GB未満の場合は、ストレージスペースを解放する必要があります。
2。アプリを閉じて再開します
アプリを閉じる
クラッシュを続けることは、問題を解決するのにも役立ちます。 iPhoneタイプに応じて、以下で説明するようにアプリを閉じることができます。
iPhone X以降のバージョン用。
- ホーム画面にいる間、下から開始する画面をスワイプして、中央に停止します。
- 画面を左または右にスワイプして、アプリを見つけます。
- アプリのプレビューで、スワイプアップして閉じます。
iPhone SE、8、および以前のバージョンの場合。
- ホーム画面では、ダブルクリックして最近使用されたアプリを表示します。
- 左または右に向かってスワイプして、特定のアプリを見つけます。
- アプリのプレビューで、スワイプアップして閉じます。
3.すべてのバックグラウンドアプリをクリアします
システムの更新を行っている間にいくつかのアプリを実行したままにしておくと、クラッシュしたり、不正行為を開始したりする可能性があります。問題を解決するために、バックグラウンドで実行されているすべてのアプリをクリアできます。これを行うには、以下の手順に従ってください。
- ホーム画面に移動します。
- 画面を上からスワイプして、下から始めて、中央で一時停止します。
- 右または左にスワイプしてアプリのプレビューを見つけてから、プレビューをスワイプして特定のアプリを閉じます。
backgroudアプリを閉じることでクラッシュするiPhoneアプリ
競合を避けるために、すべてのバックグラウンドアプリに同じことをします。
4。ソフトリセット
iPhoneの最近の更新により、アプリがクラッシュし続ける可能性があります。この場合、ソフトリセットを行うと、iPhoneアプリがクラッシュすることができます。ソフトリセットを実行するには、以下の手順に従ってください。
ホームボタンを使用したiPhoneの以前のモデルの場合。
- パワースライダーを見るのに十分な長さのパワー/トップのボタンを長く押します。
- スライダーをドラッグしてiPhoneをシャットダウンします。
- しばらく待ってから、Appleのロゴが表示されるまで電源/上部ボタンを押します。
ホームボタンのないiPhoneの場合;
- スライダーが電源を入れることができるまで、上部ボタンまたはボリュームボタンを押します。
- スライダーをドラッグしてiPhoneをシャットダウンします。
- 数秒後、もう一度上部ボタンを押してiPhoneに電源を入れます。
5.更新を確認してください
保留中の更新により、iPhoneアプリがクラッシュし続ける可能性があります。更新を確認するには、App Storeに移動し、プロフィールをクリックして下向きにスクロールし、利用可能な更新を確認してください。更新がある場合は、それらをダウンロードしてインストールしてください。
6.アプリを削除してから、再ダウンロードします
アプリを再起動しても、アプリがクラッシュするのを妨げない場合、それらは破損している可能性があり、CAは問題を解決するためにアンインストールするだけです。以下の手順に従って、アプリをアンインストールして再インストールできます。
- ホーム画面に移動します。
- 特定のアプリアイコンでは、波打つまで十分に長く保持します。
- 左上隅で、Xマークを選択してアプリを削除します。
- [削除]をクリックしてアプリを削除してプロンプトを確認します。ステップアプリを使用して他のアプリをアンインストールし、ホーム画面のどこでもクリックして、アプリの揺れを防ぐことができます。
クラッシュするiPhoneアプリは、アプリを削除して再インストールします
また、[設定]>[一般>[電話]ストレージ、[アプリ]を選択して削除して[アプリの削除]をクリックして確認して確認して、アプリをアンインストールすることもできます。
アプリをアンインストールした後、iPhoneを再起動してから、次のようにアプリをインストールします。
- App Storeにアクセスして、検索アイコンを使用してアプリを検索します。
- 「取得」オプションまたはクラウドのようなアイコンをタップして、アプリをダウンロードします。
- 「インストール」オプションを選択し、尋ねられた場合はApple IDとパスワードを入力し、[OK]をクリックします。
アンインストールした後、そのアプリのデータを紛失する可能性があることに注意してください。
上記のソリューションは簡単ですが、問題を解決することは保証されていません。クラッシュし続けるiPhoneアプリの修正に完全に役立つ方法は、修理ツールを使用することです。 Perfix。
iPhoneを消去し、iOSをiTunesで復元します(最後のオプション)
どちらの方法も機能しない場合は、iTunesを使用してiPhoneを消去して問題を解決できます。このソリューションは、問題が複雑すぎる場合にアドバイスされており、上記のソリューションはどれも機能しません。
この方法を使用するには、最新バージョンのiTunesをコンピューターにインストールする必要があります。以下の手順に従ってください。
- コンピューターで最新のiTunesバージョンを開きます。
- iPhoneをコンピューターに接続しながら、ホームボタンを押します。
- iTunesに接続するための画面が表示されたら、ホームボタンを解放します。
- iTunesがデバイスを検出したら、[復元]オプションをクリックします。
iPhoneアプリはiTunesで復元してクラッシュします
ホームボタンを備えたiPhoneについては、以下の手順に従ってください。
- iTunesを起動した後、iPhoneをコンピューターに接続します。
- ボリュームアップボタンをすばやく押してから、リリースし、ボリュームダウンボタンについても同じことを行います。
- iTunesに接続するための画面が表示されるまで、電源のボタンを押します。
- 画面上のガイドラインに従って、修復プロセスを完了します。
結論として、iPhoneアプリがクラッシュし続けると、この記事でカバーされました。この記事では、iPhoneアプリがクラッシュし続ける可能性のあるさまざまな理由と、使用できるさまざまなソリューションを説明しました。
Also read: [2024年版] iPhoneで削除したスクリーン録画を復元する方法
問題を解決するための効果的な方法が必要な場合は、Perfixツールが最適なオプションです。記事で説明されているように、Perfixにはさまざまな利点があり、問題を解決するための最も適切なツールになります。