iPhoneのすべての設定をリセットする際に知っておくべきこと
あなたがiPhoneユーザーである場合、デバイスが故障していないときに何をすることを提案していますか?たぶん、あなたが与えられた最も馴染みのある答えの1つは、あなたの携帯電話の「すべての設定をリセット」することもできます。だから、iPhoneの設定を何度かリセットしたかもしれませんが、それが何であるか、そしてそれが何を意味するのか本当に知っていますか?この問題についてまだ混乱していると仮定すると、この記事を読んでそれについての完全なチュートリアルを取得できます。これにより、「すべての設定をリセット」についてよりよく理解できるようになります。
パート1。iPhoneは「すべての設定をリセットする」とは何ですか?
名前が示すように、iPhoneのすべての設定をリセットして、デバイスを正常に実行することです。ただし、この操作はシステム設定のみをリセットし、リセットプロセス中にファイル、ドキュメント、またはアプリケーションが失われることはありません。そのため、何か問題がある場合は、デバイスの設定をリセットすることを選択できます。ただし、偶発的なデータ損失が発生した場合、iPhoneを定期的にバックアップすることをお勧めします。
それにもかかわらず、「すべてのコンテンツと設定を消去」および「ネットワーク設定のリセット」とは異なるため、注意を払う必要があります。
「すべてのコンテンツと設定を消去する」に関しては、データや設定を含むiPhoneを完全に拭き取ります。つまり、携帯電話ですべてをリセットし、このオプションを選択するとファイルが失われます。これは、iPhoneで深刻なエラーを満たしていて、修正できない場合の最後の選択かもしれません。
「ネットワーク設定のリセット」については、iPhoneが接続しているすべてのWi-Fiユーザー名とパスワードが消去されます。通常、ネットワークがうまく機能しないか、接続に失敗した場合に使用されます。 iPhoneネットワークの問題を修正するのに役立つ方法かもしれません。
パート2。iPhoneをリセットする前に知っておくべきこと
iPhoneをリセットする前に、問題を解決するための正しいオプションを選択できるように、iPhoneのリセットに関するいくつかのヒントを知っている必要があります。
Learn more: 雇用主によるスマートフォンの追跡を防ぐ方法(Android&iPhone)
1.通常、デバイスのすべてのコンテンツを捨てたり販売したりしない限り、デバイスのすべてのコンテンツを消去することをお勧めしません。いくつかの問題を満たし、それらを修正したい場合は、すべての設定をリセットすることができます。
2。「すべての設定をリセットする」ため、接続されたWi-Fiのようなすべての設定が消去されるため、いくつかの重要またはお気に入りの設定を書き留めたほうがいいです。
3.リセットを達成した直後にプライバシー設定を再構成することを忘れないでください。
4.間違ったボタンを押してファイルを誤って削除する場合に備えて、リセットする前にデータをバックアップすることが不可欠です。
5.リセットプロセスに10分以上かかる場合、デバイスに何か問題が発生する可能性があります。
パート3。iPhoneで「すべての設定をリセット」する方法は?
iPhoneをリセットする必要があるかどうかに関係なく、この操作の詳細な手順を知ることが不可欠です。そうすれば、自分でわずかな問題を修正できます。参照の手順は次のとおりです。
1. iPhone画面の設定をクリックします。
2。「設定」インターフェイスを入力したら、「一般」オプションを見つけてタップします。
3.「一般」フォルダーの下で「リセット」をタップします。
4。その後、オプションのリストが画面に表示されます。 「すべての設定をリセットする」を選択するだけで、デバイスが選択したことを確認するように依頼します。ここでは、「すべての設定をリセットする」をもう一度クリックする必要があります。次に、ネットワーク設定、Wi-Fi設定などを含むデバイス上のすべての設定を10分以内に待つ必要があります。
パート4。iPhoneで削除されたデータを回復する推奨方法
リセットプロセス中、デバイスのデータは紛失しませんが、偶然必要なファイルを削除し、以前にバックアップを実行しなかった場合はどうでしょうか?この場合、iPhoneから削除されたデータを取得するための少なくとも1つの手段を知ることが推奨され、不可欠です。選択できます iOSのためのMobilekin Doctor(Win&Mac) あなたを助けるために。
このツールはあなたのために何をしますか?
* iDeviceからデータを直接回復するか、iTunesバックアップからデータを復元します。
*連絡先、SMS、サファリ、メモ、カレンダー、音声メモ、写真など、IDEVICEから最大10種類のファイルを取得します。
* iPhone X/8 Plus/8/7/6、iPad Air、iPad 2、iPod Touch、iPod Nanoなど、ほぼすべての世代のIDEVICEと互換性があります。
*さまざまな状況でiDeviceからデータを取り戻す:偶発的な削除、工場のリセット、脱獄、損害または損失。
iphoen削除されたデータを復元する方法は次のとおりです。
1. USBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターにリンクします。次に、必要なモードを選択するか、iOSデバイスから回復するか、iTunesバックアップファイルから回復できます。
知らせ:iPhoneから直接データを回復する場合は、最初にデバイスを脱獄する必要があります。
2。iPhoneが認識されると、ツールはデバイス上のすべてのデータを自動化し、カテゴリにリストします。
左パネルに戻すフォルダーをクリックして、このファイルの特定のコンテンツを右ペインに配置します。
注意: 登録ユーザーのみがすべての詳細をプレビューできます。
3.必要なデータをチェックして、「回復」ボタンを押して戻ってコンピューターに保存します。