Google Pixel 7の過熱問題の一般的な原因と修正方法
Google Pixelシリーズは、その高度な機能と強力なパフォーマンスで常に賞賛されてきました。ただし、多くのハイテクデバイスと同様に、このシリーズは問題がなくてはなりません。ユーザーが報告する最も注目すべき問題に関する問題の1つは、過熱です。ソフトウェアの最適化にもかかわらず、フラッグシップの携帯電話の1つであるPixel 7は、定期的に使用中に過度に熱くなる傾向を示しています。
さらに、これ ピクセル7の過熱 バッテリー寿命の減少やデバイスへの長期的な損傷の潜在的な損傷など、さまざまなマイナスの結果につながる可能性があります。この記事を通して、可能性のある原因と、スムーズに動作するスマートフォンを取得するための修正を理解するのに役立ちます。したがって、ピクセル7加熱問題の解決策を取得するために、最後までitooltabで調査されたこの記事を読んでください。
パート1。ピクセル7には暖房の問題がありますか?
最新のPixel電話のリリースにより、ユーザーは前世代の欠点よりも重要な改善に満足していました。しかし、GoogleのテンソルG2チップのために、人々はPixel 7の過熱問題について不平を言い始めました。ユーザーは、ゲームやビデオストリーミングの長期にわたる期間を実行する際に、依然として深刻な過熱の問題に直面しています。それ以外に、これらのデバイスは、特に高速充電器で充電中に暖かくなる傾向があります。
一部の人々は、熱い環境でピクセル7を使用すると、暖房の問題を悪化させる可能性があると主張しています。さらに、ソフトウェアの最適化に関する潜在的な問題を示す特定のソフトウェアの更新に従って、熱生成の増加を考慮することができます。これらのPixel 7/7 Proの過熱問題に取り組むために、GoogleはAndroid 14で低レベルの最適化を実装しているように見えます。ただし、より良いユーザーエクスペリエンスのために適切なソリューションを必要とする一部のユーザーにとっては、この問題は持続します。
パート2。ピクセル7の通常の温度はどれくらいですか?
一般的に言えば、Google Pixel 7は、32°から95°Fの範囲の通常の温度で機能するように最適化されています。それ以外に、開発者はこれらの電話を-4°から113°Fの環境に保存することを推奨しました。電話の過熱が原因で引き起こされる可能性のある次の問題を経験します。
1。バッテリーの損傷: モバイルが高温で機能すると、これは最終的にバッテリーセルを分解し、全体的な寿命が短くなります。それ以外は、極端な過熱により、バッテリーが膨張し、重度の場合に漏れや爆発を引き起こす可能性があります。
2。パフォーマンスの問題: Pixel 7/7 Proの過熱による損傷を防ぐために、電話は自動的にパフォーマンスを低下させ、アプリの実行を遅くする可能性があります。
3。画面の問題: あなたの携帯電話は、過熱の問題を経験するときに発熱を減らすために画面を自動的に暗くすることができます。さらに、熱の過剰はタッチスクリーンのパフォーマンスに影響を与え、応答性を低下させる可能性があります。
4。身体的な不快感: 過熱携帯電話は触れられないほど熱くなり、不快感を引き起こし、使用が困難になる可能性があります。
パート3。Pixel7または7 Proの過熱問題を修正する方法は?
電話の過熱の結果に精通した後、この問題の可能な解決策を議論しましょう。 Pixel 7/7 Proが多くの過熱をしている場合は、これらすべての修正を読んで、将来のこのような過熱の問題を回避してください。
1。GooglePixelデバイスを再起動します
携帯電話が過熱して一時的な不具合を削除するには、携帯電話の再起動を検討する必要があります。 Pixel 7を再起動すると、ゲームや映画のストリーミングの長い呪文によって引き起こされる過熱問題をすばやく取り除くことができます。 Pixel 7の過熱問題を取り除くために、以下に説明した指示からガイダンスを取ります。
説明書: まず、「電源」と「ボリュームアップ」ボタンを同時にタップして保持して、デバイスを再起動するオプションを表示する必要があります。ここから、「再起動」オプションを押して、デバイスを正常に再起動し、一時的な不具合を削除して過熱します。
修正2。画面の明るさを最適化します
ユーザーは、画面の明るさが高いため、Google Pixel 7の過熱問題に直面することもできます。このような輝度レベルの増加により、バッテリーが時間外に動作し、最終的に携帯電話が過熱します。以下の手順を実行して、バッテリーの寿命を節約し、電話の過熱の問題を防ぐためにディスプレイの明るさを最適化します。
説明書: 「設定」アプリケーションを入力し、「表示」オプションをタップしてプロセスを開始します。これらの表示設定を入力すると、「適応輝度」と「ダークテーマ」をオンにして、スクリーンの明るさを最適化し、この問題を克服します。
3。バックグラウンドでバッテリーを使用することをアプリを制限します
ほとんどのソーシャルメディアおよびビデオストリーミングアプリケーションは、バックグラウンドで動作するときに電話のバッテリーを利用する傾向があります。したがって、これにより、ピクセル7の過熱を引き起こすことができるバッテリーの過度の排水が生じる可能性があります。この問題を取り除くには、以下に説明する手順の助けを借りて、これらのバックグラウンドアプリケーションによってバッテリーの使用を制限する必要があります。
ステップ1。 「設定」アプリにアクセスしたら、「バッテリー」オプションを押して、いくつかのオプションを表示します。次に、「バッテリーの使用」設定をタップして、すべてのアプリケーションが最も多くのバッテリー電源を消費していることを確認します。
ステップ2。 今後、「最後のフル充電以来のバッテリー使用」の下でアプリのリストを使用してください。次に、ほとんどのバッテリーを使用してアプリをタップし、「バックグラウンド使用量を許可する」トグルを無効にして、バックグラウンドで実行するときに電話バッテリーの使用を制限します。
4。Wi-Fiホットスポットをオフにします
インターネットをより長い間友達と共有すると、Pixel 7が過熱する可能性があります。 Wi-Fiホットスポット共有の過度の期間は、通常よりも速くバッテリーを排出し、モバイルに余分な圧力をかけます。したがって、Pixel 7 Proの過熱を避けるために、インターネット共有をオフにするために以下の説明を読んでください。
説明書: 「設定」アプリケーションを入力したら、「ネットワークとインターネット」設定を押して続行します。次の画面内で、「Hotspot&Tethering」オプションを押してから、「Wi-Fi Hotspot」トグルをオフにして、過度のバッテリー排水を防ぎます。
修正5。適応充電機能を無効にします
適応充電機能の導入により、人々はPixel 7 Proの過熱問題に直面し始め、ユーザーエクスペリエンスを台無しにしました。 Googleは最初にこの機能を導入して、充電速度を最適化し、モバイルのバッテリー寿命を延ばしました。ただし、この機能は裏目に出ているため、前の手順を使用してこの機能をオフにすることをお勧めします。
説明書: 「バッテリー」設定にアクセスしたら、「適応充電」ボタンをタップして、関連するオプションにアクセスします。新しい画面内で、「適応充電を使用する」トグルをオフにして、この誤った機能の副作用を回避します。
6。Pixel7モバイルを更新します
まだPixel 7の過熱問題を取り除くことができないユーザーは、ソフトウェアを更新してみてください。そうすることで、携帯電話が過熱する問題やバグを取り除くのに役立ちます。次の手順では、最適なパフォーマンスのためにデバイスのシステムを更新するのに役立ちます。
ステップ1。 「設定」アプリケーションにアクセスし、「システム」設定を入力してプロセスを開始します。前進するには、「ソフトウェア更新」オプションをクリックして、システムをアップグレードできる新しい画面を入力します。
ステップ2。 その後、「システムの更新」ボタンをタップして、新しい画面に到達します。ここから、「更新のチェック」ボタンを押して、システムが利用可能な更新を自動的に検出できるようにします。次に、画面上の指示に従ってモバイルを更新して、過熱の問題を引き起こすバグを取り除きます。
修正7:工場出荷時のリセット後にデバイスをバックアップし、ピクセルを復元します
修正が機能しない場合は、工場出荷時の初期状態を復元するためにモバイルをリセットする必要があります。このプロセスを実行する前に、データをバックアップして、その後ピクセルに復元できるようにします。これらの手順の助けを借りて、誰でも簡単にバックアップして工場出荷時のモバイルをリセットして、Pixel 7 Proの過熱問題を回避できます。
ステップ1。 プロセスを開始するには、デバイスで「Google One」アプリケーションを開き、「バックアップ」ボタンを押して新しい画面に到達します。ここから、「今すぐバックアップ」ボタンをタップして、工場がデバイスをリセットする前にすべての重要なデータを保存します。
ステップ2。 次に、「システム」設定を入力し、「リセットオプション」ボタンを押して複数のオプションを取得します。ここから、「すべてのデータを消去(工場出荷時リセット)」をタップして、このタスクを続行します。
ステップ3。 次の画面内で、このモバイルリセットタスクの詳細を取得します。これらの詳細を確認した後、「すべてのデータを消去」ボタンを押して、工場出荷時のリセットプロセスを開始します。最後に、モバイルデータ削除タスクを認証するために、ピクセルピンを入力するように求められます。
工場出荷時のモバイルをリセットすると、Googleドライブを利用してGoogleドライブのバックアップからPixelにデータを戻すことができます。ただし、データが失われた場合は、Recovergo(Android)を使用してPixel 7データを回復できます。このサードパーティは、ピクセルをリセットした後、あらゆる種類のデータを回復して、データを復元するのに役立ちます。この究極の修正が、Pixel 7の過熱問題を取り除くのに役立つことを願っています。
パート4。ピクセル電話が過熱するのを止めるための最良のヒント
過熱問題を修正した後、この問題が戻ってくるのを防ぐために、いくつかの予防措置を適用できます。この目的のために、将来のピクセル7の過熱問題を避けるために、以下に示すポイントを考慮する必要があります。
1。充電習慣を最適化します: 充電中に重いアプリを使用すると、携帯電話が過熱する可能性があります。この問題を防ぐには、充電中にゲームやストリーミングビデオなどの重い使用法を避ける必要があります。それ以外は、効率的な充電を確保するために、ピクセル電話用に設計された元の充電器とケーブルを常に使用することをお勧めします。
2。リソース集約型アプリの管理: 私たちが知っているように、そのようなアプリケーションはPixel 7 Proの過熱問題につながる可能性があります。したがって、熱を生成できるため、ゲーム、ビデオ通話、カメラなど、これらのアプリの長期使用を避ける必要があります。この目的のために、携帯電話が熱くなったら、休憩を取るか、これらのアクティビティを停止することを検討する必要があります。
3。過酷な環境を避けてください: 過熱の問題を避けるために、特に暑い時期には、携帯電話を直射日光から遠ざけてください。さらに、Pixelユーザーは、過熱を防ぐために、枕の下のような囲まれた換気の悪いエリアに電話を置くべきではありません。
More reading: [すべてのヒント] AndroidタブレットをPC/Mac/Google Drive/フラッシュドライブにバックアップする方法
4.モバイルデータよりもWi-Fiを好む: モバイルデータ、特に5Gがより多くのリソースを使用して熱を生成できることは一般的な知識です。したがって、可能な場合は、閲覧やストリーミングなどのアクティビティにモバイルデータの代わりにWi-Fiを利用してください。
結論
この記事を調べたら、Pixel 7 Proの過熱問題を修正するさまざまな方法を学ぶことができます。上記のすべての方法は、バッテリー消費アプリケーションを使用している間、携帯電話がさらに熱くなるのを防ぐのに役立ちます。ただし、問題がまだ続く場合は、Recovergo(Android)の助けを借りてデバイスをリセットして古いデータを復元するだけです。
このサードパーティツールの助けを借りて、ユーザーはPixel 7加熱の問題を修正しながらデータを失うことを心配することができます。したがって、このソフトウェアを手に入れて、スムーズな体験のために携帯電話のデータを回復してください。