携帯電話保険は本当に必要ですか?
あなたが携帯電話の所有者である場合、または新しい電話の市場にいる場合は、自分自身に尋ねる必要がある質問の1つは、デバイスの保険に投資する必要があるかどうかです。
携帯電話は高価な機械であり、電話保険はあなたに予期せぬことが起こった場合に備えて、あなたに追加の保護尺度を提供します。
携帯電話の保険の長所と短所を調べるために少し時間を取ってみましょう。また、関連する数学の具体的な例を紹介します。
電話保険はそれだけの価値がありますか?私たちはその質問に答えようとしています!
携帯電話保険と保証の違い
携帯電話の保証と保険の違いを必ずしも知っているわけではない人がいます。彼らは同じものではありません。
保証は、ハードウェアの誤動作や製造上の欠陥などをカバーしています。ほとんどの新しい携帯電話には1年間の保証が付いていますが、メーカーを通じて追加料金で延長保証を取得できます。
それはあなたのデバイスの保険と同じものではありません。保険は、携帯電話を落として壊すなど、デバイスが水に沈んだり、誰かがそれを盗んだり、旅行中に失ったりするなどのことをカバーしています。
ほとんどの予期せぬ状況は、包括的な補償範囲で計画を取得していれば、保険でカバーできます。
保険なしで携帯電話の保証を持つことができます。同様に、デバイスの保証が期限切れになった後でも、携帯電話の保険に加入できます。
なぜ電話保険が必要なのですか?
あなたがそれを考えるのに少し時間がかかると、なぜあなたが電話保険を望むのかという質問に対する答えが明らかになります。結局のところ、特に最新のモデルを入手した場合、携帯電話は安くはありません。
最上位のiPhone、Galaxy、またはそれらのラインに沿ったものは、1,000ドルを超えるコストを簡単にコストできます。 256 GBのスペースがあるモデルを入手した場合、より多くのアプリ、音楽などを保持することができますが、1,300ドル以上を見ることができます。
デバイスに一度に支払うか、分割払いプランで支払うかどうかにかかわらず、保険に加入していることを知っていると、家を出るたびに呼吸が容易になります。
携帯電話に降りかかる可能性のあるあらゆる種類のものがあります。それらのいくつかはあなた自身のものかもしれませんが、他の時もそれは単に不運かもしれません。
そのように見ると、保険を取得しないという決定はギャンブルのようなものであることがわかります。あなたはあなたの携帯電話に何も起こらないだろうと賭けています。
あなたの仮定が正しい場合は、数ヶ月から数年にわたって自分自身を節約できます。しかし、あなたの携帯電話に何かが起こって、あなたがそれのために保険に加入していないなら、あなたはそれに投資するべきだったと感じるかもしれません。
電話保険を提供する携帯電話サービスプロバイダー
米国にはさまざまな携帯電話サービスプロバイダーがたくさんいます。実質的にすべての携帯電話の保険を提供できます。デバイスを自分で購入したか、サインアップしたときにサービスプロバイダーから購入したかどうかに関係なく、それは真実になるでしょう。
サードパーティのベンダーから携帯電話の保険を取得することもできます。サードパーティのベンダーが最も理にかなっているかどうか、またはサービスプロバイダーから保険を取得する必要があるかどうかを判断しようとすると、各プランコストとそれぞれに伴うものを調べたいと思うでしょう。
米国には4つの主要な携帯電話サービスプロバイダーがあり、それらは時々ビッグ4と呼ばれます。それらは、Verizon、T-Mobile、Sprint、およびAT&Tです。しかし、Sprintはそれほど前にT-Mobileによって購入されたため、現在は同じ会社の一員です。
AT&Tは、現在、月額6.99ドルかかる基本的な保険プランを提供しています。また、どのデバイスモデルがあるかに応じて、月額14ドルまたは17ドルのいずれかの費用がかかるProtect Advantageプランもあります。
T-Mobileがある場合は、保護360プランを取得できます。計画のコストと可用性は、あなたが住んでいる状態に依存します。通常、プランは電話ごとに7ドルから始まります。
T-Mobileは現在Sprintを所有しているため、通常、Sprintで購入したデバイスでT-Mobileプランを取得できます。
iPhoneの所有者は、保護360プランにサインアップする場合、T-Mobileを介してAppleCareを取得することもできます。
Verizon Wirelessには、Verizon Protectという計画があります。価格は、会社がデバイスをオンにしていると見なしている層に依存します。通常、新しいデバイスは月額17ドルですが、古いデバイスは月額14ドルです。
これらの計画はそれだけの価値がありますか?
電話保険があなたにとって価値があるかどうかを判断しようとしているとき、質問にアプローチできるいくつかの異なる方法があります。数字だけでそれを見ることができます。
たとえば、Verizonがあるとしましょう。あなたは彼らと一緒にサインアップしたばかりで、あなたはあなたがAmazonで購入したあなた自身の電話を持ってきました。あなたが持ってきた電話は、256 GBのストレージを備えたロック解除されたiPhone 14でした。現時点では、そのような電話は712.97ドルに加えて税金になります。
私たちが言及したVerizon計画であるワイヤレス電話保護計画は、Verizonが「Tier 2」と見なしているものの1つのデバイスの場合、月額14ドルの費用がかかります。 「ティア1」で月額17ドルかかりますiPhone 14はティア1になります。これは、基本的に新しい携帯電話またはよりファンシーな携帯電話を意味します。
その計画に登録すると、割れたスクリーンを除く12か月以内に3つのクレームがカバーされます。ただし、保険プランの控除額に達した後にのみ、そのような請求を開始できます。
控除額についての簡単な言葉
この用語にまだ精通していない場合、控除対象とは、保険が始まる前に、通常は1年以内に支払わなければならない金額です。
一般的に、より良い保険プランの控除額は低くなります。つまり、控除額が高いポリシーがある場合、それは非常に良いとは見なされません。
それは携帯電話の保険プランに限定されていません。また、車両保険、健康保険、住宅所有者の保険などにも当てはまります。
Verizonの保険プラン
私たちが議論していたiPhone 14のVerizon保険プランに戻りましょう。その計画の控除額は249ドルです。言い換えれば、あなたが請求をしたい場合、あなたはあなたの携帯電話に何かが起こった場合、最初に249ドルをポケットから支払う必要があります。
あなたの電話が盗まれたとしましょう。その保険プランがあります。つまり、最初に電話の交換に249ドルを支払う必要があります。
これで、主張することができ、電話を交換する必要があります。最初は電話に712.97ドルを支払いましたが、今ではVerizonに249ドルを支払い、交換します。これは、電話の元のコストの半分未満です。かなりお得なように思えますよね?
ただし、ちょっと待ってください。あなたはまだ保険の毎月の費用を考慮していません。月額17ドルで、6か月前にVerizonにサインアップしたとしましょう。
つまり、新しい携帯電話の実際のコストは249ドルと17×6ドルになります。 $ 17×6は102ドルなので、その電話を交換する実際の価格は351ドル、つまり249+102ドルです。
あなたはそれをすべて手に入れましたか?そのように見て、交換用の電話を取得するコストは、デバイスが盗まれた場合の半分以下であり、保険がなかったことがわかります。
その意味で、電話保険を取得することは確かにあなたにとって価値があることを証明することができます。
電話保険の重要性
これは、デバイスの保険を取得することは常に価値があるという論理的な結論にあなたをもたらすように思われます。しかし、その特定のシナリオであなたの好意でうまくいったからといって、それは彼らが常にそうするつもりであるという意味ではありません。
たとえば、携帯電話に月額17ドルを支払っている可能性がありますが、何も起こりません。 Verizonまたは他の会社を介した携帯電話サービスプランは、特にハイエンドの無制限のデータプランでは、正確に安くはありません。
あなたは、あなたがすでに請求されているものに加えて、何年もの間、その1か月あたり17ドルの余分な$ 17を支払うことになるかもしれません。携帯電話に注意する場合は、そのお金は本質的に何も支払っていません。
これは、あらゆる形態の保険に固有のこのシナリオのギャンブルの側面にさかのぼります。車両の最低範囲を強制されている一部の州を除いて、いかなる種類の保険も必要ではありません。
しかし、あなたが住宅所有者であり、誰かがあなたの財産に滑り込んで落ちるとしましょう。このようなインスタンスをカバーするための住宅所有者の保険がない場合は、深刻なトラブルに陥る可能性があります。
いくつかの要因を考慮する必要があります
これはすべて、電話保険があなたのためであるかどうかを決定しようとしている場合、いくつかの異なることについて考える必要があると言う別の言い方です。まず、あなたの電話はいくらの価値がありますか?
古い電話モデルがある場合、それが行方不明になっても壊れても動揺することはないでしょう。もしそうなら、おそらく保険を望んでいないでしょう。お金は単にそれだけの価値がありません。
それとは別に、あなたはあなた自身について何を知っていますか?あなたはあなたの携帯電話に何も起こらないことを決して許していない思いやりのある人ですか、それとも過去にいくつかのデバイスを壊したり紛失したりしましたか?
自分に正直な評価を与えてみてください。あなたが少し不器用であるか、電話で運が悪いように見えるなら、それはおそらくあなたの決定に影響を与えるでしょう。
Learn more: iPadがアップルロゴの画面でフリーズ?原因と対処法を解説
検討する価値のあるもう1つの要因は、毎月どれだけのお金を費やさなければならないかです。たぶんあなたの資金は限られています。あなたはあなたの携帯電話の保険を取得したいのですが、あなたはそれを買う余裕があるとは感じません。
毎月の携帯電話サービスを購入できるか、保険をかけることができる場合、ほとんどの人は、デバイスが保険に加入していなくても、仕事をすることがより重要なことであることに同意するでしょう。
それらはすべて一緒になって、携帯電話の保険に加入しているかどうかを最終的に決定するものです。私たちはあなたがそれを取得するべきであるか、すべきではないと明確に言うことはできません。私たちが言うことは、私たちが言及した各要因を比較検討し、ケースバイケースでそれが価値があるかどうかを判断する必要があるということです。
お金がある場合、高価な新しいデバイスがあり、携帯電話に不幸なことが頻繁に起こるように見えることを知っているので、保険に加入することは当然の結論かもしれません。数年前の携帯電話を持っている場合、常にデバイスを大事にし、予算が厳しくなり、毎月その余分な支出が避けることができるものです。