2025年にポケモンGOオートキャッチアプリを最大限に活用する方法
あなたのポケモンGOと自動キャッチアプリを使って忙しい街を歩いていると想像してみてください。ポケモンとスピニングポケストップを静かにキャッチし、携帯電話をチェックする必要はありません。完璧に聞こえますが、問題はすぐに現れます。
そのため、2025年の多くのプレーヤーは、完全な自動化、GPSスプーフィング、および切断がない、より優れた自動キャッチャーアプリに目を向けています。このガイドでは、iOSとAndroidの両方で、あらゆる方法でGo Plusを打ち負かす最良の代替手段を示します。それで、始めましょう!
パート1。PokémonGoPlusとその自動キャッチ機能とは何ですか?
PokémonGoPlus Auto Catchアプリは、Bluetoothを介して携帯電話に接続する任天堂による公式デバイスです。それは、画面を見ずにポケモンを捕まえてゲームとやり取りできる小さなウェアラブルガジェットです。
自動キャッチモード機能がオンになっていると、デバイスは近くのポケモンにポケボールを自動的に投げます。デフォルトでは、デフォルトで変更されない限り、通常のポケボールを使用します。ただし、ポケストップを回転させるよりも、ポケモンを捕まえることに重点を置いており、ポケボールが尽きることにつながる可能性があります。
パート2。ポケモンGOとオートキャッチで発生した問題
PokémonGoPlus+は、キャッチとスピニングの自動化に役立ちますが、多くのユーザーがそれが機能する方法に影響を与える問題に直面しています。 PokémonGOPokémonCatcherで最も頻繁に起こる問題と、なぜそれらが起こるのかを簡単に見てみましょう。
- キャッチ率が低い: ポケモンゴーボールキャッチャーは、特に逃げる傾向がある強いまたは珍しいポケモンの場合、それほど効果的ではない通常のポケボールを使用しています。 Nianticは、ゲームのバランスを保ち、簡単すぎることを防ぐために、このように設計しました。
- 接続の問題: PokémonGoPlus+は、ランダムに外出し、遅れ、または近くのポケモンをミスできます。これは、特にAndroidで再接続する必要があることがよくあります。これは、他のデバイスまたはWi-FiからのBluetooth干渉、バックバックアプリを制限してバッテリーを保存する電話設定、およびNianticのサーバーの遅延や問題が原因で発生します。
- 限られた機能: ベリー、プレミアボール、スローカーボールを使用することはできません。スローボーナスは得られません。これは、Nianticがゲームのバランスを保つためにデバイスができることを制限し、デバイスがマニュアルスローのようなより複雑なアクションをサポートするように構築されていないためです。
- 地理的制約: Nianticのシステムは、主により多くの人がいるエリアを支持しています。したがって、農村部のプレーヤーにとって、ポケモンのスポーンとポケストップが少ないため、ポケモンGOプラス+はあまり有用ではありません。これにより、より多くのアイテムを取得するのに十分な停留所がないため、漁獲量が減り、頻繁にポケボール不足につながります。
- バッテリードレイン: ポケモンGOプラス+とお使いの携帯電話は、ポケモンを演奏しながらバッテリーをすばやく排出できます。アプリはBluetooth、GPS、時には画面をオンにしてアクティブに保つ必要があるため、携帯電話は多くのパワーを使用します。 PokémonGoPlus+デバイス自体は、振動とライトが有効になっている場合、より多くのバッテリーを使用します。
パート3。PokémonGoPlus+(Auto Spin&CatchPokémon)Hotの最良の代替
PokémonGoPlus++または他のポケモンキャッチャーよりも強力で柔軟なオプションが必要な場合、Ultfone iOSロケーションチェンジャーは優れた選択肢です。これはGPSスプーフィングツールであり、自動捕獲、回転、さらには脱獄やルート化を必要とせずに場所を変更することさえできます。その上、それはあなたの家の快適さから物理的に移動することなく、珍しいポケモンを捕まえることができます。
なぜultfone iOSロケーションチェンジャーが最適なのか:
- フルオートキャッチ&スピン: ポケモンを自動的にキャッチし、タッピングせずにポケストップ/ジムをスピンし、すべてのボールタイプをサポートします。
- クールダウンタイマー: 禁止のリスクを高めるPokémonGOボットとは異なり、頻繁な場所の変更を防ぐクールダウンタイマーが付属しています。
- 脱獄やルートは必要ありません: デバイスを変更せずにiOSとAndroidで安全に機能します。
- GPSスプーフィング: どこでもテレポートしたり、卵をhatch化したり、バディキャンディーを獲得したり、地域専用のポケモンをキャッチしたりします。これは、田舎の選手に最適です。
- 高度な地図とムーブメントツール: 現実的な動きのために、プリセットルート、ジョイスティックコントロール、調整可能な歩行速度、3.6km/hおよび108km/hを提供します。
今すぐ購入
Read more: iPhone 14/14 Pro/14 Pro Max/14 Plusから削除されたMMSの復元方法
今すぐ購入
Ultfone iOSロケーションチェンジャーを使用して自動スピンを使用してポケモンをキャッチする方法:
- ステップ1コンピューター(Windows/Mac)にUltfone iOSロケーションチェンジャーをインストールします。それを実行します。次に、「Enter」を押します。
- ステップ2iPhoneを同じコンピューターに接続します。高密度のポケモンの場所を検索するか、手動で選択します。[開始から変更]をクリックして、場所を押し上げます。
- ステップ3「ジョイスティックモード」を使用してアバターを手動で移動し、カスタムルートを設定して、ポケストップとスポーンポイントの間をループします。
パート4。PokémonGoPlus Plusに関するFAQがオンになっていない
PokémonGoを修正する方法と自動捕獲ではありませんか?
PokémonGoPlusまたはPlus+が自動捕獲がない場合は、Bluetooth接続を確認し、携帯電話とペアになっていることを確認してください。アプリ設定で「自動キャッチ」がオンになっていることを確認し、在庫がいっぱいではないことを確認してください。また、デバイスと電話を再起動し、バッテリーを充電し、デバイスを携帯電話の近くに保ち、切断を避けてみてください。問題が続いている場合は、デバイスをリセットするか、ゲームの更新を確認してください。
ポケモンオートキャッチャーに関する他のヒントはありますか?
Auto-Catcherを使用してUltfone iOS Location ChangerなどのGPSスプーフィングツールを使用して、移動をシミュレートし、旅行せずに高密度ポケモンエリアに到達します。 「クイックリコネクトモード」をオンにして、ペアリングの遅延を減らし、設定を調整してポケストップスピンを優先順位付けします。また、問題を回避するためにポケモンストレージとアイテムバッグを透明に保ち、リスクを減らすために重いスプーフィングに二次アカウントを使用します。
どのポケモンGO「オートキャッチ」コンパニオンデバイスが最適ですか?
PokémonGotchaは、完全な自動化、充電式バッテリー、およびAlertsのOLEDスクリーンにより、最高の自動キャッチャーと考えられています。その他の優れたオプションには、PokéBallPlus(ポケモン:Let's Go)とBrook Auto Catch Lightning(防水)が含まれます。 247キャッチャーとデュアルキャッチモンは、その速度とエネルギー効率で知られています。 PokémonGoPlus+などの公式デバイスには、卵のhatch化などの特徴がありますが、いくつかのアクションには手動ボタンを押す必要があります。
Ultfone iOSロケーションチェンジャーの自動ポケモンキャッチ機能は安全ですか?
はい。 Ultfone iOSロケーションチェンジャーの自動キャッチ機能は、GPSスプーフィング中の検出を回避するアプリのBluetoothおよびCooldownタイマーのために安全です。ただし、禁止のリスクを防ぐために、クールダウンタイミングにドットに従う必要があります。
最後の言葉
PokémonGoPlus Auto Catchアプリは、携帯電話を見ずにポケモンとスピニングポケストップをキャッチするのに役立ちます。しかし、漁獲率が低い、頻繁な切断、限られた機能、高速バッテリーの排水などの問題があります。これらの問題により、特に地方のプレーヤーやより多くのコントロールを望んでいる選手にとって、信頼性が低下します。 Ultfone iOSロケーションチェンジャーは、2025年にはより良いオプションです。キャッチとスピニングを完全に自動化し、GPSスプーフィング、ジョイスティックの動き、カスタムルートをサポートします。