Macでコンピュータ音声を含む音声付きスクリーン録画の方法
マック上のオーディオを使用した画面録画のタスクは、組み込みの録音ツールを有効にするための適切なプロセスを知っていれば簡単です。システムサウンドを記録するには、サードパーティアプリが必要です。
マイクからの音声で画面を録画するだけでいい人の場合、Appleの組み込みツールで十分です。 Macのシステムオーディオを使用した画面録画のオプションがなければ、デスクトップ上のすべてをキャプチャできるAppgeekerスクリーンレコーダーなどのサードパーティユーティリティが必要です。
Macにオーディオを使用した画面録音はそれほど難しくありません。 iMacの画面やMacBookの画面に何があったかを記録したい場合、または他の参加者の声とのオンラインズームミーティングを後で表示するために、YouTubeファン向けのソフトウェアデモを作成したい場合、タスクを完了するために多くの画面とオーディオレコーダーMacが利用できます。
この記事では、Macの組み込み録音ツールとサードパーティアプリを使用してMacで音声を使用してレコードをスクリーニングする方法を説明します。そのため、保存したら画面録音を編集してオーディオと共有できます。
Macのシステムオーディオでレコードをスクリーニングできますか?
必要なのは、マイクから出てくる音声からの音声でMacの画面を録画するためのスクリーンレコーダーアプリだけである場合、組み込みのMacosスクリーンレコーダー – スクリーンショットツールバーとQuickTimeプレーヤー以外の場所を見る必要はありません。 MACでの画面録画をマイクオーディオで録音することは別として、画面全体またはウィンドウの一部のスナップショットを取得することもできます。
ただし、Appleは、ストリーミングビデオのオーディオ、ブラウザウィンドウやアプリからのサウンド、ズームウェビナーの発表者の声、参加者の声など、MacのSystem Soundでレコードをスクリーニングすることはできません。 AppGeeker Screen Recorderのような音声を備えたサードパーティMacスクリーンレコーダーを使用する必要があります。これには、MacBook、iMac、またはMac Miniの内部オーディオを備えた画面を録画する機能があり、コンピューターサウンドをつかみます。
スクリーンショットツールバーを使用して、Mac上の音声を使用した画面レコード
過去には、Macでプリインストールされた画面記録機能を有効にするには、「新しい画面録音」オプションを見つけるためにQuickTimeプレーヤーを開く必要がありました。ただし、Macos Mojave以降のバージョンなので、Hotkeyを使用してスクリーンショットツールバーを表示して、Audio Macで画面を録画できます。
Macコンピューターでオーディオを使用した画面録画については、押します シフト +コマンド + 5 スクリーンショットをすばやく開くには、クリックします オプション サウンドを記録するオーディオソースを選択するツールバーで、画面全体または画面の一部を録音し、[レコード]ボタンをクリックすることを選択します。最後に、押します コマンド +コントロール +エスケープ 録音を停止します。
Macに画面オーディオを記録する方法に関する画像を備えた詳細な手順を次に示します。
1。を押します コマンド +シフト + 5ホットキー キーボードに。スクリーンショットがMac画面で開きます。ツールバーにリストツールが表示されます。
2。MacのMicrophoneからの音声で録音を画面するには、クリックします オプション。
3.ドロップダウンメニューで、Macの内蔵マイクから選択するか、コンピューターに接続する外部マイクを使用します。
4.選択 画面全体を記録します マイクオーディオでコンピューター画面全体を記録するツール、そしてクリックします 記録 ボタン。
5。画面の一部を録音している場合は、クリックします 選択した部分を記録します スクリーンショットのツールを使用して、カーソルをドラッグして、キャプチャする領域を選択します。次に、クリックします 記録。
クイックヒント: ボタンをクリックすると、メニューバーに正方形のアイコンが付いた小さな円が表示され(以下を参照)、Macがオーディオで画面の録音を開始します。
6。画面の録音を停止するには、押します コマンド +コントロール + ESC キー。または、をクリックすることもできます 停止 メニューバーのアイコンは、Macデバイスのオーディオで画面録画を停止します。
注記:
- ネイティブスクリーンショットツールバーは、デフォルトでMacのデスクトップに記録を自動的に保存します。ただし、保存して機能するために画面録音をMac上の他の場所に保存することを選択できます オプション 道具。
- スクリーンショットツールバーを使用して、Macのコンピューターとマイクから画面と音声を記録できないことに注意してください。ショートカットのホットキーは、内部と外部のホットキーを含むマイクから来る音のみを記録します。
- 録画はMOVファイル形式として保存されます。
QuickTimeプレーヤーを介してMACでオーディオで画面を録画する方法
HotkeysはMacの内部オーディオを画面録画するためには機能しませんが、事前にインストールされたQuickTime Playerアプリケーションを使用してそれを満たすことができます。ただし、Soundflowerという名前の別のツールが一緒に動作する必要があります。このMacのプライマリメディアプレーヤーでレコーディング機能を使用すると、スクリーンショットツールバーに似ていますが、ボリュームを調整する追加のオプションがあります。
Macで、内部オーディオ、マイクサウンド、またはその両方でQuicktime Playerのスクリーンレコードを見てみましょう。録音を保存するのに十分な空きスペースがあることを確認してください。
MacのQuickTimeプレーヤーを使用した内部および外部オーディオでレコードをスクリーニングする方法。
1。ダウンロード サウンドフラワー iMacまたはMacBookにインストールします。これは、仮想オーディオ出力デバイスとして使用できるMacOSのオープンソースと無料のカーネル拡張機能です。
2.サウンドフラワーをオーディオ出力デバイスとして設定します。これを行うには、システム設定> sound> outputに移動します。 Soundflower(2CH)とSoundflower(64CH)の両方が、サウンド出力用の利用可能なデバイスのリストに表示されます。平均的なユーザーの場合、Soundflower(2CH)の選択は非常に良いです。
3. MacのアプリケーションフォルダーからQuickTimeプレーヤーを開きます。
4。開くQTウィンドウで、[ファイル]>[新しい画面録画]を選択します。
5.赤い録音ボタンの横にあるオプションボタンをクリックし、マイクフィールドから音声出力としてサウンドフラワー(2CH)を確認します。次に、音量を調整するために、音量のスライダーを左右にドラッグすることができます。
Read more: ウェブカメラでKeynoteプレゼンテーションを録画する方法
Soundflowerは、システムオーディオ出力をマイク入力に再ルーティングすることで機能します。 Macオーディオシステムが表示できる仮想オーディオデバイスをマシン上に作成します。 「Macはシステムサウンドを記録できない」という問題に対する素晴らしい解決策になる可能性があります。
6.選択した部分全体を録音するか、選択した部分を記録し、[記録]ボタンをクリックします。 QuickTime Record画面をオーディオで表示します。画面と内部オーディオと外部オーディオの両方が記録されます。
7.最後に、メニューバーの停止アイコンをクリックして停止するか、コマンド +コントロール + ESCを押します。
8。QuickTimeプレーヤーは、録画されたビデオのプレビューウィンドウを自動的にオーディオで開きます。キャプチャされたものはすべて十分であることを確認してください。
もう一度システム設定に戻り、サウンド出力デバイスをデフォルト値に戻すことを忘れないでください。
終わり! Macにスクリーンオーディオを正常に録音しました。
Appgeekerを使用したマイクからのオーディオやシステムを含む、Macのサウンドでレコードをスクリーニングする方法
QuicktimeとSoundflowerの組み合わせを使用してオーディオでMac画面の録画を終了するたびに、Macから再び音声を聞くことができるように設定をデフォルト値に切り替える必要があります。これには時間がかかり、それほど便利ではありません。
ありがたいことに、Soundflowerはあなたの唯一の選択肢ではありません。 Mac用のスクリーンレコーダーの多くがあり、オーディオが市場で利用可能です。ここでは、AppGeeker Screen Recorderを選択します。これは、クリエイティブおよびプロフェッショナルなビデオのために画面録音を次のレベルに引き上げるための広範な録音機能を提供します。このプログラムは、何も構成せずに録音プロセス全体を簡素化し、リアルタイムで注釈を付け、画面録画のスケジューリング、録画されたビデオクリップのトリミング、背景コンピューターオーディオのキャプチャ、ウェブカメラオーバーレイの追加など、多くの高度な機能を追加します。
このプログラムは、iMac、MacBook、Mac Mini、その他のMacデバイスで動作します。今すぐダウンロードしてください!
Macで画面を記録しながら、内部サウンドとマイクのオーディオを同時にまたは個別にキャプチャする方法を見てみましょう。
1.ダウンロードしてインストールしたら、Mac録音画面とオーディオ用のAppgeekerスクリーンレコーダーを開きます。
2。インターフェイスの「ビデオレコーダー」をクリックして続行します。
3.「フル」または「カスタム」でキャプチャしたい画面の領域を選択します。
後者を選択すると、画面の周りにオレンジ色の境界線が表示され、録画する必要がある部分を選択するだけです。
4.「システムサウンド」スイッチをプログラムインターフェイスの正しい位置に回して、Macで内部オーディオ録音を有効にするようにします。マイクから声が必要な場合は、「マイク」スイッチをオンにすることもできます。
5. MACで外部オーディオとシステムサウンドを使用して画面を録画する設定に満足したら、インターフェイスの右端にある「REC」ボタンをクリックして記録を開始します。
フローティングレコーディングバーは、選択したウィンドウの下に自動的に表示されます。
6.停止する準備ができたら、フローティングバーの「停止」ボタン(レッドスクエア)を押します。 Macに保存する前に、自動ウィンドウで画面録音をプレビューしてトリミングできます。ビデオファイルは、MP4、MOVなどなどのさまざまな形式でエクスポートできます。
このプログラムを使用して、MacにYouTubeビデオを録画できます。
より多くのコントロールを備えたMac用のオーディオ付きスクリーンレコーダーを探したい場合は、System AudioとMic Soundで豊富な品質で画面を録画できる場合は、AppGeeker Screen Recorderが素晴らしいピックになるはずです。
QuickTimeプレーヤーで画面録音を編集および共有する方法
QuickTimeプレーヤーのネイティブ編集ツールを使用して、画面録画を編集できます。編集が完了したら、ファイル>保存に移動して変更を保存します。
画面録画を編集します
QuickTimeプレーヤーを起動し、編集するオーディオで録音された画面ビデオをインポートします。
次に、画面上部にあるメニューバーから編集ボタンをクリックすると、いくつかの異なる編集ツールが表示されます。
画面録音を回転させるには、[回転/フリップボタン]をクリックします。そこから、録音を左または右に回転させるか、垂直または水平に裏返すことができます。
録音をトリミングするには、[トリム]ボタンをクリックします。その後、トリミングバーの黄色のボックスの開始または終了のいずれかをドラッグして、ビデオの開始または終了をトリミングできます。
また、録音を必要な数のクリップに分割することもできます。これを行うには、[表示]>[プレイヘッドを移動してクリップを分割するポイントに]を選択します。クリップボタンをクリックします。必要に応じて同じ手順を繰り返します。
ビデオを編集したら、[ファイル]>[ファイル]>[保存]をクリックしてメニューバーを保存して、変更を確認します。
画面録音を共有します
録音を編集したら、ファイルをクリックしてから、トップメニューバーで共有し、録音したビデオを共有する目的のアプリを選択し、必要に応じて資格情報にサインインすると、行くのに適しています。
関連記事
MacOSのゴミはどこにありますか
iPhone 15パスコードのロックを解除する方法を忘れてください