クリケットとバラクサン:どちらを選ぶべきか?
VerizonとCricket Wirelessは、そこにある有名な携帯電話サービスプロバイダーの2つです。彼らは両方とも市場のライオンのシェアを競っていますが、どちらが優れていますか?それが、この記事で答えようとする問題です。カバレッジエリアの詳細な内訳、計画にかかる金額、どのような特典が付属するか、どちらのネットワークで使用できるかなどを提供します。最終的には、情報に基づいた決定を下すために、より良い立場にあるはずです。
ただし、最初に、各企業について知るための重要な箇条書きのいくつかをリストします。
Verizon
- 彼らの計画は、競合他社のほとんどよりも高価であると見なされています。ただし、家族計画にサインアップすることに同意する場合は、彼らと一緒にお金を節約できます
- 米国では最高の4G LTEカバレッジがあり、70%がT-Mobile、AT&T、Sprintなどよりも優れています。
- また、現在のプロバイダーよりも5G LTEネットワークがより広範な5G LTEネットワークを導入しており、昨年5Gの使用を正常に実装した最初のプロバイダーでした
- Apple Music、Disney+、Buy-One、特定の電話モデルでGet-One-Freeのオファーを含む無制限のストリーミングデータを備えたファミリープランにサインアップすることをいとわない場合、彼らはいくつかの注目すべきインセンティブを提供します
クリケット
- 彼らの無制限の計画では、メキシコとカナダのローミング能力だけでなく、国際的なテキストメッセージをもたらします
- 彼らは月額30ドルの計画を持っていますが、これは非常に合理的ですが、1GBの4G LTEデータのみが付属しています。あなたが多くのストリーミングをしないなら、それはあなたのためにうまくいくかもしれません
- クリケットにはまともなカバレッジエリアがありますが、彼らのサービスは人口密集地域や東海局に沿ってより良く機能する傾向があります
- 彼らのグループのセーブ割引は、あなたが予算を意識し、一緒に計画に参加したいと思っている友人や家族がいるならば、彼らを確実に選択します。
Verizonの歴史
Verizonは、1983年にBell Atlantic Corporationとしてスタートしました。 Verizon Wirelessは、Verizon Parent Companyの1つです。彼らの最後の加入者数は1億1,800万人を超えており、彼らの頻繁な広告キャンペーンは、彼らがそれらの数を増やすために働いていることを明らかにしています。
彼らの世界本部は、ニュージャージー州リッジのバスキングにあります。彼らは、米国の人口の98%をカバーする、称賛されている全国4G LTEネットワークを持っています。消費者は、Android、iPhoneなど、さまざまなデバイスを使用できます。数年前、彼らは農村部のLTEプログラムを開始しました。これは、サービスが不十分な国の地域にサービスを提供するように明示的に設計されています。
2015年、彼らは最初の5Gネットワークの作成に取り組んでいると発表しました。彼らの意図は、より速く、より信頼性の高いサービスを米国にもたらすことでした。この第5世代のネットワークは、どのように存在しており、その多くはすでに動作しています。それは彼らにとって重要なセールスポイントであり、彼らはすべてのコマーシャルでそれを言及することをポイントにしています。
クリケットの歴史
Cricket Wireless LLCはクリケットのフルネームであり、AT&Tの子会社です。彼らは、親会社のかなりの財源を利用する資金提供された広告キャンペーンを持っています。クリケットは1999年にシカゴで設立されました。彼らの本部はジョージア州アトランタにあります。彼らは、製品を運び、サービスを販売する全国に5,000の小売店を持っています。
2014年、AT&Tはクリケットの親会社であるLeap Wireless Internationalを購入しました。その時点で、彼らには450万人の加入者がいました。販売費用は12億ドルです。それらは、他のいくつかの主要なプロバイダーよりも地域サービスとして知られています。彼らは、特に東海岸に沿って、国のいくつかの地域で強い存在感を持っています。他の場所では、それらは仮想未知のままです。
クリケットまたはベライゾンにはより良いネットワークがありますか?
あなたが検討している企業のネットワークカバレッジは、あなたが特に注意を払うべき1つの分野です。この場合、あなたはそこにいくつかのより良いものを手に入れています。クリケットは、AT&Tのネットワークを使用しています。これは、国内で3番目に優れています。 Verizonはナンバーワンです。 Verizonのカバレッジは4G LTEの国の70%ですが、T-Mobileには59%、AT&Tが58%、Sprintは27%です。
あなたが主要な大都市の近くに住んでいるなら、あなたはおそらくクリケットで大丈夫であり、あなたは間違いなくVerizonと一緒にいるでしょう。しかし、VerizonはRural AmericaのLTEプログラムも持っているため、米国周辺の多くのサービスが不十分な郡に報道を与えています。それはクリケットが作ることができるという主張ではありません。
さらに、この時点でVerizonには他のどの会社よりも5G LTEが多くなっていることに言及する必要があります。彼らは5G LTEを最初に使用し、T-MobileとAT&Tの両方が追いつくためにスクランブルしています。どちらもすぐにある時点で同等のネットワークを持っていることは明らかです。しかし、今のところ、Verizonはこの点で明確な利点を持っています。
どちらがより良い計画を持っていますか?
数のコストとそれらに付随するものは、比較ショッピングを行うときに調べる必要がある次の領域です。クリケットは、月額30ドルからのプランを提供しています。それには、無制限の全国的なテキストメッセージと話す能力が付属しています。 1GBの4G LTEデータを取得します。つまり、1か月の請求期間中に使用するストリーミングデータの量を綿密に監視する必要があります。その後、1GBが使い果たされると、低速データが取得され、128kbpsで表示されます。
また、月額60ドルかかる無制限のGBプランもありますが、Autopayプログラムにサインアップすると55ドルで入手できます。また、10ドルより少ない2行目を追加することも、それよりも10ドルで3番目の行を追加することもできます。
Verizonには、他のほとんどのワイヤレスサービスプロバイダーよりも多くのサービスプランオプションがあります。 35ドル、50ドル、70ドルのデータプランが限られています。それらを使用すると、それぞれ2、4、および8GBのデータを取得します。
彼らは、70ドルから90ドルの範囲の無制限のプランを持っています。しかし、あなたが彼らと一緒にお金を節約し始めるのは、あなたが彼らの家族計画を購入するときです。これらの同じ無制限のプランは、少なくとも4行を取得した場合、1行あたり35ドルから55ドルの費用がかかります。テレビ、音楽、映画を継続的にストリーミングしている子供がいる家族がいる場合、それはあなたの考慮の価値があります。
これらの会社とどのような特典を得ることができますか?
一部の個人は、特定の携帯電話サービスプロバイダーに行くかどうかを決定する上で最も重要な要因であるとPerksを見ています。あなたがこれらの消費者の一人なら、おそらくVerizonが提供しなければならないのは、クリケットよりもあなたを感動させるでしょう。クリケットを使用すると、無制限の計画の1つに行くと、カナダとメキシコでローミングできます。また、国際的なテキストメッセージも入ります。家族や友人との大規模なグループの一部としてサインアップすると、グループセーブ割引を取得できます。
Verizonを使用すると、より高価な無制限の計画の1つに行くと、ほとんどの特典が始まります。たとえば、一部のパッケージでは、AndroidまたはiOSデバイス用のApple Musicを入手できます。多くの人にとって、ジムで運動したり、毎日の通勤を経験しながら、ストリーミング音楽を聴くことができることは魅力的です。彼らは、携帯電話モデルのいくつかにも、バイワン、ゲットフリーの取引を持っています。
また、無制限のパッケージの一部で1年間Disney+を入手することもできます。これにより、マーベル、ナショナルジオグラフィック、ピクサー、スターウォーズのプロパティの広範なライブラリにアクセスできます。無制限のプランは正確に安くはありません。繰り返しになりますが、家族の子供たちのために常にいくつかのエンターテイメントをタップすることは、本当の命の恩人になる可能性があります。興味がある場合は、これらの機能を備えたプランの詳細については、Webサイトを確認できます。
これらの企業の制限はどうですか?
知っておく価値のある制限に関しては、米国のより農村部に住んでいる場合、クリケットのネットワークがどのように不足しているかについてすでに話しています。それがあなたの主な関心事である場合、Verizonは行く方法です。
これらの企業の両方で、ネットワークで動作しないデバイスも時々存在することは事実です。たとえば、Androidモデル、iPhone、LG、またはHTCほどよく知られていない電話がある場合は、これらのプロバイダーごとにWebサイトにアクセスして連絡する必要があります。彼らはあなたが持っているものが受け入れられるかどうかをあなたに知らせます。サインアップ時に会社からデバイスを購入する場合、これは心配する必要があるものではありません。
各プロバイダーでどの電話を使用できますか?
携帯電話と言えば、これらの各企業が提供する多くの選択肢があります。彼らのウェブサイトに行くと、それぞれが人気のあるサムスンモデル、iPhoneなどの最新のエディションの多くがあることがわかります。ただし、クリケットは、プリペイドの携帯電話や、古い世代のAppleおよびAndroid製品に焦点を当てています。それは、彼らがあなたがいくらかのお金を節約できる会社であることを伝えようとしているというイメージに沿って行きます。 32GBのiPhone 7を$ 299.99で入手し、Samsung Galaxy A10Eをわずか69.99ドルで入手できます。
Verizonを使用すると、iPhone 11 Proのような最近の世代を1か月あたり41.66ドルで、または月額33.33ドルでGoogle Pixel 4を入手できます。 Samsung Galaxy Note 10+は、月額37.50ドルかかります。
これらの企業は通常、あなたが彼らから電話を買うことを好むでしょう。そのルートに行くと、そのサービスプロバイダーの使用を開始するときにできるだけ多くのお金を払うことができれば最適です。毎月の料金が法外に高価になる場合は、各請求サイクルとプラン自体の合意された価格と同様に、電話に多額の値札を支払わなければならない場合です。
Also read: iPhone 14/14 Pro/14 Pro Max/14 Plusから削除されたMMSの復元方法
各企業のカスタマーサービスはどうですか?
これらのプロバイダーのいずれかのカスタマーサービスについての苦情はほとんどありません。それぞれが自分のウェブサイトに電話番号を持っていることがあり、あなたがそのオプションに慣れている場合は、誰かとライブチャットをすることもできます。
カスタマーサービスの代表者と対面したい場合は、クリケットには全国に約5,000の店舗の場所があります。一方、Verizonには約2,300の小売店しかありません。クリケットはこの地域に明確なエッジを持っていますが、主要都市の近くに住んでいる場合、または近くに住んでいる場合は、問題なくVerizonストアを見つけることができるはずです。
どちらを選ぶべきですか?
これらの企業のどれがあなたにとってより良いものになるかについては、それはすべてあなたの優先事項の問題です。クリケットには合理的なカバレッジエリアがありますが、米国の農村部ではそれほど大きくありません。彼らの価格は、ほとんどの場合Verizonの価格よりも少し低いです。彼らは多くの特典を提供していませんし、少なくともVerizonがテーブルにもたらすものに匹敵するものはありません。彼らはより多くの小売店を持っているので、それは彼らの好意のポイントです。
Verizonの場合、計画は通常クリケットよりも少し高価ですが、友人や家族にサインアップできる場合はコストが下がります。特に無制限のデータプランでは、より多くの特典があります。彼らのネットワークは優れており、この時点で最高の4Gと5Gが他のどの企業よりも多く、5Gが多くなっています。
おそらく、毎月どれだけのお金を使うことができるかになるでしょう。あなたがもう少し財政的に安定しているあなたの人生の時点に到着した場合、あなたは私たちが言及した利点のためにVerizonを選ぶかもしれません。あなたが債券にいる場合でも、まだ高校や大学にいる場合、またはより高価な毎月の計画を立てることを禁止する定期的な費用がある場合、クリケットには控訴があります。
どちらも貧弱な選択ではありませんが、クリケットが提供する貯蓄は、そこにあるいくつかの掘り出し物のハンターのためにVerizonが提供する優れたネットワークカバレッジと利益を打ち負かすかもしれません。