iPadの壊れたメディアファイルをWindowsまたはMacコンピュータから永久に削除する方法
iOSデバイスは、スマートフォンの中で最もトップブランドと見なされる可能性があります。 iPadのような他のiOSデバイスも、リリースされてから世界中の人々に温かく歓迎されています。人々はiPadを使用して、スマートフォンと比較したより大きな画面でビデオや映画を見るのが大好きです。また、画面をスライドさせることができるため、漫画を見るか、iPadで写真を閲覧する方が便利です。ちなみに、ユーザーは、コンピューターと比較して軽量とサイズが小さいため、好きなようにiPadをどこにでも持ち込むこともできます。
破損したメディアファイルを消去する推奨ツール:
しかし、一部の人々は、メディアファイルが何らかの形で破損することがあることを反映していました。実際、それはウイルスに感染している可能性があります。次に、ファイルがマルウェアやウイルスによって感染または破損している場合はどうなりますか?もちろん、最初に思い浮かぶのは、ファイルを削除することです。ただし、一部の感染したファイルは通常の方法で削除することはできません。または、削除した後に回復します。では、何をすべきですか?単純な削除が破損したファイルを消去できない場合は、 iPhoneデータ消しゴム、プロフェッショナルなソフトウェアであり、破損したメディアファイルを永続的に削除するのに役立ちます。
ソフトウェアの主な機能は次のとおりです。
– プログラムは、メッセージ、コール履歴、ノート、サファリ履歴、写真、連絡先、アカウントとパスワードなどのファイルを削除できます。また、ソフトウェアによって削除されたデータを復元するソフトウェアはありません。
– 互換性が高いため、ソフトウェアはiPadだけでなくiPhoneやiPodも含むほぼすべてのタイプのiOSデバイスのデータを消去できます。
– ソフトウェアは100%クリーンでリスクがありません。したがって、ファイルが漏れている可能性があることを心配する必要はありません。
RELATED: iPhone/iPadで「信頼されたデバイスのリストが利用できない」問題を解決する5つの方法
– このプログラムには、初心者と専門家の両方に専門的なスキルが必要ないため、できるだけ早く処理できます。
– プログラムは、接続されたデバイスを自動的に検出し、そのファイルを深くスキャンして、iPhone、iPad、またはiPod Touchのすべてのデータが表示され、それに応じてプログラムに表示されます。
ソフトウェアをダウンロードし、以下のガイドに従って、破損したファイルを削除できます。ちなみに、ガイドはiPadを例として受け取ります。実際、他のデバイスからファイルをクリーニングするプロセスはこれに似ています。
破損したiPadメディアファイルを永続的に消去する3つのステップ
ステップ1。iPadをPCにリンクしてプログラムを実行します
USBケーブルでデバイスをコンピューターに接続し、ダウンロードしたソフトウェアを起動します。また、接続されたデバイスを検出し、そのデータをスキャンします。
ステップ2。募集モードを選択します
削除されたファイルを消去したり、すべてのデータを消去したり、プライバシーデータを消去したりするなど、多くのオプションがあるインターフェイスが表示されます。ニーズに応じてオプションをクリックできます。これで、すべてのデータモードの消去を選択すると、先に進むことができます。
注記: 予期しないデータが失われた場合、プロセスの前にバックアップを作成したことを確認してください。
ステップ3。 破損したファイルを消去し始めます
その後、「削除」という単語を入力してアクションを確認し、[今すぐ[今すぐ]ボタンを押して、デバイスのすべてのファイルを永久にクリーニングします。