iPhone 11が強制再起動後にAppleロゴで stuckするのを回避する方法
多くのAppleユーザーは、iPhoneがAppleロゴ画面に貼り付けられている問題に直面しています。この問題は、ソリューションに気付いていない場合、ユーザーにとって非常に迷惑になります。 Force Restartの後、iPhone 11がAppleロゴに詰まっているのを防ぐ方法はたくさんあります。予防は、iPhoneの修理に多くのドルを費やすよりも優れています。携帯電話にアクセスできない場合は、この記事がお手伝いします!
フォース再起動後にiPhone 11の可能性のある原因は何ですか?
iPhoneがAppleロゴを表示し続けると、注意が必要です。ただし、問題の原因を特定することは困難です。その理由は、時代遅れのiOSバージョンからハードウェアの問題まで何でもかまいません。 Appleのロゴに詰まっているiPhoneの一般的な原因のいくつかは次のとおりです。
RELATED: iPhone 16のSIMカードが機能しない場合の対処法(iPhone 16および16 Pro対応)
1。ハードウェアの損傷:ハードウェアに損傷があると、iPhone 11がロゴ画面に詰まっている可能性があります。これは、携帯電話がロゴ画面に貼り付けられている主要な理由の1つです。
2。古いiOSバージョン:ソフトウェアの問題は、iPhoneがApple画面に詰まっている主要な犯人です。
3。ジェイルブレイクの失敗:ジェイルブレイクは、プロの誰かが行う必要があります。 1つの間違いでさえ、iPhoneのような大きな問題を引き起こす可能性があります。
4。破損したファイル:破損したファイルを1つのデバイスからiPhoneに転送すると、上記の問題が発生します。
5。ストレージの欠如:十分なストレージがない場合、iPhoneは画面に貼り付けられます。
フォース再起動後にiPhone11をAppleロゴに閉じ込めないようにする方法
Appleユーザーは、Force Restartの後、iPhoneがAppleロゴに巻き込まれないようにすることができます。このセクションでは、携帯電話が行き詰まらないようにするいくつかの可能な方法を見ていきます。始めましょう!
- iPhone11の滴や水による損傷を防ぐ
- 最新のiOSをインストールします
- ストレージスペースがいっぱいかどうかを確認してください
- 破損したデータ転送を避けてください
- 携帯電話が完全に充電されていることを確認してください
- ジェイルブレイク時に問題を避けます
- 固定時間の再起動
1. iPhone11の滴や水による損傷を防ぐ
最新のAppleスマートフォンは防水ですが、リスクを冒すことはできません。 iPhone 11をお持ちの場合は、携帯電話の損傷を防ぐ必要があります。覚えておいてください、水の損傷は完全なハードウェアの障害につながる可能性があることを忘れないでください。このため、水による損傷を防ぐことが重要です。伝えられるところによると、水の損傷は、iPhoneがロゴに固執する主な原因です。
2。最新のiOSをインストールします
実際、ソフトウェアはあらゆるスマートフォンの中心です。ソフトウェアに何か問題が発生した場合、携帯電話は以前のように機能しません。さらに、時代遅れのソフトウェアバージョンが電話で問題を引き起こし始めます。したがって、iPhoneを最新のiOSバージョンに更新してください。 iPhoneに詰まらせたくない場合は、今日電話を更新してください。[設定]>[一般]>[ソフトウェア]更新に移動し、利用可能な更新を確認します。利用可能なアップデートがある場合は、最新のアップデートをインストールする前に、携帯電話を高速で安定したインターネット接続に接続します。遭遇する可能性のある問題を避けるために、画面上の指示に従ってください。
3.ストレージスペースがいっぱいかどうかを確認します
前のセクションにリストされているように、ストレージの不足は、iPhoneが立ち往生する主な理由です。十分なスペースがない場合、iPhoneは画面に遅れて立ち往生する傾向があります。それがそれ自体でオフになる可能性があります。それ以上の問題を防ぐために、あなたがしなければならないのは、不要なアプリまたはメディアファイルを削除して、いくつかのスペースを解放することです。
4.破損したデータ転送を避けてください
iPhoneの問題を防ぐ方法をお探しですか?破損したファイルを転送しようとしないでください。これは、iPhone 11の立ち往生の問題を防ぐ最も簡単な方法の1つです。破損したファイルを転送すると、即座にではなくゆっくりとデバイスに害を及ぼす可能性があります。
5.携帯電話が完全に充電されていることを確認してください
Appleのロゴを示すiPhoneの問題は、低いバッテリーと同じくらい簡単にすることができます。このシナリオでは、必要なのは携帯電話を完全に充電することだけです。完全に充電されたことは、常に100%を保持する必要があるという意味ではありません。もちろん、頻繁に非常に低いバッテリーに排出することを避ける必要があります。
6。脱却するときの問題を避けます
Jailbreakingを使用すると、OSのルートに完全にアクセスできるようになります。さらに、ジェイルブレイクを選択するユーザーは、すべての機能にアクセスできます。ジェイルブレイクに問題がある場合は、同時に問題を引き起こす可能性があります。
7.固定時間再起動
Force Restartの後でもiPhone XRがAppleロゴに固執するのを防ぎたい場合は、携帯電話を再起動するために固定時間を設定します。デバイスは、人間のように休息する必要があります。固定再起動なしにiPhoneを長期間使用する場合、問題は片側に蓄積する傾向があります。
フォース再起動後、iPhone11をAppleロゴに固定するための最も安全な提案
フォースの再起動後でもiPhoneがAppleロゴに貼り付けられている場合は、最も安全で完璧な代替品を選択する必要があります。 itooltab fixgoを使用することは、ロゴ画面に貼り付けられているiPhoneを修正するための最良のソリューションです。問題を修正するだけでなく、他の多くの主要な不具合からiPhoneを回復します。これに従う必要があるいくつかの簡単な手順は次のとおりです。
ステップ1 デバイスを接続します
最初のステップでは、itooltab fixgoをダウンロードしてインストールする必要があります。次に、デバイスをコンピューターに接続します。その後、[今すぐ修正]ボタンをクリックして開始します。
ステップ2 ファームウェアをダウンロードします
デバイスに最新のファームウェアパッケージがインストールされていない場合は、今すぐダウンロードしてください。[ダウンロード]をクリックしてプロセスを開始します。
ステップ3 システムの問題を修正します
ファームウェアがダウンロードされたら、問題を修正して、再起動した後でもiPhone X画面を解決できるようになりました。 「今すぐ修理」をタップして、iPhoneを修正します。
止まらない
この記事では、iPhoneがロゴ画面に凍結するのを防ぐ最も簡単な方法について説明しました。さらに、itooltab fixgoは、手間をかけずにシステムの問題を削除するための最良のソリューションです。間違いなく、このツールはiPhoneユーザーにとって最も安全です。必要なのは、Fixgoをダウンロードし、記事で説明した指示に従って、画面に貼り付けられたiPhoneを取り除くことです。