iTunesからiPhoneに音楽を追加する方法【4つのオプション】
iTunesは、音楽とビデオの最大のカタログを周りに保持しています。 iPhoneに音楽を追加したい場合は、次の方法です。
コンピューター上のAppleのiTunesを使用して音楽を聴くだけでは、最近では十分ではありません。 iPhoneに音楽を追加し、外出中にお気に入りの曲を楽しむことができます。
iPhoneにiTunes Musicを追加するデフォルトの方法が、iTunesまたはFinder and Apple Music App(Macos Catalina以降)を介して同期機能を使用していることを知ることは驚くことではありません。多くの人が特に同期するのが大好きでした。 iTunesアプリに保存されている音楽トラックに加えて、デバイスをiTunesに接続することにより、プレイリストやアルバムをiPhoneに追加することもできます。また、サードパーティのツール – iPhoneデータ転送を代替回避策として調べて、iTunesからiPhoneに音楽を転送します。
iTunes音楽からiPhone転送の前に知っておくべき2つのこと
iTunes Musicの同期を開始してWindowsのiPhoneに移転する場所に飛び込む前に、Macos Mojave 10.14以前、Macos Catalina 10.15以上で、準備のために2つのことをすることが重要です。
まず、音楽またはプレイリストをiTunesライブラリに追加します
ただし、iPhoneに音楽を転送することは、iTunesライブラリに追加されていない曲、プレイリスト、アルバムを転送しません。たとえば、コンピューターにローカルに保存されている音楽を転送することはできません。
したがって、同期する前に、iPhoneにiPhoneにiPhoneに到達する必要があるメディアを追加する必要があります。
PCで:
Mac:
これを音楽アプリで行います。
第二に、iTunes同期のメモ
音楽を同期するたびに、iPhoneでデータ損失のリスクを冒すことができます。
同期しているコンピューターのiTunesライブラリに存在しないiPhoneに曲がある場合、それらの曲はiPhoneから削除されますが、iTunes音楽は追加されます。したがって、何かをする前に、iCloudまたはiTunesを介してデータのバックアップを作成することが賢明でしょう。現在のメディアを失うことを心配している場合は、iTunes同期せずに音楽をiPhoneに転送することを許可するサードパーティのルートにスキップしてください。
以前にiTunesストアから購入した音楽の場合、同期を開始すると、iPhoneでiTunesライブラリに転送されていないiPhoneで購入が行われ、iTunesの前にiPhone転送にアイテムを転送できます。
以下に、コンピューターで音楽をiPhoneに同期するためのいくつかのオプションをリストしました。
オプション1:Apple Musicを購読する場合は、同期ライブラリをオンにします
Apple Musicのサブスクライバーである場合は、iPhoneとコンピューターの同期ライブラリをオンにすることで、曲、プレイリスト、アルバム、および購入したコンテンツの音楽ライブラリにアクセスできます。
Apple Musicを購読していない場合、これは機能しないことに注意してください。以下の他の転送ルートにスキップします。
iPhoneで:
Mac:
最新のiTunesがインストールされているPCで:
iTunesでは、音楽を同期するためにiCloud Music Libraryに切り替える必要があります。
同期ライブラリ機能を有効にすることで、iTunesの音楽をiPhoneに追加する必要があります。曲がいっぱいの音楽ライブラリがある場合は、ダウンロードして同期するまでしばらく待ちます。
オプション2:PCまたは以前のMacでiTunesを使用してiPhoneに音楽を追加する
iTunesインターフェイスや不器用な同期プロセスを気にしない場合、それはあなたが期待できる最も簡単なソリューションです。音楽ライブラリ全体をiPhoneに追加したり、iTunesウィンドウから個々のプレイリスト、アーティスト、アルバム、ジャンルを選択してiPhoneと同期したり、特定の曲をデバイスに手動でドラッグしたりできます。 iTunesを使用してUSB同期とWi-Fi同期で音楽を転送する方法を示す手順を確認してください。
iPhoneをコンピューターにUSBケーブルに接続して音楽を同期します
開始するには、iTunesを開き、最新バージョンを実行しているかどうかを確認します。[ヘルプ]>[アップデートを確認]をクリックします。次に、次のことを行います。
1. iPhoneをWindows PCまたはMacにMacOS 10.14以前に接続します。
2。画面の左上隅にあるiPhone型アイコンをクリックします。
3。左側のサイドバーから、音楽を選択します。
4。同期音楽セクションで、「音楽ライブラリ全体」のオプションをチェックして、すべての音楽を転送します。
5。代わりに、iTunesからiPhoneにプレイリストを転送するには、「選択したプレイリスト、アーティスト、アルバム、およびジャンル」を選択します。これで、必要なプレイリストを決定できます。
6.[適用]をクリックして、[同期]をクリックします。 iPhoneが同じコンピューターに1つのiTunesライブラリと同期されていることを確認してください。そうでない場合は、別のコンピューターの別のiTunesライブラリからメディアを同期して交換する必要があることを示すアラートを受け取ります。
お気に入りの曲だけをiPhoneに置く必要がある可能性があります。今はその時です。 AppleのiTunesは手動モードで出荷され、「音楽とビデオとビデオを手動で管理する」機能でどの曲が転送されるかを正確に完全に制御できます。 iTunesライブラリにアクセスしたら、音楽をiPhoneにドラッグできます。
音楽をWindowsからiPhoneに手動で転送する方法
1.デバイスがiTunesに接続されていることを確認してください。 iPhoneアイコンを選択します。
2。サイドバーの概要をクリックしてから、右ペインで「音楽とビデオを手動で管理する」を選択して、それを有効にして[適用]をクリックします。
3.左上隅のバックアローをクリックして、iTunesのメイン画面に戻ります。そこに着いたら、バックアローの近くのドロップダウンメニューから音楽を選択します。
4. iTunesからiPhoneに転送する曲を選択します。一度に複数の曲を追加するには、CTRLキーボードショートカット(Mac、Command Keyを使用)を押し、iPhoneに追加する各曲をクリックします。
5.選択に満足したら、左ペインのデバイスセクションで個別に選択されたアイテムをiPhone名にドラッグアンドドロップします。コピーが終了するのを待ち、[完了]をクリックします。
Wi-Fiを介してiPhoneに同期します
ワイヤレス転送を許可すると、iPhoneがコンピューターと同じネットワークに結合する限り、iPhoneは自動的に同期します。両方のデバイスが異なるWi-Fiネットワークで実行されている場合、音楽同期は開始されません。
1. iPhoneをコンピューターに接続し、iTunesを開きます。
2。デバイスアイコンをクリックして、左ペインで概要を選択します。
3.右ペインのオプションセクションまで下にスクロールします。
4.「Wi-Fiを介してこのiPhoneと同期」というラベルの付いたチェックボックスをクリックし、[適用]をクリックします。
オプション3:スマートサードパーティツールを介してiPhoneにiTunes音楽を同期する
オペレーティングシステムに関係なく、WindowsとMacに命令が適用されます。
iPhoneで現在のライブラリを上書きするiTunes同期を実行したくない場合は、音楽を追加するための安全な方法を好む場合は、iPhone Data Transferという名前のスマートアプリオプションを確認してください。
Suggested read: 初心者向けガイド:ポケモンGOでスピリッツィを進化させる方法
iTunesができるiPhoneの同期を処理できるため、この記事に登場します。信じられないほど強力な機能を備えているため、iTunesライブラリにアクセスして、ボタンのクリックで音楽をiPhoneに直接転送するのに問題はありません。まだiTunesライブラリにないコンピューターに音楽がある場合は、ツールを使用してすべてのトラックまたはいくつかの曲をコピーしたり、プレイリストをデバイスにエクスポートしたりすることができます。同期する前にiTunesにメディアを追加する必要はありません。ソフトウェアで作業しているアクションは、携帯電話の既存のデータには影響しません。
WindowsまたはMacから手動で音楽をiPhoneに転送する方法は次のとおりです。始める前に、コンピューターのツールをダウンロードしてください。
次に、これらの手順を使用して転送を完了します。
ステップ1:ユーティリティを起動し、iPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ2:下部にあるiTunesライブラリタブをクリックします。
ステップ3:開く画面で、iTunesをデバイスに[同期]をクリックします。
ステップ4:メディアの種類とiTunesライブラリにアイテムの量が表示されます。 iPhoneに音楽を追加するには、「音楽」と「プレイリスト」を確認してください。
ステップ5:1つのクリックをデバイスに押して、ソフトウェアが音楽ファイルとプレイリストを同期させます。
iTunesライブラリに追加したことがないコンピューターに曲がある場合は、iPhoneに直接配置できます。同様に、携帯電話をコンピューターに接続することから始めます。それから:
ビデオガイド:iTunesからiPhone、iPad、またはiPodに音楽を転送する方法
オプション4:携帯電話をファインダーに接続して音楽をiPhoneに同期する
iPhoneに個別の曲を追加するには、iTunesの代わりにApple Musicアプリを適用する必要があります。ここでは、音楽ライブラリにアクセスして各曲を表示できます。
同様に、Macマシンで音楽アプリを開き、ウィンドウの左側のサイドバーに曲を選択します。ライブラリが右ペインに表示されたら、1曲を選択して転送するか、コマンドキーを押しながら複数のトラックをクリックします。
これで、選択した音楽をiPhoneに追加する2つのオプションがあります。最初に、選択した曲のいずれかを右クリックしてから、メニューから、[Device]>(iPhone)への追加を選択します。
または、選択した音楽を左側のサイドバーにあるiPhoneにドラッグします。
音楽が追加されました! iPhoneであなたの歌を聞いてください!
iTunesからiPhoneにプレイリストまたは特定の曲を転送するために実行可能な方法を学ぶので、いつでもライブラリを最新に保つことができます。デバイスでライブラリにアクセスして楽しんでください!
iPhoneデータ転送またはApple Route – iTunes、Finder、Apple Musicは、音楽の同期に関してはiPhoneユーザーに人気のある選択肢です。 iPhoneデータ転送はプロセスを簡素化し、iOSデバイスとコンピューター/ iTunes間でファイルを転送します。
あなたのiPhoneはそれほど多くの曲しか節約できません!既にストレージスペースを抱きしめているまともな音楽ライブラリが既にある場合は、iPhoneデータ転送を使用してライブラリを管理し、必要のない曲を削除する方法を学びます。このユーティリティは、iTunesの優れた代替品となる高度な機能セットを提供します。
関連記事
iPhoneが利用できない画面をバイパスする方法
iTunesライブラリに曲を追加する方法