iCloudからの復元で残り時間の見積もりを修正する方法【5つの方法】

「iCloud時間からの復元の残りの推定」に何度も何度も遭遇した場合、心配しないでください!この記事は、この問題を完全に解決するのに役立ちます。まず、なぜこれが起こるのかを見て、いくつかの実証済みの修正に飛び込みましょう。もちろん、iCloudの復元の複雑さを十分に持っている場合は、記事の最後に、Mobilekin Doctorを使用することをお勧めします。これは、デバイスをリセットすることなくiCloudバックアップからデータを選択的に抽出できる便利なツールです。回復プロセスは迅速かつ簡単で、長い間待ちきれません!今この問題を解決しましょう。

パート1:なぜiCloudバックアップ時間から復元されるのですか?

iPhoneがiCloudから復元するのになぜそんなに時間がかかるのですか? iCloudのバックアップから永久に復元すると、これはイライラする可能性があります。この問題が発生する一般的な理由を分解しましょう。

大きなファイルのバックアップ:

大きなファイルをiCloudにバックアップしている場合、これは「iCloud Restore Taking Taking Taking」の根本原因である可能性があります。まあ、このプロセスにはしばらく時間がかかるかもしれないので、辛抱強く待つことがあなたができる唯一のことです。

弱いインターネット接続:

不安定なインターネット接続は、「iCloudからの復元が長い時間を取る」ことを引き起こす可能性があります。 iCloudからクイックデータ検索のために、安定したWi-Fi接続があることを確認してください。

時代遅れのソフトウェア:

デバイスを最新のiOSシステムに更新することをお勧めします。最新のiOSバージョンで実行すると、最もスムーズなiCloudバックアップと復元が保証されます。

iCloudサーバーの障害:

iCloudサーバーの問題もデータの回復を破壊する可能性があります。したがって、Appleのシステムステータスページにアクセスして、iCloudサーバーに問題があるかどうかを確認してください。

ストレージスペースが十分ではありません:

iCloudから移動していない場合は、iPhoneがストレージスペースがないためかもしれません。さて、データの復元を開始する前に、より多くの空きスペースを作成するために、デバイスから不必要なデータをクリアします。

iCloudからの復元が非常に長く復元されている理由を理解した後、最も簡単なソリューションから始めましょう。たとえば、最初にiPhoneを再起動します。この簡単なステップは、しばしば小さな問題を解決することができます。そうでない場合は、次にさらにトラブルシューティングオプションを掘り下げます。

パート2:iCloud時間からの復元を修正する方法残りの推定

修正1:iPhoneを再起動します

通常、いくつかの一般的なシステムの問題は、iPhoneまたは他のiOSデバイスを再起動することで解決できます。なぜなら、デバイスを再起動すると、実行中のいくつかの無関係な機能がクリアされ、デバイスがリラックスして最善を尽くすことができるからです。したがって、他のトラブルシューティングソリューションを使用する前に、常にiPhoneを再起動することをお勧めします。

iPhoneを再起動します

修正2:ネットワーク設定をリセットするか、Wi-Fiアシストをオフにします

Icloudの復元がセルラーデータを使用して不可能であることをご存知ですか。したがって、iCloud Recoveryを実行するときは、iPhoneが常に信頼できるWi-Fi接続に接続されていることを確認してください。 「設定」>「Wi-Fi」に移動することにより、利用可能なWiFiネットワークにデバイスを接続できます。この時点で、「iCloudからの復元に巻き込まれた新しいiPhone」の問題がまだ存在する場合は、次の2つのソリューションを試してください。

Suggested read: iPhoneをMacにワイヤレスまたは有線で同期する方法【5つの方法】

  • ネットワーク設定をリセットします:[設定]>[一般>リセット]>[ネットワーク設定のリセット]に移動して、ネットワーク設定をリセットします。次に、iPhoneを再度WiFiに接続してみてください。
  • Wi-Fiアシストをオフにします:Wi-Fi接続が弱いときにデバイスがモバイルデータを使用しないようにするために、Wi-Fiアシストをオフにすることを選択できます。これを行うには、[設定]>[Cellular]> Wi-Fi Assistに移動し、これを行うためにオフにする必要があります。

iPhoneでネットワーク設定をリセットします

修正3:最新のiOSバージョンに更新します

iCloudの復元問題がiOSデバイスの古いソフトウェアによって引き起こされる場合、iOSを最新のiOS 17に更新すると問題を解決できます。コンピューターまたはiPhoneを使用してデバイスを更新できます。ここでは、iPhone設定でiOSソフトウェアバージョンを更新する方法を紹介します。これらの手順に従ってください:

  • iPhoneの設定アプリに移動します。
  • スワイプダウンして「一般」を選択します。
  • メニューからソフトウェアの更新を選択します。
  • iPhoneは、利用可能な更新があるかどうかを自動的に確認します。その場合は、「ダウンロードとインストール」を選択してください。
  • iOSインストールを続行するには、iPhoneパスコードを入力する必要があります。ダウンロードとインストールにかかる時間は、インターネットの速度とアップデートのサイズによって異なります。

iOSを更新します

修正4:より多くのストレージスペースを作成します

デバイスに十分なストレージスペースがない場合は、iCloudバックアップリカバリプロセスも妨げられる可能性があります。したがって、他の問題がないことを確認した後、デバイスで利用可能なストレージスペースを確認する必要があります。

  • 「設定」>「一般」>「(デバイス)ストレージ」に移動します。
  • 下にスクロールして、デバイスで利用可能なスペースを表示します。

iPhoneストレージを確認してください

デバイスがストレージスペースで低い場合は、不要なアプリ、ビデオ、写真を削除して、スムーズなデータ回復のためのより多くの利用可能なスペースを作成することを検討してください。

修正5:iPhoneでiCloudの復元を停止します

上記のソリューションがiCloudの復元の問題を解決しない場合は、プロセスを一時停止し、しばらくデバイスを休ませる必要があります。別の場所で、またはより良いインターネット接続のいずれかで、復元する前にしばらく待ちます。モバイルデバイスからiCloudリカバリプロセスを一時停止する手順は次のとおりです。

  • iPhoneで「設定」アプリを開きます。
  • 「iCloud」>「バックアップ」に移動します。
  • 次の画面で「iPhoneの復元を停止する」をクリックします。
  • 復元プロセスを本当に停止したいかどうかを尋ねるポップアップによってプロンプトが表示されたら、「停止」をタップします。

iPhoneでiCloudの復元を停止します

これにより、回復プロセスを一時停止し、デバイスが休む機会を与えます。完全に準備ができたら、iCloud Recoveryを再度実行できます。

詳細をご覧ください:

パート3:iCloudからすばやく復元する究極のソリューション

以前に議論されたソリューションがiPhoneの復元問題に固執したiPhoneを完全に解決しない場合、より高度な手法が必要になる場合があります。 iOSのMobilekin Doctorは、多くの状況で有用なiOSデータ回復ツールであることが証明されています。このプログラムは、iOSデバイス、iTunes、およびiCloudバックアップからさまざまなデータ型を回復するという優れた仕事をしています。ユーザーフレンドリーなユーザーインターフェイスと広範なデータ回復機能により、iOSの医師はiPhoneデータ回復プロセスを処理しやすくすることができます。

iOSの医師の主な特徴:

  • 写真、連絡先、メモ、カレンダーなど、iCloudバックアップからさまざまなデータ型を復元します。
  • 回復プロセスを開始する前に、プレビューデータの利便性を提供します。
  • 特定のデータを選択的に回復する機能をユーザーに支援します。
  • 上書きのリスクなしに、元の状態のすべてのデータを復元します。
  • 非常に高い回復成功率を持つ100%安全でユーザーフレンドリーなエクスペリエンスを保証します。
  • 最新のiOS 17を含むすべてのiPhoneモデルおよびiOSバージョンと互換性があります。

Winのダウンロード Macのダウンロード

iPhoneデータリカバリを使用してiPhoneをiCloudからスムーズに復元する方法は?

ステップ1。 コンピューターにiOS用のMobileKin Doctorをインストールして開きます。 「iCloudからの回復」を選択し、iCloudアカウントとパスワードを入力してログインします。

iCloudセクションからの回復を選択します

ステップ2。 この部分については、iCloudアカウントから1つ以上のカテゴリを回復することを選択します。[次へ]をクリックすると、選択したiCloud同期ファイルがスキャンされ始めます。

iCloudバックアップをコンピューターにダウンロードします

ステップ3。 スキャンが完了すると、検索結果はインターフェイス上で明確に編成されます。ファイルをプレビューして、必要なデータを選択できます。次に、[コンピューターへの回復]をクリックして、コンピューターの復元されたデータを保存します。

iOSの医師とともにiCloudバックアップからiPhoneを選択的に復元する

パート4:Icloudからの復元に関するFAQは、推定で立ち往生しています

Q1。 iCloudから復元するのにどれくらい時間がかかりますか?

iCloudからの復元期間は、バックアップファイルのサイズ、ネットワーク速度、復元する必要があるファイルの数など、さまざまな要因に依存します。通常、バックアップが小さく、インターネット接続が高速な場合、iCloudを復元するのに数分しかかからない場合がありますが、より大きなバックアップやインターネット接続が遅い場合は、プロセスを数時間に拡張する場合があります。

Q2。立ち往生したiCloudの復元をキャンセルするとどうなりますか?

スタックしたiCloudリカバリをキャンセルすることを選択した場合、継続的な回復プロセスが停止し、すべての回復データがデバイスから削除されます。後で回復プロセスを再起動すると、「iCholoudからの復元に巻き込まれたiPhone 15」のジレンマを解決することができます。

それをラップと呼んでいます

「iCloud時間からの復元の残りの推定」を経験することは、実際には非常に迷惑になる可能性がありますが、克服できないため、心を失う必要はありません。このガイドで提供されるトラブルシューティング方法を試すことで、このハードルを克服し、デバイスを元に戻すことができると確信しています。さらに、iOSにMobilekin Doctorを使用してiCloudからデータを回復することをお勧めします。このプログラムは、凍結問題なしにスムーズな検索プロセスを保証し、データ取得ニーズにシームレスなソリューションを提供します。

Winのダウンロード Macのダウンロード

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月曜日の小さな手紙
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.