iOS 17でiPhoneのセーフモードをオン/オフする方法
「iOS 17で実行されているiPhone 14でセーフモードを有効にするにはどうすればよいですか?セーフモードで適切に起動したことをどのように知ることができますか?」
iPhoneセーフモードiOS 17は、問題のあるソフトウェアを分離するのに役立つ重要なアプリと機能のみをロードします。 iOS 17で有効にするのは簡単です。いくつかの簡単な手順に従ってください。
数分以内に、iPhoneを再びスムーズに稼働させることができます。セーフモードをオンにする方法を学ぶために読んでください。適切にロードされた時期と、この方法でデバイスのトラブルシューティングの利点を認識してください。単純な再起動だけで、迷惑な問題を解決し、iPhoneを再び最適に動作させることができます。
パート1。iPhoneのセーフモードとは何ですか?
セーフモードは、ソフトウェアの問題を分離するのに役立つ重要なシステムアプリとサービスのみをロードするトラブルシューティングモードです。
有効にすると、サードパーティのアプリやサービスが一時的に実行されるのを防ぐため、クラッシュやグリッチなどの問題を引き起こしているかどうかを判断できます。
セーフモードを使用すると、他のソフトウェアから干渉することなく、iPhoneオペレーティングシステムのコア機能をテストおよび使用できます。これは、アプリの競合またはシステムのバグを診断して解決するための簡単な方法です。
パート2。iPhoneをセーフモードにする方法は?
セーフモードのiPhoneは、必須のアプリとプロセスのみをロードするため、潜在的な競合または問題を引き起こす問題のあるソフトウェアを特定できます。セーフモードでiPhoneを起動する方法は次のとおりです。
1.「スライドする電源を切る」プロンプトが表示されるまで、iPhoneのサイドボタンまたは電源ボタンを押して保持します。
2. iPhoneを完全にオフにするために滑ります。
3. iPhoneが完全に電源を入れてから、画面にAppleロゴが表示されるまで、電源ボタンを再度押し続けます。
4. Appleロゴが表示されたら、すぐにボリュームダウンボタンを押し続けます。
5.ロック画面が表示されたときにボリュームダウンをリリースします。これは、iPhoneがセーフモードに起動したことを示すことを示しています。
パート3。携帯電話をセーフモードから外す方法
3.1 iPhoneを再起動します
セーフモードから繰り返し再起動しています。アラートは機能していませんか? iPhoneを再起動して、セーフモードのiPhoneから脱出してみてください。このハードリセットは、標準の再起動プロセスをバイパスし、グリッチをクリアします。
1. iPhoneが完全にシャットダウンするまで、パワーボタンとホームボタンを同時に押し下げて保持します。
2.再起動したら、「スライドにロックを解除する」プロンプトを無視し、iPhoneが完全にロードされるのを待ちます。
3.これはiPhoneを通常モードに戻す必要があります。
3.2互換性のないパッケージを削除します
強制再起動が機能しなかった場合、互換性のないCydiaの調整またはアプリが犯人になる可能性があります。 Cydia基板を開き、競合を引き起こす可能性のある最近追加された拡張機能を削除します。
1. Cydia基板を開き、問題のあるまたは最近追加された調整/拡張機能を削除します。
2.不安定なパッケージを削除した後、iPhoneを再起動します。
Also read: iOS 16.7にアップデートすべきか?iOS 16.7と17の違いを徹底比較
3.現在、iPhoneがセーフモードなしで正常に開始されるようになった場合、ソフトウェアの衝突は解決されました。
3.3セーフモード通知から「再起動」を選択します
Safe Mode iPhone 13を終了する最も簡単な方法は、アラートプロンプトにぴったりです。 「iPhoneがセーフモード」のポップアップを確認したら、
1.セーフモード通知の再起動ボタンをタップします。
2.これは、セーフモードをアクティブにすることなく、通常のiPhoneを再起動します。
3.問題のあるジェイルブレイクの調整が削除された場合、すべてのアプリ/サービスが再度ロードされるはずです。
3.4データロスなしでセーフモードからiPhoneを削除するためにワンクリック
セーフモードに対処し、iPhoneを常に再起動して出口に再起動することは手間がかかります。幸いなことに、より簡単な方法があります – Ultfone iOSシステムの修理を使用してください
。この強力なソフトウェアは、1回のクリックでiPhoneをセーフモードから外すことができます。
Ultfone IOSシステムの修理では、セーフモードの修正、Appleロゴ、ブラックスクリーン、再起動ループなど、データ損失なしに150を超えるIOSシステムの問題を修復できます。非常に使いやすいです – 技術的な知識は必要ありません。
重要な機能
セーフモードからiPhoneを削除するためのUltfone iOSシステム修理のいくつかの重要な機能を次に示します。
- ワンクリックしてiPhoneセーフモードを終了する – データを失うことなく安全にiPhoneをセーフモードから外して外します
- 150+システムの問題修正 – Appleロゴ、再起動ループ、リカバリモードなどの他のiOSの問題も解決します
- 技術的なスキルは必要ありません – 非テクノロジーに精通したユーザーであっても、非常に使いやすい
- すべてのデータをそのままにしておく – iPhoneデータを消去したり失ったりせずにシステムを修理する
- 完全に互換性のある – 最新のiOS17を含むすべてのiPhoneモデルとiOSバージョンで動作します
- iOSから安全にダウングレード – iOS 17からiTunesなしで安定したバージョンにダウングレード
- 回復モードを入力/終了 – iPhoneをリカバリモードに入れたり、必要に応じて取り出したりします
今すぐ購入
今すぐ購入
- ステップ1Ultfone IOSシステムの修理を開き、メインインターフェイスの右下にある「リセットデバイス」オプションを選択します。
- ステップ2
新しい画面が表示されます。 「ファクトリリセット」を選択し、[ファクトリリセット]ボタンをクリックして、ファームウェアのダウンロードページに移動します。
- ステップ3 iPhoneモデルとiOSバージョン用のマッチングされたファームウェアパッケージをダウンロードします。必要に応じてファームウェアを手動でインポートすることもできます。
- ステップ4ファームウェアがダウンロードされたら、デバイスのリセットを開始できます。 Ultfoneは、工場出荷時のリセットプロセスを完了します。
- ステップ5 終了したら、iPhoneを新しいものとして設定します。これにより、工場出荷時のリセットが完了し、デバイスは新鮮になります。
パート4。iPhoneのセーフモードについても尋ねる
Q1。 Appleのセーフモードはどこにありますか?
Appleデバイスのセーフモードは、デバイスが再起動しているときにアクティブにできる特別なトラブルシューティングモードです。直接アクセスできるのは、実際のアプリまたはメニューオプションではありません。
iPhone、iPad、またはMacをセーフモードに入れるには、特定の方法でデバイスを再起動する必要があります(特定のボタンをブーツとして保持するなど)。これにより、デバイスがセーフモードでロードされます。したがって、セーフモードはスタンドアロン機能ではなく、特定の再起動手順によってアクティブ化される特別な起動状態です。
Q2。セーフモードをオフにできないのはなぜですか?
iPhoneがセーフモードで詰まって、オフにすることができない可能性のあるいくつかの潜在的な理由があります。
- バギーアプリまたはジェイルブレイクが繰り返されるクラッシュ/再起動を引き起こします
- 破損したシステムファイルは、通常のブートを防ぎます
- ハードウェア障害デバイスを回復ループに入れます
- IOSアップデートを不安定にして不安定なままにインストールしました
主なソリューションは、iPhoneをハードリセットしたり、問題のあるアプリ/ジェイルブレイクを削除したり、iTunesに接続してファームウェアを完全に復元または更新することです。
最後の言葉
セーフモードは、iPhoneが誤動作している場合に便利なトラブルシューティングツールになる可能性がありますが、それにとどまるとイライラすることもあります。ありがたいことに、iOSは、フォースの再起動、問題のあるアプリの削除、アラートプロンプトの「再起動」のタップなど、セーフモードを終了する簡単な方法を提供します。
深刻な問題については、Ultfone iOSシステムの修理などの強力なユーティリティは、データや設定を失うことなくセーフモードから抜け出すためにワンクリックソリューションを提供します。
適切なテクニックを使用すると、iPhoneの制御をすばやく取り戻し、通常の使用を再開できます。 Safe Modeは、ソフトウェアのクラッシュを診断する簡単な方法を提供すると同時に、必要に応じて完全な機能を復元するための迅速な出口を提供します。
今すぐ購入
今すぐ購入