iPhone/iPadにPDFを入れる方法6選(画像付きの簡単ステップ)
PDFは、多くの読者にとって電子書籍の重要なキャリアです。数百ページでかさばる本にお金を落とすのではなく、インターネット上で直接無料または費用対効果の高い本を検索して、それらから楽しむことができます。コンピューターにPDFの本を持っている場合、それらをよりポータブルで一般的に使用されるiPhoneにエクスポートする方が良いでしょうか?だから、ここに質問があります: PDFをiPhoneに転送する方法/iPad?
実際、iPhoneにPDFを追加する方法はたくさんあります。そして今日、私たちは6つの最良の方法を選択し、それらを詳細に実証します。転送後、Kindleまたは他のPDFリーダーのiPhone電子ブックを読むことができます。
方法1:iOSのアシスタントでPDFをiPhoneに転送する方法
PC/MacからiPhoneに移動する必要がある多数のPDF、EPUB、およびその他の電子ブックがあり、追加されたPDFがデバイスの既存のコンテンツをカバーすることを望まない場合、iOSのMobilekin Assistant(Win and Mac)は最も価値のあるツールである必要があります。
iTunesのように複雑なオプションはありません。データをiPhoneにインポートすることは別として、iPhoneからコンピューターにアイテムをエクスポートし、適切な形式で保存することもできます。その上、それは主要なiPhone管理の専門家です。
iOSのMobilekinアシスタントのコア機能:
- データの損失なしで、コンピューターからiPhone/iPadにPDFファイルを転送します。
- メモ、連絡先、SMS、本、ビデオ、写真、サファリブックマーク、音楽、音声メモ、ポッドキャスト、プレイリストなどを含む、iPhone/iPad/iPodとコンピューターの間に14種類以上のデータを移動します。
- iOSデバイスとiTunes間のデータを直接的にバックアップして復元します。
- コンピューターからiOSデバイスのさまざまなデータを管理します。
- 操作が簡単で、速い転送、マルウェアがない。
- iPhone 12、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS Max、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus、iPhone 6/6s/6 Plus、iPod、iPadなどをカバーするすべてのiDevicesをサポートします。
- この信頼できるソフトウェアでは、プライバシーが十分に保護される場合があります。
iOSのアシスタントを使用してコンピューターからPDFをiPhoneに移動する方法は?
ステップ1。 コンピューターにiOSのアシスタントをダウンロードしてインストールします。それを実行し、USBケーブルを使用して、iPhone/iPadをこのコンピューターにリンクします。次に、電話とコンピューターの簡単な指示に従って、デバイスを検出します。 (コンピューターがiPhoneを認識しない場合はどうすればよいですか?)
ステップ2。 検出後、ツールのメイン画面が表示されます。左メニューから「本」を選択し、トップメニューから[インポート]をクリックします。
ステップ3。 これで、コンピューターのPDF形式で希望の本を引き出し、[開く]をクリックして、これらの選択したPDFファイルをiPhone/iPadに移動できるようにします。
あなたは知りたいかもしれません:
方法2:iTunesを介してiPhoneにPDFを配置する方法
一般的なiOSデータ管理ツールとして、 iTunes ユーザーがiPhoneまたはiPadに同期する前に、ユーザーがライブラリにPDFをアップロードできるようにします。ただし、データがこのツールと同期した後、既存のドキュメントはiPhoneで一掃されることに注意してください。
iTunes経由でiPhoneにPDFを配置する方法は?
- PCでiTunesを起動して編集>環境> Devices>「iPod、iPhone、およびiPadが自動的に同期するのを防ぐ」チェックを解除します。
- USBケーブルを介してこのPCにiPhoneを取り付けます。 iTunesがデバイスを識別したら、[ファイル]>[ファイルをライブラリに追加]>[コンピューターからPDFファイル]を選択します。
- PDFがiTunesライブラリにある場合、[デバイスアイコン]>[概要]>[本]>[ブック]>選択した本をクリックできます。
- 最後に、必要なPDFファイルを選択し、「適用」をタップしてiPhoneに置きます。
方法3:iCloudドライブを使用してiPhoneにPDFを追加する方法
iCloudドライブは、コンピューターとiOSデバイス間のファイルの同期をより適切に実現することもできます。 Word、Excel、PPT、およびPDFを含むその他のドキュメントの同期をサポートしています。使用中は、同じApple IDが2回入力されていることを確認してください。 (iPhoneがiCloudにバックアップしない場合はどうすればよいですか?ここをクリックしてください。)
iCloudドライブを使用して、コンピューターからiPhoneにPDFをアップロードするには:
- コンピューターにWindows用のiCloudをインストールします。 「iCloudドライブ」を有効にするために、iCloud設定にアクセスしてください。次に、「このPC」の下に「iCloud Drive」フォルダーが表示されます。 PDFをフォルダーにコピーして、iCloudにものをアップロードするだけです。
- iPhone/iPadのロックを解除して、設定に移動します>(名前)> iCloudに「iCloud Drive」をオンにします。
- 「ファイル」アプリを起動し、[browse]> iCloudドライブをタッチして、PDFファイルを見つけます。次に、iPhoneまたはiPadに直接ダウンロードすることを選択できます。
ヒント: ここでは、行くこともできます iCloud.com、Apple IDにサインイン>[iCloud Drive]>[PDFファイル]を選択して、iCloudにアップロードします。
Suggested read: iPhone 14/13/12/11からボイスメモを削除する3つの方法
方法4:iBooksを使用してiPhoneにPDFをコピーする方法
iBooksアプリは、Appleデバイスで本を購入して読むためのツールです。 PDFをiPhoneに転送することもできます。しかし、AppleのiOSの排他性のため、Windows以外のPDFファイルのみをMacからiPhone/iPadに転送することができます。また、データ移行の前に、両方のデバイスでiCloudドライブをオンにしていることを確認してください。
iBooksを使用してMacからiPhoneにPDFを追加する方法は?
1。 「iCloud」設定に移動して、MacとiPhone/iPadの両方で「iCloud Drive」のトグルをオンにします。
2。 MacでiBooksを開き、必要なPDFファイルを「PDFS」セクションにドラッグします。
3。 iPhoneをMacコンピューターに接続してください。携帯電話が認識されたら、iBooksアプリのインターフェイスで「本の同期」>「選択した本」を確認します。
4。 必要なPDFファイルを選択し、「適用」を押します。すぐに、iPhoneのiBooksアプリにアクセスして、同期したアイテムを表示できます。
方法5:AirDropを介してPDFSをiPhoneに転送する方法
Airdropは、iPhone/iPad/iPodとMacの間でデータを移動すると便利です。それを適切に機能させるには、使用する前にiPhoneとMacの両方でBluetoothとWiFiをオンにする必要があります。
PDFをiPhone 12/11/xr/xr/xs/x/se/8にコピーするには、Airdrop経由のMacから:
- Macコンピューターで、Finder> Go> Airdropに移動して、AirDropを有効にします。
- 単純な指示に従って、「全員」または「連絡先のみ」によってMacを発見するように設定します。
- iPhoneで、「コントロールセンター」に移動してAirdropをアクティブにします。
- 接続が作成されたら、PDFをエアドロップウィンドウの場所にドラッグアンドドロップする必要があります。次に、「送信」を押してPDFをiPhoneに移動します。
- iPhoneに目を向け、プロンプトが表示されたときに「受け入れる」ことにより、着信PDFを保存します。
方法6:ファインダーを使用してiPhoneにPDFを送信する方法
Windowsシステムのリソースマネージャーと同様に、MacのFinderはファイルの操作にも使用されます。 PDFを転送するときは、アイテムをコピーして管理ウィンドウに貼り付けることができます。その前に、Finderを使用すると、「検索バー」からドキュメントを見つけることができます。
Finderを使用してPDFをMacからiPhoneに転送する方法は?
1。 iPhoneをLightning USBコードを介してMacにリンクする前に、Macでファインダーを開きます。
2。 デバイスが識別されたら、ファインダーのデバイスの名前を選択し、左サイドバーから[ドキュメント]タブをクリックします。
3。 PDFをiPhoneにコピーするだけの場合は、PDFファイルを選択してください。そして、彼らは確かにあなたのiPhoneのiBookアプリと互換性があります。
4。 最後に、ファイルをデバイスのiBooksアプリにドラッグして、転送タスクを開始します。
最後の言葉
これらの6つの手法の使いやすさを考慮すると、最初の3つの手法はPCとMACの両方に広く適用できますが、残りはMacでのみ動作できます。
具体的には、非友好的な機能に加えて、データをiTunesと同期するとデバイス上の既存のアイテムが消えます。これにより、あまり望ましくありません。 iCloudドライブはWindowsプラットフォームではうまく機能しません。しかし、上記のように、iOSのMobilekin Assistantの全体的なパフォーマンスはすべての人にとって明らかです。