iPad Airやmini、新iPadの不要ファイルを消去する方法
Peak PerformanceでiPadを維持することになると、ジャンクファイルをクリアすることで最高の値の比率が得られます。 iOSのユーザーフレンドリーにもかかわらず、それは比較的優れた自己メンテナンスであるにもかかわらず、ジャンクファイルのような側面は必然的に時間とともに蓄積されます。しかし、ジャンクファイルのクリアは、パフォーマンスの増加以上のものを提供します。また、ストレージスペースを大幅に解放することもできます。これは、高価なストレージのアップグレードにとって悪名高いApple製品にとって特に重要です。
このガイドでは、iPadからジャンクファイルをクリアするために必要な、参照のための最も簡単で効果的な手順のいくつかをカバーします。いつものように、推奨される手順を実行する前に、データをバックアップすることを強くお勧めします。
アプリの再インストール
アプリに関するあまり知られていない事実は、驚くべきサイズに膨らむという迷惑な習慣です。個々のアプリのステータスとサイズをよりよく理解するために、次を提案します。
1。[設定]>[一般]>[一般的な]を使用して、特定の各アプリの2つの個別の重みの側面が表示されます。 1つは本物のオリジナルの重量であり、もう1つは、アプリが収集した一時的なファイルの重量を破裂させたものです。
2。各アプリを削除し、それを再インストールして貴重なスペースをクリアし、デバイスをスピードアップします。
3.アプリを再インストールして、新たに開始します。
サファリ変身
クリアアッププロセスを開始する理想的な方法は、Safariブラウザに非常に必要な呼吸スペースを提供することです。これは、ブラウザ全体とデバイス自体の両方のスムーズなエクスペリエンスの両方に変換されるキャッシュをクリアすることによって行われます。
1.設定> Safariに移動します。
2。最大限の利益のために、クリアクッキーとクリアクッキーの両方をクリックします。
明らかに、iPadで上記の手順を実行した場合、いくつかのジャンクファイルをクリーニングできます。ただし、上記の方法では、iPadデバイス上のすべてのジャンクファイルを一度に拭くことができないこともわかります。したがって、作業効率を向上させるには、iPad用のプロフェッショナルなデータクリーナーソフトウェアに頼り、iPadのジャンクファイルを段階的に清掃する方法を学ぶ必要があります。
iPad Air/Mini、新しいiPadなどからジャンクファイルをクリアする方法は?
ジャンクファイル削除ソフトウェアは、特定のアプリキャッシュ、一時ファイル、呼び出し履歴、破損ファイルなど、あらゆる種類のジャンクファイルを常に扱うことができます。また、これらのタイプのソフトウェアに関しては、有料カテゴリと無料カテゴリの両方で、いくつかの実績のある勝者がいることをご存知でしょう。ここでは、強くお勧めします MobileKinIOSデータクリーナー(Windows/Mac) あなたの参照のために。それを使用すると、1回のクリックでiPadジャンクファイルを拭くことができます。以下は、参照の詳細な手順です。
まず第一に、コンピューターでプログラムをダウンロードして実行し、iPadをPCに接続します。デバイスが残した空きスペースの量を計算するプロセスをすぐに開始します。
2番目、ここで「クイッククリーン」ボタンを選択します。その後、「スキャンを開始」ボタンを押して、リンクされたデバイスでスキャンを実行します。選択したすべてのタイプのファイルは、次のようにプログラムに表示され、表示されます。
3番目、スキャン結果をプレビューし、削除するファイルをチェックしてから、「クリーン」ボタンを押してすぐに消去プロセスを開始します。
Learn more: iPad Mini/Pro/Airの音量ボタンが引っかかる場合の対処法