iPad Air、Mini、Proで削除した動画を復元する方法

おそらく、iPad(Air、Pro、Mini)を持っているすべての人がビデオのコレクションを保持する場合があります。それらは私たちの生活の中で瞬間のユニークでかけがえのないキャプチャです。これらの重要なビデオをPCまたはMacに、またはApple Icloud、Google Photos、Dropboxなどのオンラインクラウドサービスのどこでもバックアップすることが不可欠です。ただし、バックアップする前にiPad Photosアプリから誤って特定のビデオファイルを削除できる可能性が常にあります。

ありがたいことに、iPadでビデオやいくつかのビデオを誤って削除する場合、パニックは誤って削除する必要はありません。それが起こると、バックアップなしでiPadから削除されたビデオを回復するために実行する方法があります。これらはすべて直感的です。この記事は3つの部分に分けられます。最初の再ダウンロードiTunesは映画やテレビ番組、バックアップされていない2番目の回復iPadビデオ、iCloudまたはiTunesバックアップからの3番目の復元ビデオです。これが方法です。

最初:購入した映画、iTunesのテレビ番組を再ダウンロードします

Apple Eco-Systemでは、同じApple IDを使用してiPadのiTunesストアから以前の購入をダウンロードすることができます。そのため、これらの映画やテレビのエピソードに無制限にアクセスし、快適に視聴できます。これは、iPad(Mini、Pro、Air)で紛失または削除されたビデオを取得する場合に役立ちます。

iTunesストアからiPadストレージまでの映画やテレビ番組など、以前に購入したビデオを再ダウンロードする手順は次のとおりです。

1. iPadでiTunesストアを見つけてタップして開き、画面の下部で購入したタップをタップします。

2。映画(またはテレビ番組、または音楽)をタップして、このiPadではなくタップします。

3.ダウンロードして復元する各ビデオをタップし、タイトルの右側にダウンロードをタップします。

4.しばらくすると、ビデオの過去の購入はiPadに戻ります。

さて、iTunesストアから購入されなかったビデオを紛失したらどうでしょうか?心配しないでください。 2番目と3番目の部分では、iPadで購入していないビデオを回復する方法について説明します。

2番目:iPadからビデオを簡単に復元します(2つのオプション)

オプション1 – iPadで最近削除されたアルバムで削除されたビデオを復元する

ビデオが自分で撮影され、iPadの写真アプリに保存された場合、削除した後にビデオを復元することは、あなたが思うほど難しくありません。これは最近削除されたアルバムで実行でき、多くの場合、iPadビデオを復元する最も簡単な方法です。

1.写真アプリを開き、アルバムビューにアクセスしてください。アルバムのリストが表示されます。

2。最近削除されたアルバムを選択します。それを開くと、過去30日間に削除され、取得できるビデオ(および写真)が表示されます。

3.ビデオまたは複数のビデオを選択し、回復ボタンをタップして、通常のアルバムまたはカメラロールに復元します。

オプション2:iPadビデオリカバリユーティリティを使用して、バックビデオファイルを見つけます(バックアップなし)

これは、削除されたビデオを見つけてiPadで回復するというより高度なトリックです。これは、ビデオが最近削除されたフォルダーにないことがわかった場合に非常に役立ちます。 iOS Data Recoveryという名前の名前を使用するツールは、MacOSとWindowsで使用できます。

このデスクトップアプリケーションでは、iPadから削除された動画を復元することは問題ではありません。メモリ内のすべてのビデオを見つけたり、失われたが回復可能な動画をふるいにかけたり、コンピューターで自動的に取得したりするために提供するサービスを利用できます。単一のビデオまたは複数のビデオを即座に回復できます。

iPadバックアップなしでソフトウェアを使用してビデオを取り戻す方法

回復プロセスは、PCまたはMacのユーティリティをダウンロードしてから適切にインストールし、画面上の手順に従ってバックアップファイルのないiPadから削除されたビデオを回復することから始まります。

ステップ1:リカバリモードを選択します

プログラムをインストールした後、自動的に開く必要があります。左メニューから、「iOSデバイスから回復」モジュールを選択します。

次に、IPAD(Mini、Air、Pro)を含めたUSBケーブルを備えたコンピューターに差し込みます。検出されたら、画面の[スキャン]ボタンをクリックします。

ステップ2:iPadのストレージでビデオをスキャンします

次に、スキャンする特定のファイルタイプを選択します。削除されたビデオが保存されている場所に応じて、「カメラロール」、「アプリビデオ」、またはメディアセクションの下にあるものを選択できます。それ以外の場合は、iPadのメモリ全体をスキャンします。

ファイルタイプの選択後、[スキャン]ボタンをクリックして、プログラムにiPadメモリを完全にスキャンさせます。

ステップ3:失われたビデオを見つけてiPadから回復します

スキャンが終了すると、iPadデータベースにすべてのビデオが存在していました。画面に表示されて表示されます。

ビデオを取得するには、リストで取得する必要があるものを強調表示し、その後、右下の位置に回復ボタンが続きます。

ダイアログボックスが表示されたら、「出力フォルダー」フィールドにビデオを保存する場所を選択します。これを行ったら、[回復]ボタンをクリックして回復プロセスを完了します。

削除されたビデオを回復したら、iTunesを使用してiPadに転送することができます。また、iTunesなしでiPadに映画を追加するためにできることへのガイドがあります。

Also read: iPad Mini/Pro/Airの音量ボタンが引っかかる場合の対処法

3番目:iPadバックアップから回復します

iTunesまたはiCloudをセットアップするまで、損失の前にiPadでビデオのバックアップを作成するまで、ビデオを復元する機会があります。これに関する大きな問題は、バックアップが実行されたときにデバイスが州に戻るように強制されることです。これは、バックアップから除外された内容が失われ、回復できないことを意味します。読む: バックアップからiPadを復元します

動画を同期および構成する方法に応じて、iTunesバックアップまたはiCloudサーバーのいずれかで保存していました。たとえば、iCloudフォトライブラリを有効にしている場合、iTunesはiPadにビデオファイルが含まれていないため、iTunesバックアップの復元は削除されたビデオをまったく復元しません。詳細については、macworld.comからこの記事を確認してください。 iTunesのiOSバックアップを介して復元できるものとできないもの

iCloudバックアップからビデオファイルを抽出します

iPadから失われたビデオを復元するためにiCloudバックアップを取得する方法に関する特定のガイドを次に示します。これは、iPadビデオファイルを復元する理想的な方法です。Icloudバックアップ全体を復元する必要はないからです。

ステップ1:iCloudアカウントにサインアップします

まず、iPad削除されたビデオを取得するための回復モードとしてiCloudバックアップファイルから回復をクリックします。

次に、ビデオを同期したのと同じApple IDを使用してiCloudアカウントにログインします。

ステップ2:iCloudバックアップからビデオファイルをダウンロードします

次に、バックアップを見つけて、右の[ダウンロード]ボタンをクリックします。

その後、「カメラロール」、「アプリビデオ」、または必要な失われたビデオを含むその他のオプションを確認し、[次へ]ボタンをクリックしてバックアップのスキャンを開始します。

ステップ3:iCloudバックアップからビデオを復元します

スキャンプロセスの進行状況バーが終了したら、回復したい各ビデオを選択し、[回復]ボタンをクリックしてiPadビデオをコンピューターに保存します。

それでおしまい。 iPadをiTunesにバックアップすると、iTunesライブラリにローカルにビデオのコピーがあります。このガイドを使用して、iTunesを介してiPadのビデオを取得できます。これはほとんど同じで、Recover iTunesバックアップファイルを選択することから始まります。

関連記事

動画の欠落でヘルプを取得します(写真) – Appleドキュメント

iPhone、iPad、またはiPod Touchから写真やビデオを転送

モトローラ電話から連絡先番号を回復する方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

月曜日の小さな手紙
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.