iPadが再起動を繰り返す?今すぐ試せる修正方法トップ8(Pro/Air/4/3/2/Mini)
スマートデバイスは、使用期間後に元の状態を維持することができず、1つの種類の障害が発生する可能性があり、iPadについても同じことが言えます。最近、多くのユーザーは、特にiOS 15の更新後、iPadが再起動を続けていると不平を言っています。これは、デバイスのコア機能に関連している可能性があるため、小さな問題ではありません。修復されていないままにしておくと、デバイスのより大きな問題にさらにつながる可能性があります。
したがって、できるだけ早く問題を解決するために行動を起こす必要があります。この記事では、再起動またはランダムに再起動し続けるiPadを修正するのに役立つように、テストした8つの効果的な方法を紹介します。
パート1:なぜiPadが再起動し続けるのですか?
なぜ私のiPadはそれ自体を再起動し続けるのですか? iPadが再起動し続ける理由はいくつかあります。また、さまざまな理由で、ルートで問題を解決するために対応する措置を講じる必要があるため、障害が発生する理由を理解することも重要です。
More reading: iPad Air、Mini、Proで削除した動画を復元する方法
- 充電ケーブルとUSBアダプターの問題。 iPadが充電中に再起動し続ける場合は、充電器とUSBアダプターが破損しているかオリジナルでないかどうかを確認できます。
- オーバーヒート。過熱は、iPadがランダムに再起動する理由の1つでもあります。シリコンチップは、デバイスが過熱したとき、または動作中に特定の温度に達するときにシャットダウンします。 iPad/iPhoneが過熱し続けることがわかった場合は、最初に冷却する必要があります。
- アプリは古くなっています。アプリを起動するたびにiPadが再起動する場合、そのアプリに問題がある可能性が高くなります。アプリケーションは、最新のオペレーティングシステムの要件を最新の状態に保ち、スムーズに実行し続ける必要があります。時代遅れのアプリを再インストールまたは更新することを試みることができます。
- iPados内の腐敗。 iPad pro/air/4/3/2/miniの原因は、iPados自体である可能性があります。 iPadosに問題がある場合は、iPadが直接再起動することを示します。この問題を解決するには、オペレーティングシステムを再インストールする必要があります。
- 不健康なバッテリー。 iPadのバッテリーの健康状態が悪いと、デバイスが長時間使用した後、デバイスが適切に機能しない可能性があります。
iPadの問題を引き起こす可能性のある他の多くの未知の理由が再起動を続けています。しかし、問題を引き起こしているものは何でも、今すぐ修正してみましょう。
あなたは疑問に思うかもしれません:
パート2:iPadを修正する方法は、8つの最良の方法で再起動し続けます
方法1。IPADをハードリセットします
iPadをハード再起動することは、iPadの絶え間ない再起動を停止する最も簡単な方法です。多くの場合動作し、いくつかの一般的なソフトウェアの不具合を修正できます。 iPadをハード再起動する手順は次のとおりです。
- ホームボタン付きのiPadの場合、Appleロゴが表示されるまで、電源ボタンとホームボタンを押し続けます。
- ホームボタンのないiPadの場合、シャットダウンスライダーが表示されるまでボリュームの上または下のボタンと上部ボタンを押し続け、スライダーをドラッグし、iPadがシャットダウンするまで30秒待ちます。
方法2。バッテリーの健康を確認してください
iPadが長年使用されている場合、バッテリーの状態は健康ではないかもしれません。その結果、iPadは予期せずにオンとオフになります。バッテリーの健康を確認してバッテリーを交換することを検討できます。「設定」>「バッテリー」>「バッテリーの健康」に移動します。
方法3。アプリのキャッシュと一時ファイルのクリーンアップ
時間が経つにつれて、iPadにたくさんのキャッシュと一時ファイルを残します。これらのファイルがメモリを取り上げるだけでなく、iPadを不規則に実行することもでき、iPadが何度も再起動します。これらのファイルを定期的に削除する必要があります。
iPadで、「設定」>「一般」>「ストレージとiCloudの使用」を起動します。次の画面で「ストレージの管理」をタップし、多くのメモリを取り上げているアプリを選択します。アプリがあまりにも多くのメモリスペースを占有している場合、アプリを削除して再インストールするだけで、キャッシュと一時ファイルもクリアできます。
方法4。IOSを更新します
Appleが新しいiOSバージョンをリリースした後、iPadは明らかな理由もなく再起動する場合があります。これは、古いバージョンには通常、多くのバグや問題があるためです。現時点では、できるだけ早くiOSの最新バージョンに更新する必要があります。 iPadでiOSを更新する方法は次のとおりです。
iPadの「設定」>「一般」>「ソフトウェアアップデート」に移動し、オンスクリーンの指示に従って最新バージョンのiOSをダウンロードしてインストールします。
方法5。アプリを削除または更新します
パート1で述べたように、時代遅れまたは故障したアプリは、iPadが何度も何度も再起動し続ける可能性があります。この問題に遭遇した場合は、次のことができます。
- アプリを削除します:アプリをタップして保持し、Xシンボルを選択して、アプリを簡単に削除します。
- アプリを更新します:「App Store」に移動して>下にスクロールして「更新」をタップして単一のアプリを更新するか、画面の右上隅の「すべてを更新」してすべてのアプリを一度に更新できます。
方法6。すべての設定をリセットします
iPadに多くの変更を加えると、iPadが再起動し続ける可能性があります。現時点では、すべての設定をリセットすることが効果的です。以下に示すように続行します。
iPadで、「設定」>「一般」>「すべての設定をリセット」に移動します。すべての設定をiPadのデフォルト設定にリセットします。
安心して、iPadのすべての設定をリセットすると、システム機能やサービスと互換性を引き起こす可能性のあるパーソナライズ設定のみがクリアされ、データは削除されません。
方法7。IOSシステムリカバリを試してください(データの損失なし)
iPadを修正したい場合は、問題の再起動を迅速に再起動し、データを失いたくない場合は、 iOSシステムの回復 あなたにとって完璧な選択です。これは、iOSデバイスで100種類以上の問題を修正できるプロフェッショナルツールです。複数の修理モードを提供し、デバイスがどのような障害に陥っていても、システムの回復率が最も高いことを保証します。
iOSシステムリカバリの主要な機能:
- iPadの修正は、問題を効率的に再起動し続け、データの損失はまったくありません。
- 応答しないiPad画面、iPadの復元、iPadリカバリ/DFUモード、iTunesエラーなど、さまざまなiOSシステムの問題を修正します。
- iOSをiOSなしでアップグレードまたはダウングレードします。
- 2つの修理モードを提供して、問題を柔軟に修正します。
- iPad Pro、iPad Air、iPad Mini、iPad 4、The New iPad、iPad 2など、iPad、iPhone、iPod Touchのすべてのモデルで動作します。
(ステップバイステップガイダンス)iPadを修正する方法iOSシステムリカバリで再起動を続けますか?
ステップ1。 上のダウンロードボタンをダブルクリックし、手順に従ってコンピューターにiOSシステムリカバリツールをインストールして起動します。メインインターフェイスで、「iOSシステムリカバリ」機能を選択してください。
ステップ2。 iPadをUSBコードでコンピューターに接続し、[開始]ボタンをクリックして次のステップに移動します。
ステップ3。 このツールはiPad情報を検出します。それを確認し、[修理]をクリックしてiPadの修正を開始すると、問題の再起動が続きます。
修理プロセスが完了すると、iPadが再起動して通常の状態に戻ります。
方法8。Appleにお問い合わせください
上記の方法を試した後、iPadがクラッシュして問題が改善されない場合、最後のオプションはAppleサポートチームに連絡することです。彼らには、iOSデバイスであなたが抱えているあらゆる問題を処理できるプロのチームがあります。
終わり
iPadの問題が再起動を停止しない場合は、上記の8つのソリューションに従って簡単に修正してください。必要に応じて、iPadを工場出荷時の設定に復元する必要があります。そして、これらの方法が問題を解決しない場合、あなたは直接スキップすることができます 7番目の方法 サードパーティツールを使用します iOSシステムの回復 データを失うことなく問題を完全に解決する。
また、必要に応じてiPadデータを復元できるように、定期的にiPadをバックアップすることをお勧めします。あなたの問題は解決しましたか?おそらく、あなたは他の人を助けるためのいくつかのより良いヒントを持っているかもしれませんか?コメントセクションで「iPhoneが再起動し続ける」問題を修正する方法についてのあなたの考えを忘れずに共有することを忘れないでください。