iPad Mini/Pro/Airの音量ボタンが引っかかる場合の対処法
iPadで同様の問題が発生している場合は、この投稿はお客様に向けられています。この投稿には、いくつかのソリューションが含まれています iPadにボリュームボタンが詰まっています 問題。
パート2:ハードウェアの問題のためにiPadに詰まったボリュームボタンを修正(3回の修正)
修正1:ボリュームボタンを数回押します
あなたが経験しているなら iPad Miniにボリュームボタンが詰まっています、問題を解決するさまざまな方法があります。あなたの子供の一人によって誤って内部に押し込まれたため、ボタンが立ち往生した可能性があります。したがって、この問題を修正する1つの方法は、ボリュームボタンを繰り返し押して、スタック位置からリセットすることです。
しばらくそれを行った後、ボリュームボタンは通常の位置になり、何も起こらなかったようにiPadを楽しむことができます。
修正2:ボリュームをクリーンします
汚れや破片も生じる可能性があります iPadにボリュームボタンが詰まっています。 iPadボリュームボタンの下に汚れや汚れがある場合、ボタンは正しい信号をオペレーティングシステムに送信するのに苦労します。したがって、ボタンを押すと、応答がありません。 iPadボタンとソケットをクリーニングすると、問題を解決するのに役立ちます。
きれいな綿のつぼみを手に入れ、それを使用してボタンパッドを優しく掃除します。アイデアは、ボタンの下にあるほこりを注意深く取り除くことです。
修正3:iPadのケースを削除します
驚くべきことに、あなたのiPadケーシングの選択があなたの iPadにボリュームボタンが詰まっています。ケーシングを取り出し、ボリュームが現在機能しているかどうかを確認します。この方法の後に問題が続く場合は、問題を修正するのに役立つ他のオプションを検討してください。
パート3:ソフトウェアの問題のためにiPadに詰まったボリュームボタンを修正(4回の修正)
修正1:iPadを再起動します
問題がMacOSグリッチまたはソフトウェアエラーによって引き起こされた場合、上記のソリューションは機能しません。その場合、iPadの再起動を強制することがあなたの解決策になる可能性があります iPad Air 2に詰まったボリュームボタン2。以下の手順を使用して、デバイスを再起動します。
ホームボタンがあるiPadの場合:
Appleのロゴが画面に表示されるまで、パワーとホームボタンを長く押します。
ホームボタンがないiPadの場合:
ボリュームアップボタンとボリュームダウンボタンの両方を保持して放出します。 Appleロゴが画面に表示されるまで、上部ボタンを押します。
修正2:iPadosを最新バージョンに更新します
あなたは経験する可能性があります iPad画面にボリュームボタンが詰まっています あなたのiPadosが時代遅れのとき。ユーザーは、iPadosを最新バージョンに更新することは、誤動作のiPadボリュームボタンを解決する1つの方法であることを証明しています。手順の概要を以下に示します。
修正3:すべてのコンテンツと設定をリセットします
上記の修正が機能しなかった場合は、iPadデバイスのすべてのコンテンツと設定をリセットできます。あなたは決してわかりません、それはあなたの解決策かもしれません iPad Miniにボリュームボタンが詰まっています 闘争。ただし、このソリューションを進める前に、iPadを工場出荷時の設定に戻すことを知らせてください。デバイス上のファイルとデータは一掃されます。 iPadをリセットする手順は次のとおりです。
修正4:ワンクリックして、データの損失なしですべてのiPadosの問題を修正する
上記の方法のすべての指示に従っている可能性がありますが、まだ望ましい結果が得られていません。私があなたについて正しいなら、まだあきらめないでください。 Ultfone iPados/iOSシステム修理ツールは、を修正することでより良い仕事をすることができます iPadにボリュームボタンが詰まっています 何度も問題。
今すぐ購入
今すぐ購入
このツールを使用して、iPadが抱えている他の問題を解決することもできます。以下のUltfone iOSシステムの修理機能を見てみましょう。
See also: iPad Air、Mini、Proで削除した動画を復元する方法
- iPadおよびその他のiDevicesで回復モードを入力および終了するための1回のクリック。
- 再起動ループ、Appleロゴ、データ損失のないブラックスクリーンなど、150を超える問題を解決するため。
- iOS 16ベータ版からの格下げは、iTunesなしで簡単になりました。
- Finder/iTunes/PasswordのないiPadおよびその他のiDevicesの簡単なリセット。
- iOS 16ベータ版や最新のiPhone 13シリーズを含む、すべてのiPadおよびiDevicesと互換性があります。
データの損失なしでiPados/iOSシステムを修復する手順
-
ステップ1 Ultfone iOSシステムの修理をダウンロードしてインストールします
Ultfone iOSシステム修理ツールは、PCまたはMacにダウンロードし、何でもできる前にインストールする必要があります。 iPadまたはiDeviceをシステムに接続し、クリックして必要なインターフェイスにアクセスします。 -
ステップ2標準の修理を選択してください
次の画面で標準修理を押します。 -
ステップ3 ファームウェアパッケージをダウンロードします
システムの修理は、iDeviceに適したファームウェアパッケージなしでは機能しません。[ダウンロード]をクリックして、デバイスのパッケージを取得します。ダウンロード場所を変更する場合は、[参照]をクリックしてください。すでにファームウェアパッケージを持っている場合は、別のコピーをダウンロードする必要はありません。[ローカルファームウェアのインポート]をクリックして、ダウンロードしたファームウェアパッケージを見つけます。
-
ステップ4OSを修復します
[標準の修理]をクリックして、iPadに貼り付けられたボリュームボタンの修正を開始します。しばらく時間がかかるので、プロセスが完了するのを待ちます。 -
ステップ5 修理が成功します
iDeviceは、プロセスが完了した瞬間にそれ自体で開始します。再起動後、iPadは問題なく動作するはずです。
パート4:ボタンなしでボリュームを制御する2つの方法
1。設定からのボリュームを制御します
もう1つの方法は、ボリュームを調整することです。設定を使用することです。以下の手順に従って、それを行う:
2。ASTISTIVETOUCHを使用します
AssistiveTouchは、ボリュームの調整にも役立ちます。この機能を有効にするには:
アクティベーションが成功すると、iPadに仮想ボタンが表示されます。そのボタンをタップして、デバイスを選択します。必要な方法でボリュームを調整します。