iOS 16でiPhoneの懐中電灯が機能しない?理由と14の検証済み対策
iOS 16で動作していないiPhoneの懐中電灯に不満を感じていますか?あなたは一人ではありません。 (アップデート後にiPhoneから写真が消えた場合はどうなりますか?)多くのユーザーがこの問題に遭遇し、「なぜ私のiPhoneの懐中電灯が機能しないのか」と思っています。この包括的なガイドでは、背後にある可能性のある原因を収集します iOS 16懐中電灯が機能しません またはグレーアウトして14の効果的なソリューションを提供します。ソフトウェアの不具合やその他の要因のためにこの問題に直面しているかどうかにかかわらず、私たちはここにいます。
パート1:なぜ私の懐中電灯が私のiPhoneで動作しないのですか?
この問題に貢献する可能性のあるいくつかの理由があります。 「なぜ私の懐中電灯がロック画面でiPhoneで動作しないのか」を特定することにより、将来同じエラーが再び発生するのを防ぐために必要な測定値をとることができます。その理由は次のとおりです。
- カメラは現在使用されています。
- 時代遅れまたはグリッチされたiOSシステム。 (iPhoneの更新を元に戻す方法は?)
- iPhoneのバッテリーレベルは低いです。
- 未確認のソフトウェアの問題と誤動作。
- あなたのiPhoneは過熱を経験しています。
- iPhoneのパワー状況は正常です。
読書をお勧めします:
パート2:iOS 16の懐中電灯の14のクイックフィックスをチェックしてください
「なぜ私のiPhoneの懐中電灯が機能しないのか」で駐在しています。次に、このセクションでは、いくつかの実用的なトラブルシューティング方法を取り上げて、iOS 16の動作していない懐中電灯を修正します。
修正1:画面プロテクターを削除します
スマートフォン保護のために互換性のあるケースまたは公式ケースを使用することは、一般に問題がありません。ただし、互換性のないケースは、電話センサーやハードウェアに干渉し、LEDフラッシュに影響を与える可能性があります。これをテストするには、ケースを削除し、懐中電灯の機能を確認します。
修正2:iPhoneを充電します
iPhoneの懐中電灯を解決するには、iPhone 14/13/12/11/x/8を電源に接続し、充電を開始します。 (充電器なしでiPhoneを充電したいですか?)Appleデバイスに十分な電力があると、懐中電灯機能が予想どおりに動作するように再開する必要があります。
修正3:カメラアプリを終了します
iPhoneでカメラアプリを使用する場合、両方の機能が同じ光源を使用しているため、コントロールセンターの懐中電灯アイコンがグレーアウトされる場合があります。懐中電灯を有効にすることで、iPhoneの懐中電灯を修正できません。それを行うには、カメラアプリを閉じて、「コントロールセンター」に再度アクセスします。
修正4:iPhoneが過熱しないことを確認してください
iOS 16デバイスが過熱すると、懐中電灯が動作を停止する可能性があります。 iPhoneが熱くなるように修正するには、デバイスを涼しく日陰のある領域に置いてください。次に、直射日光や冷蔵を避けます。デバイスが冷却されると、懐中電灯が再度機能するはずです。
修正5:コントロールセンターから懐中電灯を取り外します
iPhoneの懐中電灯がロック画面で動作していない場合は、デバイスのコントロールセンターにある懐中電灯オプションを変更してみてください。
- 「設定」を開き、「コントロールセンター」に移動します。
- マイナス( – )ボタンをタップして、懐中電灯アイコンを取り外します。
- それを再び添付するには、「その他のコントロール」に移動し、懐中電灯の横にある[追加]ボタンをタップします。
- 懐中電灯アイコンをコントロールセンターの優先位置にドラッグします。
同様の記事:
修正6:懐中電灯の明るさを調整します
- 画面の最上位の端から下にスワイプして、コントロールセンターを開きます。
- 懐中電灯アイコンをタップして保持します。
- 明るさを高めるには、まだスライダーに沿って指を上げています。
修正7:iOSを更新します
iPhoneで動作しない懐中電灯を解決するには、iPhoneを「設定」から最新のiOSバージョンに更新することは、既知のバグを修正するための潜在的なソリューションです。 (iPhoneは更新後にオンになりませんか?)ただし、すでに最新のiOSを使用していて、まだ新しいiPhoneモデルの使用を開始していない場合は、次の方法に進みます。
修正8:低電力モードをオフにします
iPhoneで低電力モードを有効にすると、特定の機能が無効になってバッテリーを保存するため、iPhoneの懐中電灯が機能しません。これには懐中電灯が含まれます。 「低電力モード」をオフにするには、「設定」>「バッテリー」に移動して切り替えます。
修正9:すべての設定をリセットします
以前のすべてのソリューションを成功せずに使い果たした場合は、iPhoneのすべての設定をリセットして、iPhoneの懐中電灯に永久に動作しないことに対処する必要がある場合があります。これがあなたができることです:
- 「設定」アプリを開き、「一般」に移動します。
- 「iPhoneのリセットまたはリセット」を選択します。
- 「すべての設定のリセット」をタップします。
- プロンプトがある場合はパスコードを入力し、アクションを確認してください。
修正10:工場出荷時のiPhoneをリセットします
iOS 16懐中電灯の問題が続く場合、iPhoneの工場出荷時のリセットが解決する可能性があります。先に進む前に、iPhoneをコンピューターにバックアップしてください。次に、「設定」>「一般」>「iPhoneの転送またはリセット」>「すべてのコンテンツと設定の消去」に移動します。リセット後、バックアップからデータを復元できます。
修正11:iOS 16のダウングレード
iOS 16に更新した後にiPhoneの問題をオンにしない場合は、iOS 15への格下げを試みることができます。安全でスムーズにするには、「iOS 16からiOS 15へのダウングレードの方法」を参照して、さらなるガイダンスを参照してください。
修正12:iPhoneを再起動します
iPhoneの懐中電灯が動作しない、またはiPhoneで異常な動作を引き起こすより深い問題を修正するには、強制的に再起動してみてください。
- 「ボリュームアップ」ボタンを押してすぐにリリースします。
- 「ボリュームダウン」ボタンを押してすぐにリリースします。
- Appleロゴが表示されるまで「サイド」ボタンを押し続けてから、リリースします。
Read more: iPhoneの開発者モードが表示されない場合の対処法【iOS 17 & iOS 18ベータ版】
修正13:サードパーティの懐中電灯アプリを試してください
以前のソリューションが問題を解決しなかった場合は、Apple App Storeで利用可能なサードパーティの懐中電灯アプリの使用を検討してください。懐中電灯アプリを検索し、要件に合ったものを選択してダウンロードします。懐中電灯がまだサードパーティアプリで動作しない場合は、次のソリューションに進みます。
パート3:iOSシステムリカバリを使用して動作しないiPhone iOS 16懐中電灯を修正(最適)
iPhoneの懐中電灯が機能していないことは、遭遇する可能性のある課題の1つにすぎません。経験豊富なユーザーが知っているように、フラッグシップブランドであるにもかかわらず、使用中にさまざまな問題が発生する可能性があります。したがって、ような専用ツールを使用して、最初からそのような問題に対処することをお勧めします iOSシステムの回復。この汎用性の高いソリューションは、iPhoneデバイスだけでなく、幅広いシステムの問題に適しています。
iOSシステムリカバリのいくつかの主な機能:
- IOS 16の懐中電灯の問題を修正して、データの損失を上げることなく動作しません。
- iPhoneの復元、iTunesエラー54、iPhoneが独自のクリック、iPhone画面上の緑色の線、ロック画面での凍結などの全体的なシステム全体の問題に対処します。
- さまざまなシステムの問題を効果的に修正するために、2つの修理モードが提供されています。
- iOSをデバイスサポートバージョンにアップグレードまたはダウングレードします。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 6/6s/6s/6s/6s/6sなどのiPhone 6/6s/6sなどを含む、ほぼすべてのAppleデバイスでうまく機能します。
- それはあなたのプライバシーを妨げません。
iOSシステムリカバリで動作しないiOS 16写真の切り抜きを修正する方法の簡単なユーザーガイド?
ステップ1。 コンピューターにiOSシステムリカバリを無料でダウンロードしてインストールします。 USBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。次に、「より多くのツール」>「iOSシステムリカバリ」に移動します。
ステップ2。 「開始」をクリックして、iDeviceのスキャンプロセスを開始します。プログラムは、画面にiPhoneの情報を表示します。情報を確認し、画面上の指示に従って、回復モードまたはDFUモードのいずれかを入力します。
ステップ3。 目的のモードを入力したら、「修理」をクリックして、iPhone画面の反応しない底に対応します。ソフトウェアは、トラブルシューティングプロセスを進める前に、必要なファームウェアを自動的にダウンロードします。
最後に
今日、私たちは、さまざまな角度からの問題のないiOS 16懐中電灯を回避するための14の方法を提供しました。ただし、簡単で効率的なソリューションが必要な場合は、選択してください iOSシステムの回復。この強力なツールは、幅広いIOSシステムの問題を容易に、信頼性を備えて修正するように設計されています。したがって、このソフトウェアをダウンロードして、iPhoneを最適な状態に戻してから、懐中電灯のシームレスな機能をもう一度楽しんでください。