iPhoneとiPadで削除したアプリを復元するための3つの実証済みの方法
iPhoneのアプリを誤って削除した可能性があります。これは非常に重要なアプリを削除するか、アプリが問題に遭遇した可能性があり、今では緊急に復元する必要があります。理由が何であれ、iPhoneで削除されたアプリを回復する方法を知ることが重要です。このガイドは、この目標を達成するための3つのオプションを提供します。各オプションを比較して、状況に最適なオプションを選択できます。安心できることの1つは、アプリを購入するときに使用したのと同じApple IDを使用していることを確認している限り、使用する回復方法に関係なく、Appleは再び支払いを求めないということです。
パート1:アプリライブラリからiPhoneで削除されたアプリを回復する方法
iPhoneのホーム画面からアプリが消えている場合は、心配しないでください。iPhoneの「アプリライブラリ」から欠落しているアプリを見つけることができます。以下は、アプリライブラリから削除されたときにiPhoneでアプリを取り戻す方法に関するガイドです。
- まず、iPhoneを開いてロック解除します。
- ホーム画面を左にスワイプすると、アプリライブラリがあります。
- 検索フィールドに見つけたいアプリケーションの名前を入力します。
- アプリケーションは自動的に以下に表示されます。
- アプリを押し続けてから、携帯電話のホーム画面にドラッグします。
あなたは探求する傾向があるかもしれません:
パート2:App StoreからiPhoneで削除されたアプリを復元する方法
不足しているアプリがアプリライブラリにない場合、削除されている可能性があります。 (iPhoneで非表示のアプリを削除する方法?)しかし、心配しないでください。まだそれを取り戻す方法があります。次に、次の手順に従ってApp Storeにアクセスして、iPhoneで削除されたアプリを見つけます。
- 電源を入れてiPhoneのロックを解除します。
- App Storeを実行します。
- 右下隅に曲がり、[検索]ボタンをクリックします。
- 失われたアプリケーションの名前を入力して、それを見つけます。
- [取得]をクリックして、アプリをもう一度ダウンロードします。
以前に購入したアプリを紛失した場合は、これらの手順に従ってそれらを取り戻すことができます。
- iPhoneでアプリストアを開きます。
- 左下隅に移動し、[今日]をクリックします。
- 写真をクリックして、アカウントに撮影してください。
- 購入した>私の購入>このiPhoneではありません。
- アプリの横にあるクラウドアイコンをクリックして、もう一度ダウンロードします。
あなたはチェックアウトしたいかもしれません:
パート3:iTunesからiPhoneで削除されたアプリを取得する方法
iTunesを介してiPhoneで誤って削除されたアプリを回復することは可能ですか?まあ、それは依存します。 iTunes 12.7以降に更新されていない場合は、これらの手順に従ってiTunesを使用してiPhoneで最近削除されたアプリを回復できます。
- iPhoneをMacに接続します。
- Macでファインダーを実行し、アプリケーション> iTunesに移動します。
- iTunesインターフェイスでiPhoneアイコンをクリックし、[アプリ]を選択します。
- 削除または紛失したアプリを見つけて、その横にある[インストール]ボタンをクリックしてインストールします。
ボーナス:iOS用の医師でより多くのiPhoneデータを復元します
アプリだけでなく、連絡先、メッセージ、写真などの他のiOSファイルは、iPhoneから誤って削除または紛失する場合があります。幸いなことに、これらのファイルを誤って削除すると、それらを回復する非常に簡単な方法があります。 iOSのMobilekin Doctorは、iPhoneから直接失われた連絡先、テキストメッセージなどを回復できるプロフェッショナルなiPhoneデータリカバリツールです。また、iPhoneがiTunesまたはiCloudバックアップから選択的に復元されるのにも役立ちます。コンピューターにiOS用の医師をインストールするだけで、iDeviceの削除されたデータの回復を開始できます。
iOSの医師の驚くべき特徴:
- 失われた通話ログ、連絡先、メッセージ、写真、ビデオ、カレンダー、サファリの履歴、音声メモ、メモなどを回復します。
- 回復前にデータを削除するプレビュー。
- デバイスをリセットせずに、iTunesまたはiCloudバックアップからデータを復元します。
- バックアップなしでデバイスから直接データを紛失します。
- iPhone 15/14/13/12/11/x/8/7/6/6/6/6/6/6/6/6/6/6などを含む、ほぼすべてのiOSデバイスでうまく動作します。
- それはあなたのプライバシーを妥協しません。
iOSに医師を使用して、iPhoneから削除されたデータを回復する方法を見てみましょう。
ステップ1:iOSの医師をインストールして起動します
画面上の指示に従って、コンピューターのiOSの医師をダウンロードしてインストールします。起動し、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。接続されたiPhoneを即座に検出する必要があります。
ステップ2:iPhoneをスキャンして削除されたデータをスキャンします
[次の]ボタンをクリックして、プログラムにiPhoneを分析させます。次のウィンドウに、すべての回復可能なデータカテゴリのリストが表示されます。必要なカテゴリを選択し、[スキャンを開始]をクリックします。
ステップ3:iPhoneから削除されたデータを取得します
スキャンプロセスの後、回復する特定のデータをプレビューして選択できます。データの選択が終了したら、「コンピューターへの回復」をクリックし、コンピューターの場所を選択して、回復したデータを保存します。
iPhone削除されたアプリに関するFAQ
Q1:iPhoneで最近削除されたアプリを表示する方法は?
現在のところ、iPhoneやiPadには、最近削除されたアプリを表示できる機能はありません。
Read more: iPhoneのセルラーデータが接続できない?解決方法はこちら!
Q2:iPhoneで削除されたデフォルトアプリを復元する方法は?
App Storeには、組み込みのアプリをリロードするオプションが提供されます。あなたがしなければならないのは、App Storeを起動し、検索バーを使用して削除したアプリを見つけ、それを選択してダウンロードすることだけです。
Q3:iPhoneの削除されたアプリはどこにありますか?
ホーム画面からアプリを削除した場合、ホーム画面の左をスワイプして、アプリライブラリのホーム画面から最近削除されたすべてのアプリを見つけることができます。
iPhoneからアプリを削除すると、App Storeの購入履歴からアプリを復元できます。あなたがしなければならないのは、アプリストアを開き、ユーザーアカウントをクリックして、このiPhoneで購入した>購入に移動することだけです。そこから、復元するアプリの横にある[ダウンロード]ボタンをクリックして、それらを再インストールします。
終わり
多種多様なアプリケーションは、iPhoneとiPadの使用体験を改善するのに役立ちます。その後、重要なアプリを誤って削除すると、iPhoneまたはiPadで削除されたアプリを回復する方法を把握することが特に重要です。上記のソリューションを使用して、復元するアプリを復元できます。 iPhoneデータ損失の無限のケースを考慮すると、コンピューターにiOS用のMobileKin Doctorをインストールすることをお勧めします。それにより、iPhoneデータリカバリはケーキになり、データの損失を心配する必要はもうありません。