iOS 18のFaceTimeが動作しない場合のトラブルシューティングガイド
FaceTimeは、iOSデバイスで最も人気のあるビデオチャットアプリの1つです。これにより、WiFiまたは携帯電話データをめぐる家族、友人、同僚と対面することができます。ただし、iOS 18のリリースにより、多くのユーザーがFaceTimeを適切に動作させることに関する問題を報告しています。
iOS 18に更新した後にFaceTimeコールの作成や受信に問題がある場合、このガイドでは、最も一般的な修正とトラブルシューティング手順を説明します。接続していないFaceTime、ビデオ品質の低下、オーディオの問題などの問題については、ソリューションをカバーします。適切なトラブルシューティングを使用すると、すぐにFaceTimeを再び機能させることができます。 iOS 18のファセティタイム問題のトラブルシューティングのためのステップバイステップガイドについては、以下をフォローしてください。
パート1。iPhone iOS 18アップデートの問題は何ですか?
一般的なiOS 18 FaceTimeの問題の一部は次のとおりです。
- FaceTimeがまったく接続しておらず、呼び出しが頻繁にドロップされる
- ぼやけたビデオや冷凍ビデオを備えたビデオ品質が低い
- FaceTime通話中にオーディオや一方向のオーディオの問題はありません
- FaceTimeコールの開始または受信の問題
- FaceTime ActivationとSignin Inの問題
- FaceTimeコンタクトが消えているか、連絡先を選択できません
- グループFACETIMEが機能していないか、オーディオのみに制限されています
- FaceTimeは、セルラーデータに対して適切に機能していません
パート2。IOS18の更新後にFaceTimeが機能しないのはなぜですか?
iOS 18に更新した後、FaceTimeが動作を停止する可能性がある潜在的な理由がいくつかあります。
- buggy iOS 18アップデートFaceTimeの問題を引き起こす – 新しいiOSアップデートは、パッチが発生するまでFaceTimeのようなアプリでバグやグリッチを導入することがあります。
- FaceTimeサーバー/認証の問題 – 更新すると、FaceTimeのAppleのサーバーへの接続を混乱させ、アクティベーションを防止したり、接続を呼び出したりすることができます。
- iPhoneモデルまたはハードウェアとの互換性 – iOS 18の更新は、特定のiPhoneモデルに完全に最適化されておらず、FaceTimeの問題につながる場合があります。
- ネットワーク接続の問題 – iOSの更新は、FaceTimeコールに必要なセルラーデータまたはWiFi接続に影響を与えることがあります。
- 時代遅れのキャリア設定 – iPhoneのキャリアプロファイルは、FaceTimeが機能するための主要なiOSアップデートの後に更新する必要がある場合があります。
パート3。iOS 18 FaceTimeを修正する方法は機能しませんか?
解決策1。Wi-Fi接続を確認します
iPhoneが安定したWiFiネットワークに接続されていることを確認してください。 FaceTime通話には、インターネット接続が速い必要があります。飛行機モードをオンとオフに切り替えて、WiFiに再接続してください。また、ネットワーク設定をリセットしてみてください。
iPhoneで他の人を表示しないFaceTimeを修正する方法は次のとおりです。
1.[設定]> wifiに移動し、ワーキングネットワークに接続します。
2.飛行機モードをオンとオフにして再接続します。
ソリューション2。FaceTimeが有効になっていることを確認します
FaceTimeは、iOSアップデート後に無効になる場合があります。したがって、FaceTimeがオンになっていることを確認するには、設定を確認する必要があります。オフの場合は、FaceTimeトグルをオンにするだけで有効になります。また、Apple IDがFaceTimeに署名されていることを確認することもできます。
iPad WiFiで作業していないFaceTimeを修正する方法は次のとおりです。
1.設定アプリを開き、「FaceTime」をタップします。
2. FaceTimeのトグルがオンになっていることを確認します(緑)。オフ(灰色)の場合は、それをタップしてFaceTimeをオンにします。
3.ダウンして、Apple IDが「FaceTimeで到達できる」でFaceTimeにサインインされていることを確認してください。
See also: iOS 16.7にアップデートすべきか?iOS 16.7と17の違いを徹底比較
4. FaceTimeがまだ機能していない場合、設定でFaceTimeをオフとバックオンに切り替えます。
ソリューション3. FaceTimeがオンになっていることを確認してください
IOSの更新後にFaceTimeが機能しない場合の一般的な問題の1つは、FaceTimeがアップデート中に切り替えられることです。設定をチェックして、FaceTimeが有効になっていることを確認するのは簡単な修正です。
今日のFaceTimeの問題を修正する方法は次のとおりです。
1.設定を開き、FaceTimeをタップします。
2.ファセティタイムの隣のトグルがオンになっていることを確認してください(緑)。
3.「アクティベーションを待っている」メッセージが表示されている場合は、FaceTimeを切り替えてから再びオンにします。
4.設定でFaceTimeがまったく表示されない場合は、画面時間>コンテンツとプライバシー制限>許可アプリに移動します。
5.カメラとFaceTimeの両方がデバイスによって許可されていることを確認してください。
ソリューション4.サインインしていることを確認してください
FaceTimeでは、適切に動作するためにApple IDまたは電話番号でサインインする必要があります。サインインしていることを確認することは、IOSの更新後にFaceTimeが動作を停止した場合、簡単な修正です。
FaceTimeエラーiOS 17を修正する方法は次のとおりです。
1.設定に移動し、FaceTimeをタップします。
2.電話番号またはApple IDがリストされていることをFaceTimeトグルの下に確認します。
3. IDなしで「FaceTime Atで到達できる」が表示されたら、その行をタップします。
4.次の画面で、Apple ID資格情報にサインインします。
ソリューション5。IPhoneを再起動します
場合によっては、単純な再起動がIOSの更新後にFaceTimeの問題を解決するのに役立つ場合があります。 iPhoneを再起動すると、デバイスが完全に再起動されます。
iOS 18 FaceTimeバグを修正する方法は次のとおりです。
1.ボリュームアップボタンをQuickly押して放します。
2.ボリュームダウンボタンをimmedietly押してリリースします。
3.財務上、Appleのロゴが表示されるまで、サイドボタンを押し続けます。
ソリューション6。Appleサーバーを確認します
FaceTimeはAppleのサーバーに依存しているため、Appleの最後の接続の問題は問題を引き起こす可能性があります。 Appleサービスのステータスを確認して、既知の停止があるかどうかを確認できます。
FaceTimeを修正する方法は次のとおりです。
1.go apple.com/support/systemstatus/
2. Appleサービスのステータスを参照して、FaceTimeまたはiCloudの問題を探しています。
3.停止がある場合、Appleがそれらを解決するのを待つ必要があります。
ソリューション7。ネットワーク設定をリセットします
ネットワーク設定のリセットは、ファセティタイムの問題がネットワークまたは接続の問題に起因する場合に役立ちます。これにより、デバイス上のすべてのネットワーク設定がリセットされます。
iOS 18 FaceTimeグリッチを修正する方法は次のとおりです。
1.[設定]>[一般的な>[リセット]に移動します。
2.ネットワーク設定のリセットに挿入します。
3.プロンプトが表示された場合は、パスコードを入力します。これにより、すべてのネットワーク設定がリセットされます。
ソリューション8。iOSを最新バージョンに更新します
最新のiOSバージョンを使用すると、FaceTimeの問題を引き起こしている可能性のあるバグを解決できます。
iOSアップデートを使用して、IS FaceTime Down Issueを修正する方法は次のとおりです。
1.[設定]>[一般的な>[ソフトウェア]更新へ。
2.利用可能なiOS更新をダウンロードしてインストールします。
3.更新が完了した後、デバイスを再考します。
パート4。究極のNo.9ソリューション – iOSシステムを修復してiOS 18 FaceTimeが機能しない
以前のトラブルシューティング手順がiOS 18に更新した後、FaceTimeの問題を解決しない場合、iOSシステムにはより深い問題があり、FaceTimeアプリが誤動作を起こす可能性があります。この場合、Ultfone iOSシステムの修理などの強力なツールは、iOSシステムの修復とFaceTimeを再び機能させるのに非常に役立ちます。
Ultfone IOSシステム修理は、IOS 18でFaceTimeが適切に機能することを妨げる可能性のある問題など、150を超えるIOSシステムの問題を修正できる優れたユーティリティです。Appleロゴに巻き込まれ、再起動ループ、ブラックスクリーンなどがデータの損失を引き起こすことなく、問題を解決できます。
Ultfone iOSシステム修理のいくつかの重要な利点:
- IOS 18の問題と格下げのFACETIMEカメラを修理するiOSを必要とせずにiOS
- Appleロゴ、再起動ループなどの150以上のiOS問題を修正します。
- システムの問題を修復する際のデータ損失はありません
- 使いやすく、技術的なスキルは必要ありません
- 最新のiOS 18およびiPhoneモデルと完全に互換性があります
今すぐ購入
今すぐ購入
iOS 18 FaceTimeを修正する方法は、Ultfone iOSシステムの修理で動作しません。
- ステップ11.WindowsまたはMacコンピューターにUltfone iOSシステム修理ソフトウェアをダウンロードしてインストールします。これにより、iOSシステムを修理して、iOS 18のFaceTimeの問題を修正することができます。
- ステップ22.UltFoneは、iPhoneモデルとiOS 18バージョン用の正しいiOSファームウェアパッケージをダウンロードします。このダウンロードを完全に完了します。
- ステップ33.ファームウェアがダウンロードされた場合、「標準修理の開始」をクリックして修理プロセスを開始します。これにより、iPhoneが回復モードになり、データを失うことなくiOS 18を再インストールします。
- ステップ44.修理は完了するまでに数分かかります。 iPhoneは通常に返され、終了時にUltfoneから通知が表示されます。
パート5。人々はまた、iOS 18 FaceTimeが機能していないことについても尋ねます
Q1。新しいアップデートでFaceTimeを使用するにはどうすればよいですか?
FaceTimeはiOS 18で同じように機能します。アプリを開き、連絡先を選択して、WiFiまたはセルラーデータを介したビデオまたはオーディオコールを開始します。 FaceTimeが設定で有効になっていることを確認してください。
Q2。なぜ私のFaceTimeコールはそれ自体で終わらせるのですか?
これは、ネットワーク接続が悪いために発生する可能性があります。飛行機モードのオンとオフを切り替えて、接続をリセットしてください。また、ルーターに近づくか、より良いWiFiネットワークに接続します。
Q3。 Wi-FiなしでFaceTimeを使用できますか?
はい、FaceTimeも細胞データを介して機能します。セルラー信号がある限り、WiFiなしでFaceTime Callを作成できます。ビデオ通話はデータ手当を消費します。
Q4。 FaceTime 2023の新機能は何ですか?
FaceTimeの最新のアップデートは、ビデオ通話をより魅力的にするための楽しい新機能をもたらします。ユーザーは、コール中にディスプレイにあふれるハート、風船、花火などのジェスチャー効果をトリガーできるようになりました。
iOS 18にアップグレードすると、FaceTimeが適切に機能しない問題につながる場合があります。イライラする一方で、この問題は、FaceTimeが有効になるようにするなど、いくつかのトラブルシューティング手順を通じて解決できます。これは、アカウントのサインイン、ネットワーク設定のリセット、最新のiOSバージョンへのアップグレードなどです。
基礎となるiOSシステムエラーによって引き起こされるより頑固なケースの場合、Ultfone iOSシステムの修理などのツールは、デバイスのファームウェアをシームレスに修理して、ファセティタイム機能を復元できます。